Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 滝沢演舞城チケットについてお願い | main | おかえり >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

滝沢演舞城4/1
18:26

演舞場行ってきました晴れ私の涙のわけは続きに…エイプリルフールですが
嘘は書いてません。


ちびちゃんたちとても
頑張っていましたぴかぴか
しかし初っぱなは
泣いてばかりで全くみれず…キモクてすみません

常に美勇人と隼くんが隣同士またはシンメで嬉しい限りでしたわーい
二人だけで踊ったりと
結構出番ありましたひらめき
隼くん前髪が長いー
美勇人はちょうどいい長さでしたハート
最後美勇人その他数名いなかったのが気になりましたが…
やけに少なかったあせあせ

あたしが一番つぼった所はネタバレになるので今は書かないで置きます
しいていうならとっても可愛かったですハート(答えになってない)
なんせ展開が早くてついていけないのとコンタクトがかわいてみづらかったのとでレポは書けません[:がく〜:]パー
感想になっちゃいますが日を改めて書きたいと思います

では、パンフに載ってた
Jr.名前書いて去ります(笑)

パンフに載っている順
↓以下フルネーム↓

A.B.C-Z
戸塚翔太・河合郁人

Kis-My-Ft
藤ヶ谷太輔・北山宏光

M.A.D
辰巳雄大・越岡裕貴・
福田悠太・松崎祐介

They武道
高橋竜・林翔太・
江田剛・山本亮太

ジャニーズJr.
森本慎太郎・京本大我・
村治将ノ助・今野貴之・
田中樹・川島如恵留・
伊藤純平・林丈一・
菊池風磨・松村北斗・
萩谷慧悟・安井謙太郎・
藤間貴彦・ゴトウ泰観・
中島健人・高畑岬・
増田良・岸孝良・
カミュー・ケイド・
仲田拡輝・七五三掛龍也・大森隼・大川慶吾・
植草裕太・
アンダーソン・ケイシー・塙大輝・田中誠治・
森田美勇人・
大久保祥太郎・
岸本慎太郎・石川拓哉・
佐藤駿・小林瑞生・
平出光司・稲見友剛・
丸山智生・徳谷一貴・
神田憲征・松本晃央・
森山亮佑・渡辺大輝・
笹原英作・
ルイス・ジェシー・
池田優人・藤田裕也・
滝野雄・
ウェスリー・マッシー・
江上龍・常川藍里・
伊藤拓美・高橋拓也・
安東心・山倉沙留芙・
富井翔太・森継亮太・
龍興直弥・新井一馬・
大塚祐哉・澤井一・
藍野龍樹・佐藤勇気・
森健・植田翔・菅俣翔


以上76名

出てない子だらけですあせあせ少しでもお役に立てたら光栄ですニコニコ
しかし76人のフルネ書くのは大変でした汗

では、この辺でパー

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート




彼は不在でした
いないと覚悟はしていたものの
やはりいない事実を
目の辺りにすると
涙が止まりませんでした
また彼の立ち位置が
ぽっかり空いてるのが余計かなしくてなりませんでしたポロリ
でも逆を言うと空けてあるということは戻って来れる可能性もあるということで前向きになれました
何があってどうなってしまったか、不在の理由も分かりませんがただただ彼の帰りを待つばかりです

1日でも早く翔ちゃんの笑顔が頑張ってる姿がみれますように…
でも無理だけはしないでねモゴモゴ


パンフの翔ちゃんは可愛いすぎですポロリハート
| 2009.04.01 Wednesday | コンサート・舞台 | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |