Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

もうこんな思いはイヤダ
23:46
あの日から一日がたった。。。
正直こんなに落ち込むとわ思ってなかった
前の時も相当落ち込んで、でも休みの日だったから
家にいれて少しらくだった
でも今回は学校で、落ち着く事が出来なくて
かなり苦痛だった。。。。。
友だちになんて言葉を並べたらいいんだろう?
慰めなんて言葉は本人にとってかけてほしくない言葉だと思うし
でも、落ち込んでる姿見たら声かけずにはいられなかった。
それは、やっぱりよけいだったよね?
私がもし友だちの立場だったら慰めなんて言葉かけてほしくない
あー友だち失格だなー
こっからは自分自身が思った事なのでクレームなしということで。。。

続きを読む >>
| 2006.02.02 Thursday | NEWS | - |

や〜と書けた^^
21:20
お久ぶりデス☆や〜とテストが終わりました!
と言ってもあんまり勉強してはいないのですが…
だから今回のテストはグダグダだな〜
まぁとりあえず終わってくれたので一安心ww


昨日踊りの本番で無事失敗せず成功したのでよかった!!
やっぱ踊るの好きだな〜〜@@
終わった後、ぜんざいととん汁をもらいおいしかったです♪
でも両方にもちが入ってたからボリュームたっぷり(汗

さて本題!!
4.5日とNEWSコンに行かせて頂、たくさんの感動をもらいました☆★
レポもどきはまた週末にゆっくり書きます@
ではちょっとした感想を★

他のグループんのコンサートは何度か行ったことが
あるんだけどNEWSコンは初めてで他のグループとはまた違う
個性豊かなコンサートでした!二日とも楽しむことができました♪

一日目はサブステージにすごく近くて、NEWSの皆が近かった^^
聞いたことのある曲が多かったけど、
みんなのソロはさすがに聞いたことのない曲でした^^;
でもいい曲ばかりでとても気に入りました♪
ってか手越くんかっこいいですね〜〜
まじまじと見ながら思った感想。。。
NANDE×2 DAMEのときにちびジュが登場☆
そこで、、、
めっちゃかわいい子発見〜〜ラブラブ
すごくシャカリキ少年でかわゆすぎる(b>▽<)
見つめすぎたのかその子と二回も目があってしまった( ///▽///)←アホ;
チェリッシュの踊りも、レインボーの旗振りも全部△わいー
ちびっ子に密かに帰る道教えてあげてたりww
ホントにメロ◆ときめき
山Pのソロで山ちゃんが目の前で『山ちゃん』って叫んだら、
目があった〜〜
ハイ。。。迷惑な客ですね(m__m)ごめんなさい↓↓
ってか山ちゃんダンスうますぎぃ@@
で、アンコールのときたいちゃんにピースしてたら
ピース返してくれた♪あれがとう^▽^
あ〜小山君の投げちゅー色紙近かったなぁ。。。
そんなこんなで一日目終了ー

長すぎるので二日目は続きにwww


続きを読む >>
| 2006.01.10 Tuesday | NEWS | - |