Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 行ってきまーす☆ | main | ☆少クラ☆3/1感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

SHIBUYA-AX モーモーマジック
13:52
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです☆翼Dance&Rock魂に行ってから2週間以上がたち 
今日はいよいよ福岡公演ですハート
気づけば更新してからも2週間以上がたってるんだすよねあせあせ
レポ書きたい書きたいと思いつつも時間がなく今にいたるという…
最近バイトがやたら多く忙しい毎日を過ごしてます。
でも今日やーっと翼魂だよぉてれちゃう
ということで(?)記憶に福岡公演が入る前に渋谷にレポをアップしてようと現れましたわーい
レポは続きに☆

あ、25日に大阪公演のチケがきました☆Jチケだからいつ届くか
分からなかったけどちゃーんと日付指定でとどきました↑
思ったとおりふふふーな席で(意味不明)3階の一番後ろとかー
何気梅芸は1階と3階の一番後ろしか言ったことがないというある意味すごいですww
FCだったらどこの席だったんだろうな猫2
後は広島だけだよー。いつ来るんだろ?めちゃ気になるよー


レポですがほどんど覚えてないためあいまいな部分だらけです(@_@;)
間違っているとこもあると思いますが暖かい目で見てくださると嬉しいですポッ
では続きへどぞ〜GO!

アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート


今後の参考にしたいのでよろしければ回答のほうお願いします<(_ _)>


もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート




☆拍手御礼★
1月22日0時、7時・23日7時・27日16時・28日11時
2月2日22時(3拍手)・4日12時・10日9時・11日12時・18日12時・19日19時
 21日23時・22日18時・23日16時・25日13時・26日0時・27日10時

お礼が遅くなってすみません汗
たくさんの拍手ありがとうございました!!
とっても嬉しかったですラッキー



☆Dance&Rock★ TSUBASA IMAI Tour'09 in SHIBUYA-AX Aブロック100番台
バック/They武道(高橋竜・林翔太・江田剛・山本亮太)・女性ダンサー 演奏/FiVe

開演時間ちょっと前に着き1つのロッカーに2人分の荷物をぶち込み
手ぶらで列に並びました。周りが結構斜め掛け鞄をかけていたので
あたしら何も持たなくて大丈夫〜?って感じでちょっと不安でしたたらーっ
会場に入るとみんな真ん中に集まりあたしの狙ってた右は結構がら〜んと
してたので2列・3列目をゲトできましたぴかぴか
スタンディングはかなり近いからいいんだけど
圧迫感と立ちっぱなしと近すぎてドキドキしすぎで気持ちわるいを心のなかで
何回言ったことか・・・
でもとーっても楽しかったですてれちゃう
あたしがいた右からだと垂れ幕の中が見えスタッフさんとかなんかも往復してるのが見えました
始まる前に誰か鏡で髪なおしてたからねwww
なんやかんやであっという間に時間が過ぎ照明が暗くなりました。

◎前半〜Dance

☆OP
下から山ちゃんとつーくんが出てきて近っ!!って思ったら
上に翔ちゃんと竜がいたーーーーーー
ちなみに立ち位置は
   高橋            林
  
   江田           山本

翔ちゃん真正面ラブラブ翔ちゃん見すぎて翼の映像見てなかったひやひや
翔ちゃん左耳の上にピンしてて可愛かったですラブラブ

☆DO ME CRAZY
一番は翼のみで二番からThey武道さっきの立ち位置で登場★
山ちゃんスタンバイしてる姿がバッチし見えたww
みんな白い衣装にネクタイ。翔ちゃんは腰にチェーンが掛かってました。
(もう一人チェーンで二人スカーフだたけど忘れたorz)
わざとか個性か分からないけど
翔ちゃんと竜が長袖のままで山ちゃんとつーくんがまくっていました

☆AXEL
衣装はさきほどと同じ白衣装。
途中ゆっくりになるところで右へ左へステップ踏むの見て
日生思い出したーーーー
やっぱ手パンパン叩くとこが好き揺れるハート

