Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< イメチェン完了ー | main | 放置しすぎたー >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

パーマがくーさーいー
20:57
HAPPY Birthday★☆16歳のお誕生日オメデトウ高木っちwww


最初高木っちのこと‘たかぎ’だと思ってた。。。
うちって名字間違えるの多いよね・・・ちゃんと調べないと(汗)
高木っちのこと知ったのは多分受験から帰ってきたときだと思う!
姉ちゃんが大人っぽくなったって言ってて昔の映像見せてもらったの覚えてるww
本当に大人っぽくなってた!!!
今はJ.Jのメンバーとして大活躍中の高木っち@@
Love Me Babyで初めてソロ歌ってるの聞いてめっちゃうまい!!
これからもJ.Jのお兄さんとして頑張ってねwww
そしてお仕事・勉強の両立大変だと思いますがあまり無理をせず体に気をつけて頑張って下さい↑↑
高木っちにとって良い一年でありますように桜


あーーーーパーマが臭いーーーーーー
ホントウに昨日は全然平気だったのに髪洗った瞬間から匂うし…
髪動かすだびに匂う・・・これが何日続くんだろうね???
まぁ我慢できるからいいけど。。
そうそうパーマかけてからセットがめっちゃ簡単になった!!
これニカちゃんが言ってたけど本当だね〜www
いつもはコテ使って一時間くらいかかってたのに今は約10分くらい
髪型も崩れないし!やっぱりパーマかけてよかった^^

今日は友だちと中学校にテニスしに行くつもりだったんだけど雨で出来ないからまた今度行くことに〜。。
だから、面倒な宿題ひとつ終わらせました@@あと二つ終わらせらたら全部終わるよ〜〜。今日中に終わらせたい。。
昼から暇だったから部屋の掃除をしましたwww
かなりの汚さだったからね〜↓↓しかもかなりの時間がかかった(汗)
片付けてる途中に色々な物見つけて手が止まっちゃうからいけないんだよね
取り合えずキレイになったからよかったよ^^
でも、もう当分は部屋の掃除したくないってくらい疲れた;;
後は汚くするばっかりだね(笑)

明日は友だちと市内に遊びに行ってきます☆★
密かに楽しみだったり。。。後、内輪作りま〜す!!
力作だったら写メ日記に載せるかも!!!
ではこの辺で@バイチャパー''



★宏太に会えるまであと2日★

| 2006.03.26 Sunday | J,J,Express☆ | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |