Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

経験ってすごいなぁ
20:27
実は…今週の火曜日からテスト発表中なんです><(全くしてないけど)
今日昨日の続きが書けると思ったら、いつの間にか寝ちゃってて
さすがにそろそろ勉強しないとまずいと思い明日書きますm(__)m
まぁ自己満だから見ても楽しくないと思うけど・・・
今日はバトンだけして去ります三3
では、ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2007.10.11 Thursday | バトン★ | - |

チケ見るの緊張するー
23:24
夏休み入ってから一日がすごく長い;;;
買い物行く以外は箱入り娘だからね!
まぁみんな受験勉強で忙しいみたいだからさ(あんたはどうなんだよ?)
遊ぶときは遊ぶ!勉強するときは勉強する!
ってちゃんと決めてるから大丈夫ww
遊ぶ約束ちらほらしてるんだけど、日程はまだーって感じかな?
後は入試と魂祭り♪明日は関ジュ魂のチケ来ますねーぴかぴか
あたしは両方前半だから明日一気に来ますよ!あ〜なんか緊張してきたー
あ、大冒険のチケ配達日決まったみたいひらめき
でも後半は予定ってなってたけどあせあせ
では、亜衣子(@大ちゃん)からもらったバトンしまーすww

『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
156造任后中途半端とかなしね!笑
これでも気にしてるんだから。
辰哉とは約15造皸磴Δ茵

Q.髪質は?好きな髪型は?
傷みまくりー。パーマかける前はサラサラだったんだけどなムニョムニョ
好きな髪形はー・・・パーマ?綺麗なストパーも好きだなハート
辰哉と一緒の茶髪にしたーいラブラブ(爆) 

Q.目について語って。
ツッテル笑 目ちっちゃいですけど何か?
二重のパッチリ憧れるー
あ、でもまつ毛は半端なく長いですww

Q.顔についてどう思いますか?
ありえない[:ふぅ〜ん:]
世の中可愛い子はいっぱいいるのにさ〜

Q.誰に似ていると思いますか?
誰にもにてませ〜ん。
友だちには姉ちゃんと母さんに似てるって言われたけど。
んで、おかんにはいとこに似てるって言われたー
一回だけプリがひかるくんに似てた(ひかるくん可哀相)。以上!笑

Q.好みの物を沢山。
物!?じゃあ辰哉ハートって書けないじゃんぶー ぇ
辰哉は物ではありませんパー
物はー物はー物はー辰哉に会えるチケットハート(危)
他は、携帯・PC・MDプレイヤー・DVD・・・言い出したらきりないよー

Q.嫌いな物を沢山。
ゴ●ブリ。あ、物じゃなかった…。
●●●さん。あ、これも物じゃなかったあせあせむしろ人間(爆)
好きな人傷つける人は嫌いですむかっ
物ってあるかなー?

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
あはは、殆ど辰哉のことだよー。
いっぱい知りすぎていつも泣いちゃうの…
航大のことも思って泣くよー
なんなら大冒険で泣いてもいいですか?(迷惑)

Q.1日で1番好きな時間は?
睡眠眠たい(寝る前)
ヲタビ観賞☆
雑誌の辰哉の笑顔を見る時間ハート
音楽聞く時間るんるん
友だち・家族と話す(メールする)時間!

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
赤レンジャイ→来夢ちゃん
青レンジャイ→優奈
ミドレンジャイ→紗乃
黄レンジャイ→夏さん
桃レンジャイ→ ちびぞー
黒レンジャイ→ロリ仔 笑
白レンジャイ→沙羅ちゃん

やったことあったらスルーしてください!
ではこの辺で@明日きっとチケ届いたら書きしにくると思うので☆
バイちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2007.07.26 Thursday | バトン★ | - |

明後日の体育祭に掛けてJ.J運動会バトンしま〜す
23:25
前略に夢中になりすぎてかなり時間が遅くなってた・・・
もしよかったら覗いてみてください★
今日はかなりパソと携帯つついてたから頭いたい〜い。ちょっとどころかパソつつきすぎると思う自分↓
明日は予行練習だよ〜。本当は今日だったんだけど雨降ったからね・・・
メンどくさ〜い。けどぶっつけ本番は困るから我慢
ということで今日は時間がない+眠いのでバトンで終わらせてもらいます!
明後日の体育祭に掛けて

「JJと運動会バトン」


●集合●
A、いつもは遅刻してるのに、こういう時だけ早い有岡
B、「げ!はちまき忘れた!」走って取りに帰る浅香
C、「ごめん。」こんな時も遅刻、深澤


いや〜難しい(・△・)全部可愛いじゃん!?
大ちゃんは楽しみで仕方ないんだねwwこうだーい。はちまき忘れちゃだめだよパー
辰哉、髪でもセットしてた?



●入場行進●
A、手足もきちんとのびていて姿勢がイイ亀井
B、ほかの人を見て一生けんめい足をそろえようとする伊野尾
C、おしゃべりしながら楽しく行進高木


B。一生懸命なトコがいいねwww


●100m走●
A、「こけても笑わないでね」みんなに言いまくる橋本
B、「今日、調子悪いカモ…」心配してたけどやっぱり1位 亀井
C、「みんなのために、がんばるよ!!」かっこつけの浅香

C!頑張ってハートっていうwww


●あめくい競争●
A、顔に粉をつけないよーに、必死であめを食べる伊野尾
B、顔が真っ白にもかかわらず、「うまいv」とあめを食べる有岡
C、「な、ない!」あめがみつからなくてあせる高木


C!う、うける…(コラ!焦ってる高木見てみたいね(ニヤリ)


●係の仕事●
A、「先生、これはこうでイイんですか?」全部マイクで聞こえてるよ!放送係の橋本
B、「あ゛っ 」用具係の仕事がんばってたのに、コーンの出し入れの時にこけて、みんなの注目のまと深澤
C、「いいの」仕事ほったらかしで遊んでる浅香


A〜。可愛いよね〜。りょりょたんの声なら大歓迎だよーwww
Bは可哀想だからやめちゃってパーCはだめでしょパーパー



●お昼ごはん●
A、ごはんを食べてると急にSuperstarがスピーカーから聞こえてきた。
  放送部のマイクをうばって熱唱している浅香
B、ごはんは食べずに黙々とポッキーを食べ続ける亀井
C、グランドを行ったり来たりして、みんなのお菓子を集めてまわる有岡


AAAAAAA−−−−−−−−!!!キャー///▽///航大の生歌聴きたいハート



●応援合戦●
A、エールを送ってたら、はちまきが下がってきて目かくしになって、みんなとフリがずれまくっている応援団長の伊野尾
B、男子なのに、なぜか女子にまざってボンボンをふりまわしながら応援している有岡
C、パン食い競争のパンを食べ過ぎて死にそうになりながら応援している高木


B。勝運魂の田口の曲でボンボン振ってる大ちゃんすごく上手で応援団やらせたい!って思ったもん♪



●つな引き●
A、一番後ろで、つなを体にまきつけてたら、ひっぱられてしめつけられた伊野尾
B、お昼のサンドイッチが口の中に入ったままつな引きをしている高木
C、体重をかけすぎて、ほとんど寝転がった状態になっている深澤


Aは大丈夫か???まぁもちろんCでしょ〜。こけちゃダメだよ辰哉。危ないかんね!



●大玉ころがし●
A、気合い入ってたけど、自分の足につまづいて大玉と一緒にころがっていく浅香
B、大玉をわたすタイミングが分からなくて、次の人の番も、ついていってしまった高木
C、玉入れの玉を大玉の上にのせて「ほら 雪だるま 」とビミョーな雪だるまを作って喜ぶ中島


えっ・・・えーーーーーーーーーー???A危ないっつーの(=△=)
まぁ見たい気もするが…(ぇ)で、結局どれかって?Aですよ!



●フォークダンス●
A、緊張しすぎて、前の人たちをぬかしまくっている橋本
B、女子がかわるたびにスマイルをサービスする中島
C、気合い入ってたけど、つまづいて、前の人のズボンを下げてしまった有岡


A&B 緊張しすぎてって可愛いーラブラブ
ゆうとのスマイル欲しいー(黙れ)
是非こんなコらと一緒にしたいわ〜(まだ言う…)



●帰り道●
A、つかれて寝ちゃったまま自転車をこぐという、すばらしい技術をみせてくれた橋本
B、橋本のこぐ自転車の後ろにちゃっかり乗っちゃってる中島
C、「あれ?オレの家ってどっちだっけ?」つかれすぎて、自分の家が分からなくなってる有岡


この選択肢は一体・・・。ってかこれが最後???辰哉のメンツはー…
んーB?すごくチャレンジャーだね★Cは大丈夫かぁ?



次に回す人〜〜?

やりたい方、ご自由にどうぞ☆


やってよいものか悩んだけど…別にいいじゃん!?
みんなJ.Jに変わりはないんだから
いつかここに名前が書かれなくなる日が来てしまうんだろね。
その前に思いっきりやっておかないと!
では、この辺で〜バイチャパープシュー

| 2007.06.14 Thursday | バトン★ | - |

キスマイ▲丱肇鷙圓ま〜す
19:53
今日はクラスマッチだったぁ@@@めっちゃ疲れたけど楽しかった!!!
みんなのチームワークが強くなったし、もっと仲良くなれたような
結果は勝ったり負けたりだけど、すごく良い試合だったよーーー
明日は今日以上にチームワークを高めて頑張るぞーーーー上向き上向き

では、キスマイ△離丱肇鷂つけたのでやりまーすwww
ってかキスマイ△離丱肇鵑辰討燭さんあるんだねひらめきひらめき


【Kis−My−Ft2妄想バトン】



1、AM7:00 起床*おはようコールは?

A.「おはよう!起きてー!!」と北山宏光に電話する。
だけど『(ムニャ?Aしつつ)あと10分したら起こして』と言って切られてしまう。
B.『おっはよ〜!!今日も1日頑張ろうぜ☆』と藤ヶ谷太輔から電話が来る。
朝からテンション??のマシンガントーク付き(笑)


Bかな?うちは朝弱いんで、起こされる方がいい!


2、AM8:00 登校*玄関を出ると『一緒に行こう♪』と爽やかな笑顔が・・・

A.飯田恭平と自転車二人乗り。
恭平くんのたくましい背中にもたれながら登校(///)
B.玉森裕太とのんびり徒歩。
他愛もない話をしつつ、散歩感覚でのほほんと登校。


A!二人乗りしたい〜〜〜。キョンーーーーーーーー


3、AM8:40 HR*あなたの席は??

A.「ねぇ?A」と声をかけると『ん?』と振り返る千賀健永の後ろ。
B.いつも後ろからちょっかい出してきて、文句を言おうとするたびに
可愛い笑顔でかわしてくる二階堂高嗣の前。
C.寝る子は育つ。いつも寝てばかりいる宮田俊哉の横。


ぎゃーーーどんっこれは困ったひやひやもちろんAかBで!
千ちゃんに『ん?』って言われてみたいーーーー(バカ)千ちゃんの後ろの席とか心臓バクバクだろーね。Bは彼の笑顔ですべて許す!!!あんな笑顔向けられたらヤバイねウィンク笑 つーかちょっかいだして!(アホ)



4、AM9:00 1時間目*数学 先生に問題を解けと言われました(´д`;)

A.スラスラ問題を解いていく、頭脳明晰(笑)北山宏光。
早々と解き終えて『まだ解けてないの?』と呆れながらも教えてくれる。
B.『こんな問題解けねーし。』とブツブツ言ってる横尾渉。
しまいには解くのを諦めて『後で写させて☆』とおねだり。


もちろんB!確かに渉こんなこと言ってそ〜☆渉に後で写させてなんて言われたら後なんかぢゃなくその場で渡しそうだなうち。つーか全教科写させてあげるよ★ キモ[:ふぅ〜ん:]


5、AM10:00 2時間目*国語 朗読をしてもらいましょう。

A.噛み噛みながらも一生懸命に読む千賀健永。
声が裏返ってしまうのもご愛嬌(*´艸`)
B.ものすごく感情込めて読む藤ヶ谷太輔。
力が入りすぎて身振り手振り付きでしゃべってます(笑)


AAAAAA!(しつこい)絶対A!噛み噛み千ちゃん好きぃ〜〜ハート大小
うちはその間中ずーっと彼の声を聞きながら惚れ惚れしてるんだろーな。
最後まで真剣に聞くよ!ってかずっと眺めてるww(変体ー)



6、AM11:00 3時間目*音楽 1人ずつ歌のテストをしましょう♪

A.恥ずかしながらも歌う飯田恭平。
それがものすごく上手い!!ウットリと聴き惚れてしまいそう☆
B.コンサートのノリで歌う二階堂高嗣。
しまいには合いの手なんかを要求しちゃってます(*^皿^*)


うわっどーしよ。。。どっちも捨てがたい。。。。。
両方!ダメ???



7、PM12:00 4時間目*英語 もうすぐお昼ご飯ですねー。

A.先生に当てられて不機嫌そうな横尾渉。
渋々読むが、発音はメチャ?Aいい!!意外と英語が得意な模様。
B.早くお昼ご飯が食べたくて仕方がない宮田俊哉。
空腹を紛らわすために落書きなんかしちゃってます( ̄∀ ̄;)


渉〜不機嫌になっちゃダメよ?笑 発音がめっちゃいいの聞きたい!


8、PM12:50 昼食〜お昼休み

A.千賀健永と屋上でご飯。
食べ終わったら2人で寝転んでプチ昼寝。
B.藤ヶ谷太輔と中庭でご飯。
太輔くんはさっさとご飯を食べ終え『バレーしようぜ!』と活発的☆


AAAAAAA!(また?)もちろんAでしょ〜。千ちゃんと一緒にお昼が食べれるなんて幸せwwwしかもプチ昼寝なんてwwwきっとうちドキドキしては寝れなさそ〜
千ちゃんの寝顔見とく!!! ぇ



9、PM13:30 5時間目*体育 隣のクラスの塚田君がアクロバットを披露しています。

A.『負けてらんねぇ!!』と闘志を燃やす負けず嫌いな北山宏光。
塚ちゃんに負けじと次々とアクロバットを披露!!
B.マイペースに頑張る玉森裕太。
他人を気にせず、でも意外とすごい技を披露!!


んーBwwwマイペースに頑張る玉ちゃんみたいwww


10、PM14:20 放課後*放課後デート、どこに行く??

A.飯田恭平とのんびり公園で語り合い。
向けられる笑顔にとっても?A癒されます(*´∀`*)
B.二階堂高嗣とテンション??カラオケ♪
リクエストすれば何でも歌ってくれます。


B!!!リクエストしまくっていっぱいニカちゃんに歌ってもらうるんるん
ちなみにうちは歌いませ〜ん



11、放課後デート中に錦戸亮に遭遇Σ(゜д゜)!!
「あの人カッコイイね☆」とあなたが言うと・・・

A.『他の男なんて見るなよ。お前は俺だけ見てればいいの!』
俺様発言だけど、とってもヤキモチ妬きな北山宏光。
B.『おぃ、行くぞ!!』と強引に手を引いていく横尾渉。
その後ボソッと『お前の1番は俺だろ?』と言われる。

りょ、亮ちゃんっすか。これはまた大御所を持ってくるねぇ〜

Bだよー強引に手を引いてくれるトコがいぃハート
そのあとボソッと言われる言葉もいー!即答でうん♪って言うしぴかぴか



12、PM19:30 帰宅*お別れ際の一言・・・

A.玉森裕太から満面の笑みで『バイバイ☆また明日ね!!』
B.意外とあっさり『バイバーイ』と言って帰る宮田俊哉。
でもその後、今日の感想を綴った長文メールが届く。


Aで。満面の笑みで言われたらやばいって。。
こっちも満面の笑みになっちゃう〜。
もう一回振り向いてくれたて手振ってくれたら…倒れます(素



13、PM23:00 就寝*寝ようとしたら携帯が鳴りました。

A.『ちょっと声が聞きたくなって・・・』と飯田恭平から電話がくる。
少し話をして、切ろうとしたら『明日も迎えに行くから』と言ってくれる。
B.『今日も楽しかったね!!明日はもっと楽しい日にしよう♪』と
藤ヶ谷太輔から絵文字いっぱいのメールがくる。


Aかな〜。とにかく声が聞きたい!!!明日も迎えにいくからとか言われてみてーーーーー


14、AM2:00頃 あなたは夢を見ました。どんな夢??

A.北山宏光と【裸の少年】に出演して、肉を頬張っている夢。
B.飯田恭平にアクロバットで土台をやってもらっている夢。
C.千賀健永がお笑いに目覚めて、本気で吉本に入ろうとしてる夢。
D.宮田俊哉とアキバでブラブラしている夢。
E.横尾渉にフライパンさばきを教わりながら、一緒に料理している夢。
F.藤ヶ谷太輔と嵐魂へ行って、メチャ?Aハッチャケてる夢。
G.玉森裕太と水族館でイルカショーに出ている夢。
H.二階堂高嗣と遊園地でジェットコースターに乗り、騒いでる夢。


FかGで!太Pとコン行く夢はホント楽しそうwwwだからと、ニカちゃんとのツーショットの夢がもう一回みたい!(ハ? Eもいいんだけど、うち料理まったく出来ないから怒られてそーだから…ね。CとDは嫌汗千ちゃん、夢でもそれは嫌だよぉ〜〜あせあせあせあせ


15、感想や意見などありましたら書いてください。

ホントキモくてごめんなさい下向きでもとーっても楽しかった@@@
まぁ殆ど自担になってるけど。。。本当にこれは妄想バトンですね!!!
悩まず答えやすかったwww


次に回す人。
やりたい人ど〜ぞ

もう一個続きにやります★

続きを読む >>
| 2006.07.12 Wednesday | バトン★ | - |

一緒がいいね
22:26
だいぶ前に理夢♪草野くん担にもらったバトンやりま〜す★☆

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型:あんまり気にしないけど、坊主は…。長すぎるのも嫌かも
顔:かっこかわいい慧☆笑顔がステキな人ww
身長:うち(156cm)以上なら何cmでも
服装:その人に似合ってれば!!ダサくなければね
性格:自己中じゃなくて、相手を思いやれる性格ー。
その他:肩チラな人!(笑)

Q2.年下が好き?年上が好き?
もちろん年下wwあっ同い年も!!

Q3.タイプの芸能人は?
@薮宏太@千賀健永@浅香航大@高橋竜@

@山本亮太@林翔太@横尾渉@橋本良亮@

┸佑辰涜燭い茲諭帖(本当はもっと多いけど)
でも、上が本命!!
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
これだけはして欲しい→記念日を祝ってもらうww&UFOキャッチャーで人形を取ってもらう@(かなりの夢)

これだけはして欲しくない→浮気(絶対ダメ××)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
……。あんまり恋してなかったからなぁ。。。
でも、いつも好きになる人は決まって可愛い慧だと☆★
今も、可愛い慧だらけだからね♪

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
笑顔がステキで、たまに見せる真剣な顔がかっこいい人です♪♪
後は、シャカリキに踊って肩チラになるひとwww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ぇ…いるの?(笑)いたら是非教えて!!

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

■甘えるタイプ(甘えられる)?
どっちかと言うと、甘えるほうだと思う。。。
■尽くす?
めっちゃ尽くす!!!
■嫉妬する?
かなりするだろうなー

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。  
止めま〜す


今日は朝から腹痛で母さんに学校の近くの駅まで送ってもらって
駅の近くのチャリ置き場まで走っていき、激チャリして学校に到着ー★☆
朝から、かなり疲れたよ……。でも、間に合ったからよかったww
最近席替えをして友だちと席近くになれたからめっちゃうれしい^^
でも、授業中にも話してるけどね^^:
今日は、書道の時間に違う友だちとずっと話してたし♪
最近色んな友だちと、結構気軽に話せるようになったからうれしいww
あー後もうちょっとでクラス変えかぁ。。。
今まで文句言ってたけどやぱり寂しいな、、だから、いっぱい思い出つくろーっと
そういえば、KAT-TUNコンの広島・もう一公演決まったって聞いたけど本当なの?
本当なら行きたいな〜^^ってか早く結果出して!!
よし!明日言ったら学校お休みだからガンバロー☆★
では@@@ブイブイwww

| 2006.02.27 Monday | バトン★ | - |

バトン・バトン!
18:35
理夢♪草野くん担からもらったバトンやりま〜す★


☆血液型バトン☆

■自分の血液型は何ですか?
A型ー@@

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
ときどきあると思う。
けっこう喧嘩する人の血液型決まってるし…

■自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
典型的なA型らしい。。。いつも聞くとA型って言われる
几帳面なトコもあれば大雑把なトコもあるんだってー

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
血液型では分かんない。うちはAだけどたまにBがでるらしいから。。。

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
OかAです!!何気にABも多いかも!Bは少ないなぁ

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型→几帳面だけと見える所だけ綺麗にする・自分と共感できる
B型→悪気のない自己中(笑)・頼りがいがある
O型→天然・ポジティブ
AB型→Oとは違った天然・一緒にいて楽しい♪

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
もちろんAB!AB型ってめずらしいし、天然でかわいいからww

■苦手な血液型はありますか?
血液型で苦手はありませんよ(=▽=)

■恋人(好きな人)は何型ですか?
A型が多いっす★つぎはOかな〜

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手な血液型はないから大丈夫☆
たとえ苦手な血液型があったとしても好きな人は好きな人ですからー

■旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!
A・B・O・AB
みんな血液型が違ってておもしろいから!、まぁ喧嘩し始めたら困るけど(笑

■次に回す5人
強制的に止めマース(=▼=)
やりたい人は勝手に取ってやっちゃってください@@
あっでも使ったというコメ残してくれたらうれしいかも!
まぁ一度やってみてださい♪♪

バトン回してくれた理夢ありがとう!!またあったら回してねぇ@(笑
今日の日記は塾が終わったあと書きま〜すwww

| 2006.02.17 Friday | バトン★ | - |

期待はしないもの、、、
21:33
今日は理夢♪草野博紀からもらったバトンやりま〜す!
では==スタート♪

☆胸キュンバトン☆

Q1胸キュンするポイントは?
えーっと。。。横を向いたときに髪がパサってなるとこですね〜
あのしぐさ!!大好きです@@
あっあくまでも私の感想ですから…。
後は、何と言っても肩チラ!!!
長袖の下にタンクトップ着てて、踊ってるときに見せる肩チラ。。。
(ジャニーズのみ;;笑)
決して変態じゃないですよ。。。。
ん〜指さしも好き!

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?
抱き寄せられるとか、助けられるとかww(キモッ)

Q3胸キュンする言葉は?
「愛してる」とかですかね。
あっでも、好きな人から言われる言葉は全部胸キュンかも@@

Q4聴くと胸キュンする曲は?
『Ikuzinashi』とかとか。。。Ya-の曲はほぼすべてですww
あと、岩田さゆりちゃんの曲!
すごく透き通った声してて聞いてて落ち着くwww

Q5胸キュンドラマは?
これといってないけど、やっぱ恋愛ものですね@
花男もこれに入るかも!
マンガだったら『僕らがいた』で〜す。

Q6胸キュンする有名人は?
おもに、薮ちゃん、千ちゃん、航大…(略 ですwww
他の子にする時もあるけど大体はこの三人ですね。


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
ん〜昔なら告白されたこと。で、今なら、恋してること♪

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
…スルーと言うことで!(笑 

Q9胸キュンしたときに心でする音は? 
お決まりのドキッかな?分かんない〜><

Q10次に回す人5人
強制的に止めます!!
やりたい人は勝手にやっちゃってください@@


ハイ。。。かなりキモイものになってしまった、、、
気分が悪くなった人ごめんなさい(m__m)!笑
あと、バトン回してくれた理夢♪Thank you★

こっからは、☆今日の出来事☆

続きを読む >>
| 2006.01.23 Monday | バトン★ | - |

初!バトンやりま〜す
20:07
理夢からまわってきたバトンやります!!

人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆ 
  理夢

 ブログをやろうと思ったきっかけが理夢のブログを見て
 からなんで、とっても感謝してます。
 分からないこと色々教えてくれてありがとう♪
 こらからもジャニ話いっぱいしようね★☆

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。 
 おとなしそう。(全然違うのに…)
 笑の対象?
 いじられキャラ
 勉強できそうで実はできない…
 明るい

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 みんなを笑わせられる人
 やると決めたことはやる人
 好きな人を想い続ける
 他人の気持ちを考える
 場の雰囲気を考える

・では反対に嫌いなタイプは?

 知らないのに知ったかする人
 場の雰囲気を考えない人
 自分の話はするくせに人の話を聞かない人
 男の前で声変える人(めっちゃ苦手…)
 言葉がきつい人
  
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 堂々と自分を出せるひとになりたいです。
 たくさんの友達に信頼されるような人、いいですね〜 

・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 慕ってくれてる人いないですね〜。慕っても慕われてもないんで…
 みんなと平等でいたいです。
 こんな私ですがよろしくお願いします!!

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
 ん〜ぶっちゃけ理夢しかいないんで、強制的に止めちゃいます↓↓


 こんなのでいいのかな?バトンっておもしろいですね〜。
 またやりたいな♪本当に理夢ありがとう!!
 今日の日記は新しく書きま〜す☆★

| 2005.12.12 Monday | バトン★ | - |