Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< ほんの些細なことでも幸せなんだ | main | チケチケチケット >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

袴姿かっこえぇ(´Д`[:ハート:])
23:40
M誌買ってきましたぁくるりんぴかぴかといっても姉が買ったんですけどねたらーっ
昨日姉ちゃんがバイト先(袋づめ作業の状態でまだ売られてません)で見たらしく軽くネタバレされてたからもう辰哉がいること知ってたよくるりんチョキ
もぅ自分の目見るで確かめたかったのにぃギザギザま、いぃけどひらめき
今月も載っててくれてありがとぅニコニコあなたが載っててくれることがすごく幸せですハートそして救いです(笑)
細かいことはまた今度書きますが、、、
袴姿の辰哉めえっちゃかっこえぇ!!ラブラブ
りょりょたんと話あってる写真がかなりやばぁ〜ぃ(´Д`ラブ)イケメン二人にうふふ〜な桜愛夜でした桜
ぢゃ今日はこの辺で!
ばいちゃパープシュー












翔央お誕生日ケーキおめでとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
幸せになってね。今はつらいけどいつかきっと努力は実るから。。
またみんなで笑ってる姿が見れることを願ってます
やっぱ二人にはお兄ちゃんてき存在の翔央がいないとダメだょ
みんなにとって大切な存在だょ。。。
翔央にとって19歳の一年がとても素晴らしい一年になりますようによつばのクローバー
| 2007.12.20 Thursday | J,J,Express☆ | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |