Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 速報!! | main | ※お知らせ※ >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

千秋楽お疲れ様でした!!
21:52

もう終わった頃かな?
滝沢演舞城、ファイナル公演を含め約1ヶ月間お疲れ様でした!!
みなさんにとってこの1ヶ月間はとても素晴らしい1ヶ月になったのではないかなと思いますニコニコ

翔ちゃんにとっては初めての演舞城
とても緊張して一生懸命で…
怪我をしたときはほんとどうしようと毎日毎日1日でも早く元気な姿をみれることを祈るばかりでしたポロリ

それも今となってはいい思い出ですニコニコ
そこで翔ちゃんのことが大事ということを改めてて確認できました

翔ちゃんにとってはすごく一回一回が素晴らしい舞台になっていったのではないでしょうか

次はプレイゾーン。
もっともっと成長した姿をみせてくださいニコニコ
期待してるよぉハート

翔ちゃんが言った言葉
このまま突っ走っていきますの言葉を信じ
これからも応援し続けますよつばのクローバー

ほんと素晴らしい舞台でしたぴかぴか
出演者のみなさま・スタッフさん・すべての関わったかたにお疲れ様でした。そして幸せと感動をありがとうございましたハート

ゆっくりは休めないと思うけどたらーっ休みの日はゆっくりすごして体調崩さずにね!

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.26 Sunday | コンサート・舞台 | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |