Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif
<< しょーもなっ | main | 笑顔できっと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.10.23 Saturday | - | - |

もっともっと素敵な人になってね★
19:29
HAPPY Birthday〜〜虻个里誕生日オメデトウ☆★いのーちゃんムード



いのーちゃんを初めて知ったのは薮ちゃんとシンメでキンキのバックで踊ってたトキ。二人とも同じくらいの身長でかわいかったぁ@@
あれからJ.Jに入り色々な成長を見させてもらいました!!!
すっかり大きくなってかっこかわいい、いのーちゃん♪
そんなあなたにファンサをもらったのは去年のサマリーww
うちが、がん見しすぎてフリ間違えさせちゃったのにも関わらず
めっちゃファンサしてくれたよね!!!名前紹介されたとき反対側にいたのに
わざわざこっちまで来てくれてファンサしてくれて
すごくすごくかんどーしましたぴかぴかぴかぴか
そしていのーちゃんの優しさに惚れてしまいました笑ラブラブ
演舞では何秒か目が合ってお互いどーしよーって思いましたねたらーっ
でもあの後すごくドキドキしてて今でも忘れられないくらいよい思い出です
いつも△Δ舛忙廚そ从遒蕕擦討れてありがとう!!
これからもお仕事と勉強の両立大変だと思いますが、
体に気をつけて無理をせず頑張って下さい!!!
そしてこれからも思い出作らせてくださいるんるん
遠くから応援しています。そして心から願いますラッキー
いのーちゃんにとって虻个琉貲が良い歳になりますように結晶


最後に…

いのーちゃんの笑顔が大好きですハート大小!

                 
                  2006.6/22  宏太@健永担 高永


続きは今日の出来事を★

今日は課外授業で大学見学に行きました@
毎年うちの学校は’生が職場体験・年生が大学見学・G生が遠足
ってなってて今年は大学見学でしたプシュー
来年は遠足かぁ。場所がビ…だからねぇ・・・
今日行った大学は姉ちゃんが通ってる某ジュニアの名前の大学です笑
二回行ったことがあるんだけど、そんなに長い時間いなかったから
初めてって感じがしたwww
しっかし大学ってものは大きい&綺麗ぴかぴかだねくるりん
エスカレーターと透明のエレベーターがあることにビックリした@
自分、めっちゃ田舎っぺ丸出しあせあせ
色々な部のがあってその中の二つの授業を受けました。
一つは訳分からなかったひやひや栄養とかいいながら化学が入ってるし
もう一つは将来なりたい仕事についての授業だったから真剣に聞けたひらめき
ってかその授業聞くのとってもおもしろくてあっという間に時間が過ぎた!
これだったら何時間でも聞けるかも!!!
大学ってどーなんだろ???楽しいの?大変なの?やっぱ謎。。。
でも行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思いましたひらめき

ご飯食べ終わって時間がかなりあったから友と携帯こっそりみたり オィ
うちの財布調べしてましたwww
レシート見てたんだけど、いつも同じトコで買い物してるみたいひらめきひらめき
うちの出没地が知られてしまった。。。笑
ジャニショのレシートも三枚あってかなり薮ちゃんが並んでたるんるん
ある意味尊敬されてしまったよーーーー
そこで財布に入ってる薮ちゃんのカード(?)めっちゃOPENにしてたら
向かい側に座ってた子に誰?って聞かれて薮くんって答えたら

『かっこいいよね!』

って返事が帰って来てめっちゃうれしかった!!!
知ってる子がいてしかも褒めてくれるなんてwwしばらく意気投合してた笑
友が誰が好きなの?って聞いたらこの辺って言ってたからチビ担かな?
めっちゃ気になった。。。やっぱ聞けばよかった?
その子とはなんか話が合いそうな気がする!気だけだけど。。。
ってか世の中少しOPENにしてみるべきだね!!!
だったらジャニ好きもすぐ見つかるかもーーーーー

あ、明日はやーーとM誌の発売日★☆今回は詳細が無くて分からないけど
夜亜は全員同じ制服着てるみたいだねwww気になる、、、
って言うと千ちゃんは何してるかも気になるけど!
では今日はこの辺で@バイバイき〜んパーパー
| 2006.06.22 Thursday | J,J,Express☆ | - |

スポンサーサイト

| 2010.10.23 Saturday | - | - |