Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 出来たぁ★ | main | 関ジュ魂@上半身裸のお兄ちゃんとの握手 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

ありがとう
00:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅くなりましたが、、、翼・M.A.D・関ジュ・お姉さん、舞台12日28公演お疲れ様でした★!!
12日間はあっという間だったと思いましたが、28公演ひとつひとつにそれぞれ違った
ダンスや演技、達成感があったと思います。
ほんとに千秋楽のレポ読んだ時は行きたかったなとかなり後悔しました。
と、同時に涙が勝手に出てきて…
M.A.Dみんな泣いていたと知りその時点で涙ぐんでたのに
翔ちゃんが、翔ちゃんが泣き崩れてたって…それをたっちゃんが抱き締めに行ってたって
たっちゃんも最後の言葉で詰まって泣いて翼が抱きしめたって…
そして翼がM.A.Dを頼りにしていますって言ったらしくって嬉しくって嬉しくって
もういろんな思いが込みあがってきて涙が次へと次へと止まりませんでした
翔ちゃん。翔ちゃんにとってこの舞台はとっても素晴らしいものだったんだよね
それをやり終えてやり遂げて思いが込みあがったんだよね
その姿を見ることができなかった悔しさと翔ちゃんへの愛しさが混ざってしばらく複雑ーな気持ちへ
でもすごいよほんとM.A.Dは。舞台で泣けますか?
コンサートとかでデビュー組が泣いてるのはよく見るけどバックが泣くのは見たことがありません
それほどこの舞台は彼らにとって重みのある大切な舞台だったんだと思います
やりきったんだね@
あたしはたった一公演しか見れなかったけどその一公演はとても素晴らしくって
心が熱くなったのを今でも覚えてます
さすがM.A.Dだなって改めて思った。
なんか文章うまくまとめられなくってぐちゃぐちゃだな…
翔ちゃん、お疲れ様です。この経験を次につなげてもっともっと素晴らしい翔ちゃん見せてください。
ありがとう。翔ちゃんのおかげでとても幸せな時間をすごすことができました。
とても優しい気持ちになることができました。この思い出一生忘れません
あたしの大事な大切な思い出です

歓喜あまって文章ほんっとぐちゃぐちゃでごめんなさい
少しでも気持ちをわかってくださると光栄です。
3・4年間密かに心に思っていた想いがついに爆発しちゃいましたよ(笑)
翔ちゃんが出てるDVD、持ってるの以外が見たくて一つバイト先で金曜に見つけて
目つけて今月の終わりにでも買おう!と思いながら昨日見てみたら・・・
なーい!!!!!買われてしまった・・・
うそー冷や汗なんでいつもこうかな?あたしが欲しいと思って目つけたもの
ほとんど買おうとおもったら売り切れてるんだもん↓(たまたま目に入って買ったものはほとんど残ってる爆)
あ〜買おうと思ってたから余計ショック・・・
ま、また入荷することを願ってバイトいく度に確認してみるよ ぇ
ちなみに今日はtruth買いに行ったときはまだなかった泣き顔
早く入荷してー

Jチケ発送メールは着たのに毎日毎日ポスト見てもない・・・
今日もなくってめちゃギャーギャー言ってたら母さんが思い出したように
あれ?父さんに渡されんかった?って言われて
え(・Д・?)ってなってもらってないしーと思いながら郵便物が全部入ってる箱見てみたら
ある・・・オトンーーーーーーーーーー渡し忘れないでよーーーーーー
めっちゃ焦ったし、来なかったらどうしようってめっちゃ不安だったし困惑
ま、おせきは見事に最後列ですが前も最後列だったので全然オケーパー
これで明日・来週火曜水曜と無事入れるぴかぴか
どっちに転んでも辰哉に会えると思うので安心プシュー
この間おばちゃんに撮ってもらってるハイヘイセイのビデオもらったから辰哉不足は解消されてるんだな♪
辰哉めちゃ映っててめちゃいけめんだたラブラブ
今度は生でよろしくパー(何

いっぱいやることがあって何が何だか分からなくなってきたのであせあせこの辺で@
続きはalice11koさん・ゆりかさん・ふぅかさんへコメレスの返事です!
遅くなってごめんなさい↓
★拍手御礼★
11日9時・13日8時16時18時・18日17時4拍手
たくさんのメッセ・拍手ありがとうございました!!!
よかったらぽちぽちしてください☆



では、ばいちゃパープシュー








ごめんね。辰哉



★alice11koさんへ☆
ありがとうございます(*´ω`*)
真剣に頑張ってる辰哉もおふざけしてる辰哉も見れたので幸せでした〜♡
辰哉グッズ三つゲットしました〜
会えると嬉しいですよねwww

★ゆりかさんへ☆
返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ご報告ありがとうございました@
ゆりかさんが参戦したときに辰哉がいてよかったですね↑↑
辰哉笑顔だったなら安心です@
あたしも早く辰哉に会いたいです★

★ふぅかさんへ☆
初めまして☆コメありがとうございました!!
いつも見てくださってるなんてほんと嬉しいです(*^_^*)
これからも頑張るのでよかったら見に来てください@
同担大歓迎ですよ(^O^)/↑
わたしでよかったらお友だちになってください♪
辰哉のこととかいっぱい話ましょう!!


| 2008.08.20 Wednesday | M,A,D | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |