Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 松竹座ごとうちゃーく | main | もっと行きたかったなぁ。。 >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

三年前の今日という日に感謝★
23:56
ぴかぴかぴかぴか8/12日入所四年目おめでとぅ辰哉ハートぴかぴかぴかぴか

三年前のこの日辰哉はジャニーズ事務所に入所日しました。この日があったからこそ辰哉に出会えたニコニコお母さんが履歴書送ってくれたから、辰哉がオーディション受けてくれたから出会えたニコニコ出会えたことに感謝るんるんこの奇跡に感謝ニコニコぴかぴかそして今まで一生懸命誰よりも頑張ってるから今の辰哉がいるんだょ。ありがとぅ辰哉ハートいつもいつも助けてくれてありがとぅ。これからもたくさん辛いことあると思うけど、それ以上に幸せにきっとなれるから。辰哉らしく無理せず頑張ってね。遠くからずっとずくるりんっと応援してるよ!
辰哉が誰よりも幸せになりますようによつばのクローバー心から祈ってますニコニコハート
三年前の今日に感謝。辰哉出会えてよかった晴れ
辰哉の笑顔が大好きラブずっとずっくるりんっとね!

龍ちゃん・山田ン・あべべもおめでとうぴかぴかぴかぴか

家にいないから帰ってパソで綺麗に書きたいと思います。
後もうちょっとで日にちが変わるのでこの辺で!バイチャパープシュー

[譲ってください!]

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン 二連番 
24日”瑤平日の部(21・23日以外)ならいつでもかまいません!


転売・席が分かってからのドタキャンなどは一切しません!
また、マナーはきちんと守ります。切実に行きたいので、
余ってる、被ってる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが下のメアドまでメールお願いしますm(__)m

tachu55-saya824☆newad.jp(☆⇒@)

詳しい詳細はメールできめたいと思います。
| 2007.08.12 Sunday | J,J,Express☆ | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |