Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

NEWS魂広島最終公演最高!
19:57
タイトル漢字ばっかりで読みづら!!
6時12分くらいに終わりダブルアンコありでした◎
タイトル通り広島最終公演本当に最高で素敵すぎましたハート
前のを知らないからあんまり詳しく言えないけどセトリがちょこちょこ変わってるみたいひらめき
もぉ笑いあり感動ありで本当に素敵な1日をありがとうニコニコ
そして△覆鵑隼笋縫潺薀ルがおきてしまいましたてれちゃうラブラブラブラブラブラブ
幸せすぎて放心状態です(笑)
詳しくはまた日をあらためて!
今日は幸せに浸りますww


良かったらぽちぽちしてください☆


ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2008.12.14 Sunday | コンサート・舞台 | - |

チケット2公演分到着☆
00:51
いよいよ明日NEWS魂参戦日となりました!
翔ちゃんが地元にいるぅと思うだけでドキドキ揺れるハート

実は今日グリアリの近くまで行ったんですがそのまま直行したい気分だたよ(笑)
まぁそれほど近くではないけどまぁまぁ近い美容院に行ってカラーとパーマとウォーターエステしてきましたぴかぴか
これがまたウォーターエステが気持ちいのなんの上向き上向き
かなり満足でしたモグモグぴかぴか
明日に備えての準備が着々と済み後は行くだけ〜(*´д`*)
やややその前に幼稚園の発表会のお手伝い行くからバタバタなんだけどねww
あぁ今から緊張してきたどんっどんっ
今日相方が行ったから色々聞いて余計楽しみになたよ晴れ


そうそう我が家家
昨日と今日チケットチケットが届きましたぴかぴか
今日きた関ジュチケはさっきみたww
結果わぁー…

続きを読む >>
| 2008.12.14 Sunday | コンサート・舞台 | - |

当落結果ラッシュ
12:53
昨日の11時頃から関ジュ魂の当落結果でていたみたいですね★
気づいたのが1時すぎでもう受付時間がすぎてて朝起きてかけようと思い起きたらすでに姉がかけていましたあせあせ
結果は、、、

続きを読む >>
| 2008.11.27 Thursday | コンサート・舞台 | - |

当落結果のご報告
00:21
JUMP魂の当落結果が出ました!
何回かぽちぽちして繋がんなかったから温泉入ってまたぽちぽちしてたら繋がりましたぁパー
結果は

続きを読む >>
| 2008.11.20 Thursday | コンサート・舞台 | - |

〜World's Wing 翼 Premium 2008 10/18”後半レポ〜
15:45
JUGEMテーマ:ジャニーズ


World's Wing 翼 Premium 2008〜10/18”凜譽欷緘彰粟いたしました!
ちなみに前半は下↓から読めます@

〜World's Wing 翼 Premium 2008〜10/18”凜譽 〜前半


よろしかったら両方読んください(^0^/)
近々千秋楽後半レポもアップする予定です★

レポの前に〜さっき翼ソロ魂を3公演分振り込んで来ました!
今んとこ6つかけてるけど全く結果がでないというー
JUMPは下旬・関ジュは末日らしいけどいつかなー?
んで翼は12月上旬あたり?じゃないと間に合わないよね・・・
ま、おとなしく結果を待ちます。

よかったらぽちぽちしてください☆


では、どぞ〜☆

続きを読む >>
| 2008.11.19 Wednesday | コンサート・舞台 | - |

招待状ご到着報告★
01:18
NEWS魂の招待状が友だちの家に届きました☆
ホント今回は友だちに任せっきりで申し訳ない(´・ω・`)
メールピンクくれて席教えてもらったぁ上向き
アリーナで行ってみないと分かんないけど今から楽しみ(´艸`るんるん)
我が家にはいつ招待状届くかなぁ!?

NEWSつながりで今日バイトTシャツ先でアルバムCD購入してきました強風THE★フラゲぴかぴか(何
いい曲ばかりだけど特に
SNOW EXPRESSとforeverが好きハート
今書きながらリピート中猫2揺れるハート

ムラリストってチラリズム作った人と同じ?何か似てる晴れ
てかだんだん歌詞がヤバくなってるwww
セトリかわってこれやってたらどうしようw
確実に吹いてしまうわww

てか次からバック交代なのかなぁプシューだったらどうしよ(´・ω・`)

一昨日のプレミアムDVDの残量足りなくて37分しか映ってなかってけど
いいのが映ってたよぉグッドぴかぴか
まず薮ひか(久しぶりに呼んだー)の上目線おもろw
やぁからの付き合いだもんねぇ湯のみホント仲好しだな上向き上向き
そして昔の映像映画
たっちゃん幼かったぁハート
福ちゃんも幼かったぁハート
んでもってちびわらわらの中に翔ちゃんはっけーんヾ(´ω`ハート)
ミニマム翔ちゃんだたよラブラブ
山ちゃんもっとミニマムだた晴れ(禁句)
翔ちゃんピョンピョンしてて可愛かったな揺れるハート
たったのうん十秒でこんなに満足するあたしって…単純だなあせあせ

よし!もうちょっとforever聞いて寝ようかな◎

よかったらぽちぽちしてください☆



続きはalice11koさんへコメ返ですチューリップ

ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2008.11.19 Wednesday | コンサート・舞台 | - |

World's Wing 翼 Premium 2008 千秋楽 前半レポ
13:13
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今更ですが取りあえず翼プレミアム千秋楽の前半かけました!
18日前半のレポ引用+今回の付け足しみないな感じなので
同じようなものですがみてくださると光栄ですポッ
後半は18日後半のも書いてないので18日後半と千秋楽後半を
一緒に書くつもりです@きっとこれ以上に長くなるでしょう笑
とりあえず今は前半のみアップします。
とにかく長いです汗
それではどぞー☆


よかったらぽちぽちしてください☆



続きを読む >>
| 2008.11.09 Sunday | コンサート・舞台 | - |

電話予約完了-☆ミ
13:56
JUGEMテーマ:ジャニーズ


12時17分頃、関ジュユニ魂の電話予約が繋がりました!
まぁまだ日にちがあるから今日じゃなくてもよかったんだけど
とりあえずかけてみようと何回かポチポチしてたらつながったからラッキー★
予約は無事完了しましたが問題は結果だな…
来週の金曜といち早く教えてくれるんでなんか変な感じー(´∀`)
平成跳は昨日申し込んだばかりだし、関ジュ魂はまだ振り込んでないし
翼魂にいたってはまだ案内もきてないというのにこんなに早いなんてすごー
てか翼魂の案内はいつ届きますかー?もう上旬すぎちゃうよ!

一昨日はぴあ昨日は三誌を買ってきました☆
ぴあは翼のページに日生組が載っていると知り早速本屋さんへ〜GO!
キャ〜ラブ翔ちゃんが灰色パーカー着て写ってるぅぅぅぅラブラブ
翼の誕生日ケーキ2を祝ったとき(?)のお写真でみんなで写ってましたぴかぴか
みんなレッスン着でなんかいつもと違ったん感でいい感じ〜わーい
衣装姿もかっこいいけどレッスン着すがたもかっこいぴかぴか
結構おっきく写ってたから嬉しかったな♪
その下にちょっと小さい写真が三枚あったんだけど
その一枚にみんなからのメッセ色紙の写真が@
20081108130925.jpg
左上がM.A.DとMADEのメッセなんだけど文字がつぶれて誰が誰やら〜ムニョムニョ
けど暇人のあたしは姉と一緒に探す探す
そしたら翔ちゃんのはっけーんラブラブ上の写メの矢印してるのが翔ちゃんです❤
他も探したらほとんどみんな発見できたんだけど
福ちゃんと松崎くんと優ちゃんだけペンが薄くて分んなかった…
あたしはつーくん探したときにすべての力を使ったよ(何
あの小さな文字化けした字を探した自分はある意味すごいけどキモいな;;;
ぜひみなさんも暇で動体視力をきたえたかったらぴあを買って探してみてくださいわーい
んで少クラで、てごますが写ってたんだけど姉ちゃんはますちゃんの服装見て欲しくて
そのページ開いて指さしてたんだけどあたしにはそこじゃない違うとこに目が行った。
その間になんかいる!!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ笑ってる辰哉が笑ってる辰哉が写ってるーーーー
かなりナイスな写りこめでしばらく叫んでましたwww
しまいには翔ちゃんありがとうとかわけのわからないこと言ってたからねあっかんべー
姉ちゃんにそのページ見せられてよかったプシューじゃないと多分気付かなかったな猫2
てごますとスリーショットかと思ったらその後ろにQ?とかバックとかいましたわ
でも辰哉が一番でかかったーチョキ
ホントかってよかった〜

長くなってしまったので三誌の話は今回はなし〜といことでこの辺で@
よかったらぽちぽちしてください☆


☆拍手御礼★
10月23日2・11・16時、26日11時、28日13・20(二拍手)22時、31日14時
11月1日17時、2日11・12・16時、6日5・18時

お礼が遅くなってしまってすみませんm(__)m
たくさんの拍手ありがとうございました!!!

ばいちゃパープシュー

| 2008.11.08 Saturday | コンサート・舞台 | - |

冬ソロ魂決定!!
21:28
4時頃に翼プレミアム千秋楽公演無事終了致しましたぴかぴかぴかぴか
と、そこで翼から冬魂が松竹座で決定したということが発表されました上向き上向き
ちなみに19日から25までだそう強風
また悩みがギザギザギザギザ
でも翔ちゃんこっちのような気がするラブ
一応三回は行きたいなるんるん
千秋楽のほうですがみんなけがなく無事終了してなによりですニコニコ
本当に幸せな時間をすごさせていただきました。
そしてなにより翔ちゃんの笑顔がたくさんみれたことハートいつも以上に彼は頑張ってましたよグー
ホント翔ちゃんの笑顔みると幸せだニコニコ

翼・M.A.D・MADE・のえるくん・女性ダンサーのみなさんお疲れ様でしたぴかぴか!!

まだ色々書きたいのですが充電がピンチ雷
五時前の新幹線のって充電しながらこれ書いてたのに充電しなくなって充電切れ(゚Д゚)
さっき駅着いて電池買ったら復活したもの充電機が壊れてるのか傾けたらすぐ充電切れになるあせあせ
何度この文章を書いたことかむかっ
今は何とか安定してるけどまたいつ切れるかわからないので今はこの辺で強風
また改めて書かせてもらいますわーい
よかったらぽちぽちしてください


ばいちゃパープシュー

| 2008.10.28 Tuesday | コンサート・舞台 | - |

奇跡の軌跡
12:49
な、なんと!!
翼プレミアム千秋楽公演入れることになり今グッズ売り場に並んでいますぴかぴかぴかぴかもぉ嬉しくて嬉しくてたまりませんてれちゃう上向き
翔ちゃんに心の中でお疲れ様と言ってきまするんるん
そして千秋楽思いっきり楽しんできますラブ
詳細はまた後で
よかったらぽちぽちしてください


ばいちゃパープシュー

| 2008.10.28 Tuesday | コンサート・舞台 | - |