Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< ☆HAPPY Birthday☆19年前のこの日に感謝感激 | main | SHIBUYA-AX モーモーマジック >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

行ってきまーす☆
14:21

今東京に向かってる途中ですひらめき
初めてライブハウスに行くので分からないことだらけ汗
ということで早め早めに行動をしようとさっそくSHIBUYA-AXに向かい中プシュー
その前にファミクラに行くんだけどねー

多分15時半くらいには着いちゃうんぢゃ…
早すぎだな(゜д゜;)
Aブロ100番代なので張り切ってます(笑)

今は一部の最中だねー晴れ
早く翔ちゃんに会いたいよぉハート
牛さん期待してるよハートハート(笑)

もうしばらく新幹線のイスに座ったままの状態が続きそうなのでこの辺で☆
まちにまった今日。
思いっきり楽しんできます上向き上向き

アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート


今後の参考にしたいのでよろしければ回答のほうお願いします<(_ _)>


もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート


こちらのほうもよろしければ回答してください上向き

よかったらぽちぽちしてください☆

ばいちゃパープシュー

| 2009.02.11 Wednesday | コンサート・舞台 | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |