Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 明後日の体育祭に掛けてJ.J運動会バトンしま〜す | main | だーいぼーけーん!!!大切な思い出の場所で再び☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

あなたが幸せに毎日過ごしてますように。。元気にやってますか???
23:59
HAPPY Birthday〜〜穏个里誕生日おめでとう☆★愛しの光平へ

ここで名前を出していいのかな?少し悩みました…
去年は名前伏せてたけど、伏せる理由なんてないじゃん!?
今、何をしてますか?今、幸せですか???
きっと相変わらずかっこ可愛い光平だと思います。
大きくなってるよね。もう約年が過ぎ去ろうとしてます。
あ、でもとでも数えれるかも・・・。
早いね。。その間色んなことがあったよ。
今はあたしが願えることは光平が幸せに毎日を過ごせてますようにってことだけ。
それだけしか願えないんだよ。あたしの記憶は高,両し大きくなった光平まま。
これからさきもずっとこのままなんだよね。
悲しいよ。光平のエンジェルボイスもう一度聞きたいよ。でもこれは私のわがまま。
光平が決めたことだし、きっと頑張ってるだろうから、あたしは心の中にしまっておくね
叶わないけど、もし願いが叶うなら、一度だけ一度だけでいいから光平に会いたい。。
これからもずっとずっと光平のこと大好きだからね。ずっとずっと忘れないからね
光平もジュニアにいた頃の思い出忘れないでね!
Stronger without youはずっとずっと光平の曲だから
どうか、光平がずっとずーーっと幸せな毎日を過ごせますよう。。に心から祈ってます
来年も、お祝いさせてね
光平にとって穏个琉貲がとっても素晴らしい一年になりますように!


時間内に最後までかけなかったからずるして途中の文章のまま送っちゃった。。
今日は、体育祭の予行練習でした。予行だけなのに疲れたよ〜
ってか、予行って横尾に聞こえるよね!?(あ、どうでもいい?)
その度に反応する反応する!!!密かに渉〜ハートって言ってる 笑
明日本番ってどうよ?出来るんかなー・・・。ま、あたしは⊆鑢椶靴でないからいいや

今日はMステの日〜でしたねwwwバックうじゃうじゃ〜だしたねぇ;;;
早い上に被ってるーーーー。何とか何人か見つけられらめど画質が悪くて大変だったあせあせ
ひかるくん・健翔くん・さっくん・隼くん・拓美・かんちゃん・びっきー・あべべは結構大きく写ってたからおいしかったねwww
美勇人をもっと映して〜。ちっちゃいよ↓
確認できたのは、上に書いた人+さなちゃん、前ちゃん、龍興、滝っち、れおん、
きっしー、福祉くん(?)、稲葉、拓海くん、龍くん、富井くらしかしら
健翔くんは確かなんだけど、後の三人があやふや〜。でもあの髪型はぜぇーーーったい稲葉(・▽・)
翔太くんと舘ちゃんとのんちゃんが見つけられなかったのがショック。。。
辰哉はなんでいないの〜〜〜。期待してたんだけどなぁ。。
あぁ会いたい(出た)明日勝運魂行かれる皆様方は会えるんだよな〜
なのに、あたしは体育際だなんて・・・。東京行きたいーーーーー

そうそうMステ全部映してたら、、、
いのーちゃんのCMゲット!!!
いや〜、実は今日知ったんだけどね・・・。(遅っ)
でも、今日知って、何時間後には見れるなんかついてるぴかぴか
も〜めっちゃかっこよかったハートずっと叫んでたからねww
ドアップになってニッって笑う姿がホント可愛い!!!ラブラブ
ヤバイよ〜可愛すぎる///何回リピッたことか・・・笑
あ〜今度はこれだけ写したいな〜

もう一個キャー言ったことは生徒諸君にでてるなるき見ながらキャー◆!!
先週見たけど出てこなかったからね・・・でも今回は出てて相変わらずツンツン!
可愛い〜。なるき〜ってずっと叫んでたー。来週も出るからみよーっと
じゃ、この辺で!ばいちゃパープシュー




| 2007.06.15 Friday | J,J,Express☆ | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |