Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< ☆D&R★福岡サンパレス〜前半〜 | main | 滝沢演舞城チケットについてお願い >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

☆D&R☆〜3/10大阪公演〜感想
18:26

前回夜に後半のレポあっぷするといいながらできなくてすみません汗

また日を改めて後半と
10日の大阪公演のレポかけたらなと思っていますひらめき

ほんとは今日書きたかったのですがそんな気分ではなくなってしまったため
今日は感想を少しだけ続きにアップします(。・_・。)ノ


地元までギリギリいてくれるといいんだけどなー
22日にある決断をするのでその日にお知らせ致します<(_ _)>
周りからしたらあまりたいしたことではないかも知れませんが
あたしにとってのケジメなので…



昨日から落ち込んでて
今日はちびっ子たちに癒やしてもらいました(*´д`*)
あと何日落ち込んだら
幸せになれんのかなー?

くらーい感じですいませんあせあせあせあせ

では、続きへどそ〜☆


アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



☆拍手御礼☆
1日10・14時、4日13・20時、9日13時、11日13時、
12日2時、13日9時

拍手ありがとうございました!!



まず誰担とは言いませんがマナーについて考えて欲しいです(´ヘ`;)
誰構わず叫んで呼んだり席移動したり隣がいないからと荷物を置いたり
バラード中に大声で話したり…
マナーが悪すぎて
唖然としてしまいました…
あまり書きたくはなかったのですが
今回はあまりにも酷かったので書かせてもらいました
これから行く方はマナーを守って参戦して頂きたいです


かといってシーンとしては折角のコンサート淋しいので盛り上げて下さいね!

大阪公演暗いばかりのコンサートではないですよ!
今回は翔ちゃんの色んな行動が見れて幸せでしたラブラブ

《以下箇条書き感想》
・翔ちゃん左耳にいつものピンありラブ
・翼が脱いだ服下に落ちてて翔ちゃんが拾って後ろにぶんって投げたラブラブ
・MCで翼が「林くんが言ってた翼をおかずにする」発言
・いつもよりかなりシャカリキ
・最後のほうエネルギー切れ
・でもモーモー翔ちゃんにこにこてれちゃう
・いつもの癖あり
・左の耳に髪かけててめちゃかわいラブラブ
・つーくんと最後じゃんぷしあう
・とぉって言いながら上に人差し指さしてじゃんぷ
・帽子被っても髪もっさり
・モーモーハットはずして髪ブンブン
・ピンが外れそうになって何度もおさわり











まだまだ見たいのに
覚悟だってしてないのに

最後だなんて…思いたくないよ
| 2009.03.13 Friday | コンサート・舞台 | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |