Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< おかえり | main | 滝沢演舞城追加公演 >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

最高のBirthdayプレゼント☆
18:35

今日はとってもとっても素敵な幸せなBirthdayケーキでしたニコニコ揺れるハート

友だちからもらったメールはとっても嬉しかったし何より誕生日に翔ちゃんの頑張ってるすがたがみれたこと、翔ちゃんに会えたことが幸せでなりませんハート

もしかしたら会えなかったかもしれない
けど奇跡てきに会えました
それが嬉しくてたまりません

1ヶ月前と変わらず翔ちゃんは翔ちゃんらしくお仕事頑張っていましたニコニコ

次はいつ会えるかな?
7月までにお金ためてたくさん会いに行きたいな

今回は感想なんとか書けそうですぴかぴか
前は結局書けなかったので…今回は書きたいです、はい。
さっき携帯に一応メモしたのですが思い出したら書くといった感じで順番がごちゃごちゃです汗
文章もはちゃめちゃなのでまとめからてあっぷしたいです

滝沢演舞城は笑いあり考えさせられる部分もありとても素晴らしい舞台ですねぴかぴか
千秋楽まで誰一人かけることなく素晴らしい舞台を築き上げてください

今日はゲストに出演してないえびきす全員きてて豪華でしたな猫2

本当に素晴らしい誕生日プレゼントプレゼントをありがとう(@^O^@)
翔ちゃんありがとうハート


余韻に浸りながらまだまだ到着しない新幹線の中で仮眠をとろうと思います(笑)
では!この辺でるんるん

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.12 Sunday | コンサート・舞台 | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |