Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 千秋楽お疲れ様でした!! | main | 3年半のたくさんの思い出たちにありがとう >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

※お知らせ※
14:34
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりです!どーも元担の誕生日を祝ってない最悪の桜愛夜です(爆)
最近5月に入ってからはというとホントびっくりするくらい忙しくてPCを触る機会が全くと言っていいほど
なくなってしまって…
ずっと前からお知らせしようと思っていたことももう2か月以上も伸ばしてきて・・・
さすがにこれはやばいなーと思い現れました。
ではそのお知らせを続きに。。。

アンケートやっています!! ※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ ブログについてのアンケート
もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい ジャニーズJr.☆アンケート

突然ですが上に元担と書いたようにわたくし深澤担から林担に変わりました!
もう2か月以上からかわっていたのになかなか書くきっかけがなくずるずると
表上深澤担としてここに現われていたことお詫びします。
また、深澤担としてこのブログを見てくださっていたかた本当に申し訳ございません。
先月JUMP魂で辰哉に会い本当のけじめがつけられました。
今まで深澤担としてこれたことを誇りに思います。また辰哉を好きだった2年間は
ときにはつらくでもとても幸せな日々でした。
今ではいい思い出です。
しかしそれ以上の幸せを見つけてくれたのが翔ちゃんでした。
翔ちゃんを好きと表にだしてから9か月がたちました
それまでは心のなかに思っているだけだったのにあることをきっかけでわたしの一番になりました
この9カ月はいうといろんなことがありました。
どれもこれも幸せなことばかりで今まで経験したことのない幸せでした
今でもそれはずっと続いていてこれからもきっと続いてくれるでしょう。

ずっと悩んでいました。
今なのるとThey武道から好きになったのではないかと思われるのではないかと。
もっともっと前から好きだったのに前に出てきたから好きになったと思われるのではないかと。
でもひきずればひきずるほど日は過ぎていく…
ふと堂々としていればいいんじゃないかなと思いました。
わたしよりずっと前から好きな人はたくさんいる。それは変えられない事実です。
でも好きなものは好きなもの!期間なんてかんけいなーいと開きなおり
今まで悩んでいたことをすぱーんと捨てました
逆にもっと早くに決断すればよかった〜と後悔も
今ままでなんで悩んでたんだろう?と思うくらい今ではすっきりしています。
ここで言えたことがすごくうれしいです。

これからも林担として翔ちゃんのがんばっている姿をめいいいっぱい
応援していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

また明日くらいに移転を考えています。
ここで4年以上続けてきたのですが一からスタートしたと思い移転します!
まぁここ最近迷惑メールが増えているというのも理由の一つですが

また移転しましたらここにお知らせにまいります!
では今日は言えてすっきりしましたのでこの辺で!ばいちゃ


| 2009.05.16 Saturday | ジャニーズJr | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |