Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

どーしてー???
22:32
今日は携帯からデス★


ジャニwebのCM紹介にキョンの名前がないよぉぉO(><;)(;><)O
どーしてー???やっぱり…なの?そんなの嫌ーーーΣ( ̄□ ̄|||)
ハッ今日の少クラは??
?もしよかったら誰か教えて下さいm(__)mキョンーーーーー

今日はやっぱり調子悪く、でも休まず昼から登校ー★☆二時間しか受けてないのにかなり辛かったぁ(>_<。)よく頑張ったよ自分。。部活は休み母さんに迎えに来てもらうためにスーパーでブラ△靴討燭虱Г縫丱奪織蝓
なんかビジュアルのCDとりに来たんだってー。その後、雑誌買ったりDVD予約してたよ。めっちゃうれしそうだった(笑)うちも早く雑誌ほしいー

友ダチとバイ△靴晋緤譴気鵑来て携帯予約してもらったー!!!
亀ちゃんが宣伝してるやつのピンク♪♪
何かピンクだけ今ないんだって。。早く一週間になってよー。

あっ演舞場来年もあるみたいですね♪来年は今年よりいっぱい行くぞ〜。それよりTVにうってた薮ちゃんすごく笑顔で安心ー。よかった^^

ぢゃ@この辺でwwwバイバイキーンヽ(´ー`)ノ

| 2006.04.26 Wednesday | 携帯 | - |

誰だってときめいたりするもの…
23:44
今日はタッキー&翼の新曲『Venus』の発売日!DVD付きと通常版を買い、DVDは振付の映像だったり、ちびジュもいました☆
とてもかわいいです♪
やっぱり『Venus』良い曲ですね〜^^何回も聞いてしまうくらい!!!タッキーの曲も翼の曲もコンサートで歌っていた曲ですごく懐かしかったwww
『Never Ever』を聞くとシャカリキに踊ってる山ちゃんが思い出される@タキツバ゛の曲はどの曲もいいですね〜♪


今日放課後、友達に会うために掃除場所に行こうとしたら、翔ちゃん似の人はっけーん!!!つーか近くに立ってた…。いつもは笑ってたけど、今日は真面目顔。。ますます翔ちゃんに似てるわ〜ヽ(´▽`)/
その後、下に降りて上見上げたら上にいるー!!!
かなりビビった。。。
まぁ好きなわけではないが学校で一番かっこいいと思うよ!ジャニーズ顔だし♪


今日は習い事や提出物してたり…全然遊べなかった↓あ〜おもいっきり遊びたい!!!
では、アディオス★☆

| 2006.01.17 Tuesday | 携帯 | - |