☆そうだね
翔ちゃん一人だけマイク持って階段をとことこおりてゆく。
何ーーーー!?って思ったら翼に渡す係りでしたわーい
何故か翼はマイク二つあったけどね(?_?)
左右に手をぶんぶん振りながらいろんな人にお手振りするしょーちゃん。
下も見てください
何故かどあっぷの山本さんの記憶が・・・そんなに近くにいたかなー(ぇ
よ〜こ〜が〜お探すのふりがとぉっても可愛い翔ちゃんラブラブ
右へたったったーとはけて行きました

☆MC

☆仮面
冬の松竹同様曲調がいつもと違いパートも翼パートになっていました@
このパートのCDが欲しいなぁ
ステッキもって上段から翔ちゃん←竜←翼
まぁ順番に言うと翼⇒竜⇒翔ちゃんにステッキをパス
じょーずにキャッチしててかっこよかったなハート
下はつーくん→やまちゃんにパスしてこれまたナイスキャッチ!
途中で一列になってステッキ使ってパフォーマンスするんだけど
あれは真正面から見たら綺麗だけど横から見たらん?ってなるな
竜は翼のステッキを左に持って帰って、翔ちゃんは山ちゃんとつーくんのステッキを右に持って帰ります
翔ちゃん三つもステッキ持ってたよ〜ラブラブ

☆Get Down
やまちゃんとつーくんはそのまま残りバック
23to24と一緒でバックは二人のみでした@
二人を万弁なく見てたんだけどあたしは誰をみたらいいんだー?と若干なやんだ汗

☆Mad Lovw Sick
この曲好きー❤でもいつも思うことがなんでバック付けてくんないのー?と。
好きな曲だからなおさら翔ちゃんが踊ってるとこ見たかったな
でも翼を堪能できましたプシュー

☆Slave of Love
まーってましたぁ!!この曲はなくてはならない!!
翔ちゃん右から出てきて立ち位置右
ここで衣装が変わり、タンクトップに迷彩のズボンにツアーの帽子
また帽子がいいね〜。やっぱ被りかたは深め
だんだん深いのから浅いになってたんだけどなぁ
でもあたしの位置からは下から眺める感じなのでばっちし顔が見れてよかった(*^_^*)
松竹同様、英語の説明(?)から始まる
翔ちゃん近すぎて文字なんてみれませーん
この曲ほとんど近かったなラブラブ
二番のとき右で山ちゃんが片手バク転(目の前でみれてよかった!)
左でつーくんがバク転して翔ちゃんと竜がスタンバイし始めから
まさかまた側転し始めるんじゃないかとめちゃハラハラ汗
NEWS魂の側転はまじ危なかったからさー。あれはハラハラどころじゃなかったよモゴモゴ
そしたらすべり込むだけだった。このときは左のセンターから右のセンターへ
うつぶせで後ろに回るのほんと綺麗だね翔ちゃんぴかぴか
思わずぱちぱちしちゃったよ拍手(全然聞こえてなかったけど)
最後はみんなで横一列になって照明が落ちました

☆2nd face
翔ちゃんとつーくんだけぇぇハートと思ったらすぐ二人がでてきましたww
左から      林     江田   
      山本    翼     高橋
だったはずあせあせ
2・3列からは左に翔ちゃんが行くと翼でチラチラ隠れ・・・
いや全然いいんですよ!ちょっと隠れてはすぐ見えるので@
あれ?でもこれ翔ちゃん真正面だたよな?
うん多分途中で
        江田      林  
      高橋    翼     山本
になったんだな猫2…すいません今日ちゃんとみてきます。
真正面で●●ーーーーーー。あはは23to24みたら分るよ。うん。
この曲も踊りも大好きなので真正面で翔ちゃんが踊ってる姿が見れることが
すごく嬉しかったですポッ
翼を真ん中にしてぐるぐる回るの翔ちゃん最初でした。
曲がゆっくりになるところで後向いて止まるんだけど翔ちゃん左だよーーー
ちなみに立ち位置は左から林⇒山本⇒高橋⇒江田の順
翔ちゃんとつーくんの立ち位置は確かなんだけど山ちゃんと竜の位置は逆かもあせあせ
お顔が全くみえませーん。横顔すら見えませーん。
ま、真正面のつーくんのお顔も見えませんでしたが猫2

☆Rainy Memories
この曲何回聞いてもいい曲だな〜って思う。てか翼の曲はいい曲ばかりだよねぴかぴか
スタンドマイクっていうのがまたなんかいいわぁ温泉
ずっとドキドキしっぱなしだたのでここで少し落ち着けました笑
ホント聞き入っちゃいましたよ!

☆EDGE
何で!?どうして???ここで記憶が全くないのーーーー?????
と思ったらさっき思い出せました笑
これは日生の記憶の方が強いよーなんて思いながら思い出にも浸っていました。
さっきのスレイオブラブの衣装(−帽子)でした
さっきまで帽子かぶってたのにみんなの頭はもしゃもしゃ猫2
普通帽子かぶってたらぺったんこにならないっけ?
横に頭をブンってしたときの翔ちゃんの髪型今でも忘れられませんwww(忘れてたくせに)
竜はトサカみたいだたww
やまちゃんも後がくちゃ〜。
てかてか、ほんと汗びっちょりで髪が水で濡らしたように濡れてました
また髪が濡れてる翔ちゃんが翔ちゃんがかっこいいーーーーハート
最後は右からはけ前半終了-GO!余韻に浸りながらしばしぼーっとプシュー
これぞまさに幸せぼけですなwww
最後の最後までドキドキしっぱなしなキモいあたしでした

☆MC

◎後半〜Rock〜
☆SAMURAI裏PV
待ってましたーーーーーーー。
松竹で見たけどまた見たいって思ってたからすごくうれしい!
やっぱ西の豹変と東の革命さいこー上向き
タッキーの真似がまたそっくりでツボッタよwww
西の豹変は極悪人すぎてまたツボwww
前回より笑いがすくなった気がするのはあたしだけ・・・?
前回はあたし同様周りがおなかを抱えながら大爆笑だったのにな。
みんな見慣れたのかな?ぇ

☆百年の恋
なんか聞いたことあると思ったら剛の曲だー
帰ってから必死にキンキのアルバムのMD探したらありましたひらめき
関西弁がちょこちょこ入ってるから親近感わくーw
「起きんさーい」に反応wwwあれ(〜しんさーい)って広島弁だと思ってたww

☆とりこ
懐かしーいおてんきこの曲結構聞いてるから歌詞覚えてる@
やっぱ翼はスタンドマイクが似合うねグッド
私の前後がぎゅうぎゅうづめで手があげられない状態だったので小さく手拍子をしてました。

☆メンバー紹介
FiVeひとりひとりの紹介。その間翼は段に座って靴を履き替えてました
座ってる姿みて羨ましーと思ったのはあたしだけではないだろうwww

☆ぷちフラメンコ
翼のフラメンコは見たことあるけど目の前で見るとまた違った迫力どんっ
牧野くんのドラムと翼のフラメンコでリズム対決(?)してました@
牧野くん苦笑いの翼勝ち誇った表情。結果翼が勝ったようです!
映像の文字に合わせてタップ。
愛革命のセリフの文字もありました

☆SAMURAI
サムラーイ、サムラーイムード
裏PV見た後だからか顔がゆがむwww

☆夢物語
あれ?これ最後に歌うんじゃ・・・?と思いつつも
ノッテ「つばさー」の掛声ばっちり@
いつもと違うRockな感じの夢物語もいいねぇホットコーヒー

☆?
記憶がふっとんだー

☆Deep into BLUE
やーっと武道さんたち登場★
みんなそれぞれ衣装が違い翔ちゃんはタンクトップに腰にチェーンでした
またタンクが結構古着チックでして。(何
階段のところで上の人にお手振り。
だーかーら下みてってばぁー
でも可愛い笑顔の翔ちゃんみて癒されましたプシュー
前に出てきたけれど翔ちゃん左ー
竜とつーくんが近かったですポッてか竜下を何度かチラミ。誰か気になる人でもいたのか?
最後はみんなではけー

☆見果てぬ夢
もう頭の中には牛牛しかありませんでした。すいません!!
折角いい曲なのに牛さん邪魔しちゃったよ〜(うそうそ)

◎アンコール
ここら辺でかなり時間が気になりだす。
最終新幹線まじかなのに時計忘れたww馬鹿だろあたしらホント
けど牛ーがあるので帰えれませーん

☆Venus〜パラパラバージョン〜
待ってましたーーーーーー(何回目)これをこれを待ってたんだーーーーー(壊)
まさかのまさかの翔ちゃん右ハートま、そのために右に行ったんだですけどねあっかんべー
もう牛さん姿がきゃわい過ぎる///みんなすっぽり牛さん帽子かぶってるけど
何故か翔ちゃんは浅く姉ちゃんがずっと牛さんじゃなくて翔ちゃんじゃん!?
って言ってた(笑)
山ちゃんなんて深くかぶっててもろ牛さんだったよww
山ちゃんがプレゼントの箱を開けて翼登場★
これまたかなりのミニスカで間近にいたあたしからはパ●ツみえちゃいました///
あたしがそれはきたいーと何度思ったことかwww可愛いあたし好みのミニスカでしたかわいい
また翼は足が細いね〜羨ましいぴかぴか
「あっつくVenus〜♪」のところで翔ちゃんめっちゃノリノリでスキップしてるぅ(///▽///)
めちゃニコニコでもうほんと可愛いの一言!!!みんなが可愛いって思うはずだよ〜ラブラブ
隣のつーくんはめちゃ恥ずかしそうにしてましたvvv
あ、ちなみに立ち位置は上段左から 高橋 山本 江田 林 の順
AメロやBメロに入るまえにフリで[0、2、3]って指でするとこで
翔ちゃん最初[1、2、3]ってやっててあれ?って思ったら次はちゃんと
[0、2、3]に戻ってましたニコニコ可愛い間違い見つけてラッキー★
両手あげるとこではぴっとしてモーモー衣装がストンってなるとこが好きぃ(マニアック

☆夢物語
曲が始まる前に翔ちゃん腰に手置いて待っててその姿がほんっと可愛いのーーーーラブ
あの無邪気さが可愛すぎるーーーーーーーラブラブ
横にいるつーくんと目あわせてにやにやしたりもう何なんだモーモー翔ちゃん可愛すぎるよ(///△///)
踊りは翔ちゃんをお手本にしつつ踊ってました!
でも途中から翔ちゃん見すぎててけとーになってたけどwww
この曲でもめちゃにこにこで口ずさみながらノリノリの翔ちゃんでした❤
相変わらずつーくんは恥ずかしそうにしてましたが笑
立ち位置はさっきと変って上段左から 山本 高橋 林 江田 の順
モーモー翔ちゃん真正面でしたラブラブチョキ

歌が終わり曲のみになりみんなモーモーフードを一斉にはずす
つーくん恥ずかしくて顔隠してるのかと思ったら汗ふいてたのね
そこまで恥ずかしかったのかと思ったよw可愛かったのに〜
つーくんが気になって翔ちゃんがフードとったあと何したのか見れなかったー
見たらもう階段にいて気づけば目の前!!!
え?え?っと思ったら紹介されめちゃ深々と礼してる翔ちゃんが目の前
そしたらそしたら顔あげて両手でお手振りーーーーーーーー
2・3秒目が目があったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブ
あのときだけあたしの中では時が止まってたな猫2(黙れ)
また手の振り方がかわゆい!!!しかも両手だよ!!!
放心状態ではけた姿があまり思い出せません(爆)
お姉によかったねぇとみんながアンコールと言ってる最中に頭ポンポンされましたww
きっとあのときのあたしは口がぽかーんって開いてたんだろうなwww
きもいきもすぎるどんっ
でも幸せー(*´∀`*)

◎ダブルアンコール
☆MC
みんな変態〜とかいう話(笑)
FiVeの中で誰が一番ダンスがうまかったかお客さんの拍手で決めてました
翼がお客さんあおっちゃだめよというのにガッキ―つばさがみてないとこであおる笑
結果は牧野くんでした@
後はTバンドの話とかしててあたしらもう最終新幹線のためTime up

☆風の詩

帰りめちゃ走ってかなり疲れましたがとぉっても楽しかったです(*´ω`*)
ホント、モーモー翔ちゃんが可愛すぎて帰ってからもずっと顔が歪んでましたww
Venusのパラパラバージョン聞くたびに顔がにやにやしてるからね ぇ
今日もモーモ翔ちゃん見て顔歪ませてきまーすラブラブ

かなり長くなりデレデレ文で気持ち悪くってすみませんwww
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
| 2009.02.28 Saturday | コンサート・舞台 | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |