Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< 笑顔でできたらそれでい〜 | main | 精一杯がんばって >>




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

会いたい気持ちでいっぱいに
23:51
HAPPY Birtyhday〜〜歳のお誕生日オメデトウ★☆りょりょハート


よく考えるとまだりょりょって歳なんだよね〜。ぢゃあ昨日までだったってこと???わかーモゴモゴ
大人っぽくてかっこいいりょりょ。初めて知ったのってか会ったのは
Ya-Ya-yahコンだよねwwでもそのときはりょりょのこと知らなかったから
チビジュだぁ〜としか思わなかった。。。もっと早く知ってあの日会ったこと覚えときたかった。それが心残りです・・・
あれからYa-Ya-yahとか少クラとか出て知ったんだと思う!
あの時はまだ初々しくて幼かったけど今はすっかり大きくなったね!!!
人一倍大人っぽく見えるね。特に髪型とかわ(笑)それはりょりょらしくて
うちはすごく良いと思うよ!これからどんどん大きくなってもっともっと
かっこよくなってねwww
うちはりょりょの笑顔と透き通った声が好きだよハート
これからもお仕事大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!!!
りょりょにとって歳の一年が良い歳になりますように結晶
大冒険で会えるね。早く会いたいよ。。。



ふぅプシュー日中に書けたー。もっと早く書きたかったよ。。。
今日は朝から部活で熱い日差しを受けてぶっ倒れるかと思った。。。
明日・明後日は休みだから、何とかやってけそうです
しかも夏休み中は土・日がないんだってーーー。勉強しろってさ
あ、「下北サンデーズ」見ましたぁ@@@
んー話が難しい・・・。面白いんだけど途中でわけがわかんなくなった…
でも眼鏡男子かっこーーーときめきめっちゃ出番多いじゃーんぴかぴか
これからも眼鏡男子のタメに見まーすwww太Pバリかっけぇハート大小

webからメール来てたけど、

大冒険追加公演おめでとうございま〜す拍手拍手

すごい!!!やっぱかなりの人気があったから追加公演が決まったんだねぴかぴか
残念ながら追加公演、うちは行けないけど、
すでにじ演行けるので全然おっ慧です上向き上向き
webメール会員のみの知らせだけどきっとまた倍率高いんだろうね〜
申し込む方頑張ってください!!!

明日は中学の友だち二人とカラオケ行ってきますGO!GO!
久々に遊ぶからホント楽しみるんるんるんるんプリもとってきま〜すチョキ
では今日はこの辺で@バイバイき〜んパーパー




さっき「とちゅう」を「とりゅう」って打っちゃったびっくりびっくり
あはは@そうとう会いたい見たいですあっかんべーあっかんべー
竜に会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| 2006.07.15 Saturday | J,J,Express☆ | - |


| 2010.10.23 Saturday | - | - |