Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< あなたがいてくれればそれでいぃ | main | もっともっとおっきくね >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

沢山の感動をありがとう
23:51
HAPPY Birthday〜〜歳のお誕生日おめでとう☆★航大(☆o☆)


航大の誕生日に航大に会えてよかった。ちゃんとうちの内輪見てくれて、
笑顔で手振ってくたよねwwwとーーっても嬉かったよラッキー
最高の思い出になりすごく嬉しかったよ(*^_^*)
ハッピィバースディの歌みんなで航大前で歌えて嬉しかった。
ありがとうりょりょ。こんな感動をありがとう航大♪♪
航大を知ったのは…実はあんまり思い出したくありません。。
ごめんね航大。何も航大悪くないのに。。ごめんね
夜亜コンで航大に会って振り間違えちゃって照れてて、ペコって頭下げた
姿がすごくっかわいくて、大大大好きになりましたラブラブ
あのとき会えてよかったよ。あのままのままで終わらなくてよかった
演舞ではすごく近くにいてずっとうちはドキドキしてたんだよwww
すっごく△っこいい航大。これからもお仕事と勉強の両立大変だと
おもいますが、体に気をつけて無理をせず頑張ってね!!!
あ、それとずっとシャカリキンなダンス見せてねww&辰哉とラブラブでね笑
これからもずーっと航大のこと愛してるからっっハート(キモッ
航大にとって素晴らしい一年になりますよう遠くから願ってます結晶


また家に帰ってから書き直しまぁす
もぉ大冒険まぢヤバかった!!!
うちにもミラクル起こったよ↑↑
それもまた今度upしますwww
明日はディズニーシーに行ってきまーすo(^o^)oでわこの辺で@バイバイき〜んパーパー


書き直せたよ〜。本当に素敵な思い出ありがとうwww

| 2006.08.24 Thursday | J,J,Express☆ | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |