Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< ☆少クラ☆3/1感想 | main | ☆D&R☆〜3/10大阪公演〜感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

☆D&R★福岡サンパレス〜前半〜
14:23
JUGEMテーマ:ジャニーズ


時間がないのでとりあえず前半の感想だけUPさせてもらいます★
今回も間違えだらけだと思いますが;;;
前回よりはあってると思います笑
また夜に後半の感想も書いてUPする予定なので
読んでいただけると嬉しいです<(_ _)>
では、もう出かけるので!この辺で@
続きからどぞ〜☆

アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート





☆Dance&Rock★ TSUBASA IMAI Tour'09 in 福岡サンパレス 1階24列上手寄り
バック/They武道(高橋竜・林翔太・江田剛・山本亮太)・女性ダンサー 演奏/FiVe

乗ろうと思っていた時間の新幹線が何故かなくかなりギリギリの新幹線に乗り。
しかも遅れてた;;;
着いてからヲタと思われる集団走る走る。みんな開演ギリギリだから必死でした
バスじゃ間に合わないと思いタクシーに乗り優しいおじいちゃん
目の前ちょうどいいところで降ろしてくれました☆
会場につき荷物を置いたらすぐ照明がくらくなりスタート☆
暗い照明の中あたしは袋からペンラやうちわを探してごそごそ・・・
ま、間に合ってよかった(´Д`プシュー

◎前半〜Dance

☆DO ME CRAZY
翼の映像が流れ翼登場★
前回なんで見なかったのかは自分でも謎(@_@;)
一番は翼のみで二番からThey武道登場★

上段--高橋-------林
下段--江田-------山本 の立ち位置

初めはずっと翔ちゃんみてて他を見てませんでした。
しばらくして隣を見てみると・・・あれ?あれ?あれーーーー?
竜が髪切ってるーーーーーーーー泣き顔
いい具合に髪の見てたのにーーーーー。しばらくある意味放心状態でしたwww
みんな白い衣装にネクタイ。翔ちゃんは腰にチェーンが掛かってました。
山ちゃんもチェーンでつーくんと竜がスカーフでした。


☆AXEL
衣装はさきほどと同じ白衣装。
山ちゃんとつーくんも上段に上がりみんな右へ左へ移動
あんな狭い高い所を華麗に移動できるなんてすごいわ〜
上段真ん中に集まるときはほんと狭そう汗
途中ゆっくりになるところで右へ左へステップ踏むのが好きです❤
やっぱ手パンパン叩くとこが好き揺れるハート
この曲では翔ちゃん右端にいるイメージが強いどんっ

☆そうだね
翔ちゃん後のマイクもって階段をとことこおりてゆく。
さりげなーく翼に渡す翔ちゃんラブラブ
前に出てきて竜と翔ちゃんは左右の花道ぽいとこに立ってました。
目の前の人が羨ましかった。
あーたーしーもーそーこーにいきたいー
サンパレスの花道小さかったから手前で立ってたけど
梅芸とかアルソックは長いから真ん中まで行くのかな?
そーだね〜るんるんで手左右にブンブン振る翔ちゃんハート
よ〜こ〜が〜お探すのふりがとぉっても可愛い翔ちゃんラブラブ
右へたったったーとはけて行きました

☆MC

☆仮面
冬の松竹同様曲調がいつもと違うパートの翼パートになっていました@
このパートのCDが欲しいなぁ
下段に林−高橋−山本−江田 の立ち位置
一人ずづ照明を浴びてソロダンスぴかぴか
翔ちゃん一番でした↑↑
そのあと上段に上がって一回みんなはけまた登場して
翼真ん中でステッキもって上段から翔ちゃん←竜←翼
まぁ順番に言うと翼⇒竜⇒翔ちゃんにステッキをパス
翔ちゃんキャッチの仕方も上手だったけどポイってステッキ投げるのも上手だたラブラブ

下は右からステッキ出てきてやまちゃんキャッチ→つーくんにパスしてました
前回のレポで逆に書いてしまってたようで…すみません<(_ _)>
途中で一列になってステッキ使ってパフォーマンスするのは
今回遠目でだったので綺麗に見えましたぴかぴか
竜は翼のステッキを左に持って帰って、
翔ちゃんは山ちゃんとつーくんのステッキを右に持って帰ります
翔ちゃん三つもステッキ持って涼しい顔で右からはけました笑

☆Get Down
やまちゃんとつーくんはそのまま残りバック
23to24のダンスと一緒でした@

☆Mad Lovw Sick
この曲好きーラブラブ
5・6回聞いてやっとリズムが覚えられましたよー
何回か出てくる歌詞で〜女神に会えますように〜
で下にぐいっと下がるダンスが好きです
ぜひCD化を!!

☆Slave of Love
照明がいつものようにまっかっかー
翔ちゃん右から出てきて立ち位置右
英語の説明(?)の映像が流れ曲がスタート
ここで衣装が変わり、上は七分に中は黒+迷彩のズボンにツアーの帽子
またまた翔ちゃん被りかたは深め
遠目だとお顔が見えないよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
曲の一番は常に右側で二番の始めしゃがんむところで左に移動
山ちゃん右へ今回は片手バク転ではなく(あれなんだ?舘ちゃんが少クラてやってたやつなんだけどー名前が分からないあせあせ)体を横に空中でクルっとまわり
つーくん左にバク転、竜は左、翔ちゃんは右にスライディング
今回はあまり豪快ではありませんでしたー
うつぶせで後ろに回るの毎回思うけどほんと綺麗だね翔ちゃんぴかぴか
最後はみんなで横一列になって照明が落ちました
そのあと照明暗いまま翔ちゃんとつーくん以外は左右へ行進しながらはけていきました

☆2nd face
最初は翔ちゃんとつーくんだけぇぇハート
二人とも左側きて足をがっどんっっと豪快かつ綺麗にあげてました
途中から山ちゃんと竜も合流

左から林=======江田   
山本=====翼=====高橋

今回はちゃーんと覚えてまいりました。前回の悩み解消してきました☆
途中から

左から江田======林  
山本=====翼=====高橋

に変わるんですがつーくんと翔ちゃんしか立ち位置変わってませんよね?
これ実は手ーつないで立ち位置交代してるんですラブラブ
ぬぉぉぉ\(◎o◎)/!ってなった(何
翔ちゃんずっと口ずさんでてキス〜してのトコがキャーってなりますよホント(ハイ?
翔ちゃん左に移動して翼を真ん中にしてぐるぐる回るの翔ちゃん最初でした。
曲がゆっくりになって止まるときの立ち位置は左から林⇒山本⇒高橋⇒江田の順
翔ちゃんとつーくんの立ち位置は確かなんだけど山ちゃんと竜の位置は逆かもあせあせ
ここで翔ちゃんがピンしてるのがやっと発見できましたハート
ピンがきらきら光ってたよ!
横顔翔ちゃん真正面でした↑↑

☆Rainy Memories
心の中で口ずさみながら曲に浸ってました。
いい曲は何回聞いてもいい曲だよねぴかぴか
スタンドマイクがとてもお似合いな翼でしたくるりん


☆EDGE
さっきのスレイオブラブの衣装(−帽子)でした
さっきまで帽子かぶってたのに外したからみんなの頭はもしゃもしゃ猫2
ま、竜はそのままでしたが猫2
みんな汗びっちょりで髪が水で濡らしたように濡れてました
また髪が濡れてる翔ちゃんがかっこよすぎてドキドキラブ
スモックかかりすぎて途中みんが真白でしたたらーっ
最後は右からはけ前半終了-GO!

☆MC
笑いが絶えないMCでした★
翼が準備をしている間FiVeがトーク。
ガッキ―かっこいー
上里くんがダンス頑張ります的なことを言ってました
前日から福岡入りしたらしくツバサんぽをしたらしいです(*^_^*)笑
中江川君がターンしたり、Jロックの話したりそのあと酔いすぎて
すごいことになったとか。ちょいちょい怪しい話が出てきましたが
もう7時過ぎてるからいいねみたいなことを言ってましたw
いやいやまだ早いっすあせあせ
そのあともちょいちょい怪しい発言あり笑 
あたしはそんなこと全然思ってないのに翼がいうから吹いたじゃんいかー
They武道の話もあり発音良くThey武道って翼が言ってました笑
頭文字ってしらないらしく彼らは武道って言ってました。確かにそうだけどね
そのあとの武道ってなんなんだろうね!?って不思議がってましたw
後牧野くんの話でFiVeは昔踊ってたって話になって牧野くんの最後のシンメは仁ちゃんだそう
もしかしたら牧野くんがKAT-TUNに入ってもしかいしたらMAT-TUNになってたかもしれないって話になってみんな大爆笑wwwww
あたしのなかでしばらくMAT-TUNが離れなかったよ
んでかめちゃんがFiVeですってドラムのとこに座ってるかもって話にもなって大爆笑。
世の中どうなるか分からないねー
あとキスマイとABCの話も出てきました。

とりあえず前半まで!またこの下に後半かいてUPします★
| 2009.03.09 Monday | コンサート・舞台 | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |