Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 滝沢演舞城4/1 | main | 最高のBirthdayプレゼント☆ >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

おかえり
00:27

しょーちゃんが
しょーちゃんが
しょーちゃんがぁぁぁ


演舞城に戻ってきましたポロリハート


初っぱなからうざくて
すみませんw

もぅこの日が来るのを
何日待ち続けたか

毎日毎日演舞城が終わった後に掲示板を覗いてみては不在の文字

でもでもやーっと
彼は帰ってきましたポロリぴかぴか

夕方知って泣きました(キモキモ)

本当に嬉しい限りです(@^O^@)


P誌も素敵だったし
今日はとってもいい日になりましたニコニコ

あたしも頑張るよ翔ちゃんグー

おかえり
本当にありがとう
もう無理だけはしないでね[:がく〜:]
早く翔ちゃんが頑張ってる姿がみたいよくるりんハート大小




アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.08 Wednesday | M,A,D | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |