Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< *幸せの青い封筒☆が舞い降りてきた* | main | ほんの些細なことでも幸せなんだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

47DVD〜
23:54
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はエイトの47魂のDVD発売日でしたねグー
昨日の夜母さんに買ってきてもらってピアノのレッスン終わったらさっそく鑑賞★
最初は辰哉の誕生日に見たんだよね〜懐かしい〜
やっぱ五回見てるから結構思い出すよー
んで、辰哉くん。映りこみありましたーーーハートよかったぁポッ
特に村の曲では映ってて可愛い〜ラブラブ
映った瞬間、茶髪だったということを思い出しました ぇ
茶髪だったときは茶パがいいとか言いつつ今は黒になれてしまって黒がいいー
でも、また茶パにしたらきっと茶パのままが良いとか言い出すんだろうなあたし。
あ〜もっと見に行きたかったよー。でもドームでっかいねあせあせ
あたしが見たのと少し構成が変わってるよ・・・広すぎてできないこともあるんだねひやひや
村の曲の構成も少し変ってたね・・・あたしのお気に入り部分がなかった唖然
んで、レイニーブルースに辰哉がいたはずなのにいなーい泣き顔あたしの思い出の曲〜
あれが少しショックでしたが全体的にすごく楽しかったwww
バックがいない曲でも好きな曲多いからずーっと見てましたよ!
あ、美勇人の映りが素敵〜エイトレンジャーの前の美勇人バリかわ〜ラブラブ
ドアップドアップ〜。みゅうちゃんのドアップ大歓迎です!むしろずっとドアップでいてハート(オイ)
もうすべてにおいて可愛すぎるわ(溺愛)演技もお上手で感心ぴかぴか
航大も映ったね〜つい写メってしまったよラブラブたらーっ
またみよーっと

日常生活ではテスト撃沈だらけです・・・もういいの(ぇ
だーって勉強してないもーん。
で、テストの話は置いといて今日は学校帰りにオカンにワンピース買ってもらいました!
200712122320000.jpg
height="320" alt="P1000250.jpg" class="pict" />
もう可愛くって◆亜阿困辰帆阿ら目つけててやーっと買ってもらえたよwww
色違いとか似たようなのあったんだけどすべて売り切れてたムニョムニョ
でも、これあってよかったよ〜わーい
クリスマスツリーに着るつもりですイケテル
短いワンピ着てる変なやついたらあたしだと思ってください(笑)
あ、でもやっぱ思わないでいいよ(ぇ

では、この辺で〜ばいちゃパープシュー


↓以下alice11koさん・れなさんへのコメレス↓


☆れなさん★
初めまして!コメ残してくださってありがとうございます!m(__)m
この前の少クラも前の前の少クラもよかったですよね♪
辰哉が出てくれるとすごくうれしいですwww
しかもラブソウスイートでは笑顔が見れたからもっと嬉しかったですよね!
また、もしよかったら遊びにきてください☆

☆alice11koさん★
誌全部辰哉載ってて嬉しかったですよねwww
来月も載ってくれるといいな〜
そしてこの前の少クラよかったですよね!
ゴメジュリのドアップはやばかったです///
| 2007.12.12 Wednesday | DVD | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |