Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

ご協力お願いします!
12:49
前回このブログを続けようか移動か悩んでると書きました。
そこで訪問者さまにアンケートを回答していただいてこのブログをどう思っているか知ろうと思いアンケートを作りました☆

ブログについてのアンケート


今後の参考にしたいのでよろしければ回答のほうお願いします<(_ _)>

思ったことを遠慮せず回答してください!

もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート


こちらのほうもよろしければ回答してください上向き

皆様のご協力お願い致します<(_ _)>

よかったらぽちぽちしてください☆

| 2009.01.23 Friday | 日常生活 | - |

あの頃のまま
22:37
今日自校車に終了検定を受けに行ったんですが、
無事合格格しましたぴかぴか
まぢめちゃ緊張して疲れたひやひや
紙にいっぱい書かれてたからやばぁげっそりって思ったケド大丈夫でしたチョキ
取り合えずひと安心プシュー
明日は仮学受けてきます。これが一番心配だなあせあせ
最近頭使ってないから…ぇ50問中5問しか間違えちゃいけないとか無理〜(゜ロ゜)
辰くん元気湧けてくれる?(あほ)
これ受かんないと次進めないから必死に勉強鉛筆2しなきゃ[:がく〜:]
だからこれから11時まで勉強鉛筆2するつもりです(少な)
11時からはもちろんひらめきうっちぃのドラマみなきゃねぴかぴか
まぢかっこよすぎラブラブ
あの頃と変わりなくニコニコ
母さんは少し痩せた?って言ってたよ。
おかえり
ずっと待ってたよ
帰ってきてくれてありがとぅ
早く二人が戻れますように心から願ってますニコニコ

時間なくて文章おかしくてごめんなさいモゴモゴ
では、ばいちゃパーあせあせ


| 2008.02.26 Tuesday | 日常生活 | - |

充実した日々☆
19:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ


連休って過ぎるの早いですねーたらーっま、まだ明日休みだからいいけど。
今日の少クラはー・・・あたし的には微妙?
ジュニボ一回しかでてこないとか。少ないとは分かってたけどこんなに少ないとはポロリ
しかもわらわらいすぎだし、四人しか名前でてこなかったしむかっ
それに比べてちびジュや小窓は先週に比べたら出番が多かったですねwww
もう美勇人が可愛すぎて可愛すぎてラブラブ一くんもさえちゃんも道もハート
可愛すぎてヤバいよ〜。もうメインまったく見てません(コラ)
先週に引き続き、すばさんの薮ちゃんひいきには笑えました(笑)
あたしからしては嬉しいんだけどねチョキ
来月は、一周・二周とジュニボの出番平等にしてくださーい
辰哉をたくさん映してくださーいパー
もう少し。あともう少ししたら夜月でれっからね。もう少しの辛抱だ。
あ、先週の感想と今日と一緒に感想書こうと思います。ま、今週のはさらさら〜とねたらーっ

てかードリボに薮ちゃん出演ってーポロリ泣き顔
気づいたら締切過ぎてて結局申し込めないでいたらこれだよー泣き顔
(てか申込案内が来てることさえしらなかった…)
これでも一応、堂殿さま好きなのよ
辰哉にも会えたかもしんないのにねポロリまじないわ〜↓↓

もう嫌なことは忘れて、昨日は、ジャニ鑑賞にはまって滝翼のプロモ見たり
ビーナスの振付講座のバックみたりー(みんなちっさくて可愛かった!)
GYMのプロモみたり(またまたみんなちっさくて可愛かった〜。しかもイロイロあって爆笑したよ)
いつも見ているゴメジュリの翔太くんのかっこよさにいまさら気づいてりぴってみたり、
みんな、「あ〜ごめんねジュリエット」のとこで全部リンリンポーズになってたり笑
そこは最後だけがリンリンポーズなんだよ〜
ちなみに辰哉とひかるくんとあべべはちゃんとできていましたぴかぴかぴかぴか
辰哉すごいじゃーん!!
みなさん暇でしたら一度見てみてください笑 結構楽しいですよ♪

続きは今日の日常生活のこと☆

続きを読む >>
| 2008.01.13 Sunday | 日常生活 | - |

ヲタヲタ(^◇^)
00:01
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は地元のヲタ友、紗乃(@草野くん)・Mちゃん(@∞)とヲタ会しましたー!
三時頃昔の少クラ見ながらソファでゴロゴロしてたら相方から電話かかってきて
我が家の目の前のあるMちゃん家にこいということでさっそく行ったら
ヲタ会してたので参加イヒヒ
NEWS魂や∞魂のDVD見たりMちゃんが∞の写真集買ってたので必死に辰哉探してました(KY)
そしてらちっさいけど見つけたよーハートさすがに二人には驚かれたけどたらーっ
んでDVD見ながらちびにキャーキャー叫びながらがっついてたら笑われた(ぇ
うちのちびへのがっつき方はすごいかんね〜でも魂では控えめになってしまうという残念な結果。
可愛い可愛い美勇人が映って叫ぼうとしたらむせた←どんだけ〜
七時頃我が家に来て47魂DVDの寝起きドッキリ見ましたー
(相方は風邪のため途中帰宅…早く直せよー>>私信)
まじ楽しいねこれ!!!二人で大爆笑してました↑↑
そのあとは色々喋ったり2004年・2005年の雑誌の切り抜きあげたり。
めっちゃ喜んでくれたけん嬉しかったよ〜。また2006年のあげるね〜>>私信
今日はヲタヲタしてて楽しかったよー

んで、夕食食べたらかなりの腹痛にやられ今ではなんとかおさまりました…
こりゃ寝なきゃ治らないな↓ということで今日は退散GO!
では、ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2008.01.06 Sunday | 日常生活 | - |

おもしろーい
19:16
今日は少クラ感想祭りで行きますよ〜
でも、今からお風呂入ってくるので少クラの感想は後で書きます★
その前に最近うちの母がよくジュニア番組を一緒に見るようになったんですが
ある日DVDに入っているMステを見てて母とのやり取りがおもしろかったので
ここに書きます!ちなみに昨日の少クラも一緒に見ました(笑)
裕翔が好きな母ですwww
続きからどうぞ★

続きを読む >>
| 2007.11.05 Monday | 日常生活 | - |

D誌のバサバサーが好きですww
23:57
やっと我が家に新しいテレビとパソとDVDプレイヤーが来ましたぴかぴか
200710062341000.jpg
プラズマか液晶かわかんないけどテレビめっちゃきれい!!
さっそくDVDを見ました!んで、勝運のDVDと演舞のDVD見てたんけど
勝運のDVDめっちゃ懐かしいみんな幼い!!
演舞のDVDで辰哉がうつってきゃー△任靴ラブラブ(笑)
でも、、、新しいからまだなにもはいってない状態だから寂しい〜
辰哉が全然入ってないよポロリこれからいっぱいためなくちゃね↑↑
取りあえず明日の少クラうつしますwww

今日はわが校で午後からオープンスクールがあったんですけど
それまで授業があり、四時間で帰宅しました。
お昼は友だちと近く飲食店に行って食べました!
が、食べようと店に向かってたらクラスの男子が店に入っていったので
目の前にあるデパートに避難(笑)
その間に雑誌購入いたしました!雑誌立ち読みしながら辰哉のページに
行って見てたら友だちに「めっちゃ笑顔で見よるね」って言われました…
辰哉みてたら自然と顔が笑顔になっていたらしい…ラブラブハート
あたしったらまったく(笑)今回の雑誌は結構前に撮ったのかな?
辰哉の髪が茶色だし長い!誌全部映りがよかったんだけど
一番良かったのはW誌ひらめき
髪がバサバサ〜ってなっててめっちゃ可愛いの〜ハート
まだ記事のとこ読んでないからあとで読もうかなwww
雑誌かった後店ぶらぶらしてご飯食べに行って食べ終わったらまたデパートに
戻りました。ゲーセン行ったんだけど車のゲームにハマって友だちと
三回対決して一勝二敗でした汗でも、最後に勝てたから嬉しかったな♪
かなり発狂してたからねあたしら。
めっちゃ楽しかったよ〜また遊ぼうね上向き

明日は翼の舞台に行ってきます★
では、朝早いのでこの辺で!めっちゃ新しいパソ使いにくいあせあせ
ばいちゃパープシュー

| 2007.10.06 Saturday | 日常生活 | - |

楽しすぎていい思い出www
22:47
ドーム魂と関ジュ魂の詳細葉書が配達されるのって10月上旬なのか…
もっと早く配布されるものかと思ってた。
パソ開かないとジャニネ見れないから不便だよ〜。webで知らせてくれたらいいのに
ってか公演数少なすぎ…もっと多くしてよー特に関ジュ!
ドームは埋まるかどうか不安なのであまり増やさないで(爆)
てかなんでドーム!?あたしは横アリが好きなんだー
でも、辰哉に会いたいんで行くつもりですハート
きっとジャンプメインだと思うけどあたしの場合ホント辰哉ばかりみてるし、
辰哉がんみしすぎたらたまに曲が耳に入ってこないときがあるからね…たらーっ
前の横アリ魂も全くメインをみなかったというー・・・だからいいや〜
辰哉に会えるならどこでも行くよ〜www
ドームは追加に回されることを願って(じゃないと帰れない↓)仝演・
関ジュ公演申し込むつもりですひらめき
早く案内送ってくれ〜

あ、私事ですが〜

無事、ぴかぴかぴかぴか志望大学合格桜しましたぴかぴかぴかぴか

第一結果はうかってたんだけど第二結果がどうか心配で心配で
木曜日ずーっと緊張しまくりだったどんっどんっ
学校で教えてくれるものかと勘違いしててお昼になっても
総合の時間になってもLHRになっても先生が通知の封筒を
持ってきてくれる気配がなかったので家に帰るまでドキドキは続き…
帰る直前にあまりに緊張しすぎてお腹痛くなったんだけど、
帰って合格通知見たら一気に治った(笑)
身内みんな喜んでくれて嬉しかった〜!!!
親も姉もじいちゃん・ばあちゃん・おじちゃん、先生・友だち
オメデトウって言ってくれてありがとうラッキー
これで心起きなく辰哉に会うことができますwww(笑)
あ、もちろん頑張ってるみんなと同じように勉強しますよ!

今日は高校最後の文化祭でしたぴかぴか我が高は一二年が展示・
三年が模擬店で一番三年が盛りあがってました〜
確かに今年が一番楽しかったwww
続きは今日の文化祭についてなので見たい方だけどうぞ☆
思い出として残しておきたいのです♪


続きを読む >>
| 2007.09.29 Saturday | 日常生活 | - |

やっちゃった。やっちゃった♪
22:34
あはは〜やっちゃったーーー。
その内容は前振りからパー
今日は真っ直ぐ家に帰るつもりだったんだけど友だちが
「フ●に行くけん一緒に行かん?」と誘われたので行って来ました〜
友だちの用事が済んだ後ゲーセンに行って太鼓したひらめき
久しぶりにしたらめっちゃ難しかった…。うまくなりたいな〜
その後おやつ食べて店をブラブラ。色んな話しましたね〜
おかんが迎えに来てくれるまでの間も色んな話しましたよ。
でも、その時は二人とも少しお疲れモード水瓶座
愚痴とか色々聞いてくれてありがとう!また行こうねるんるん
んで、店ブラブラ見てるときにある物をはっけーん!!
すごく買ってもらおうか悩んで、母さんが迎えに来てくれた後
本屋によって辰哉のページをめくる。
買う決心が付きました 笑 さっそく買ってもらいましたよぴかぴか
買ってもらったものは下↓のブレスレットです!

P1000113.jpg

いや〜見た瞬間辰哉のに似てるな〜って思って///
もちろん痛い子承知ですよパクッパー
もと∪弔どやアクセサリーが好きなので気持ちは半分半分だけどねたらーっ
今度からこれつけて学校いこーっと。でも、その前に魂につけていくよ♪

昨日、明日から続き書きますとか言っちゃたけどー今日は調子が悪いので
かけそうにもありません。ここで書くって言っていつも書けてないから
次からそういう宣言はしません!時間のある日に書こうと思うので
気長にまってやってください。かなり話古いけど…
では、今日はこの辺で!睡眠とって体調整えたいと思います。
ばいちゃパープシュー

| 2007.09.19 Wednesday | 日常生活 | - |

今日は楽しい1日でした!!
22:43
1日がかなり長く感じます…もう気分は土曜日ぴかぴか(オイ)今日は地元駅でこの前エイト魂に一緒に行ってくれた友だちに会い双眼鏡を貸してたのを返してもらうため友だちの家(我が家家の隣なんでするんるん笑)にお邪魔したら…色々盛り上がっちゃっいました!!その子かなりのエイターで沢山エイトのものがありました☆エキサイト見ながら語りまくりましたてれちゃうるんるんあたしが知らないこといっぱい知ってて驚きでした強風んで、むちゃぶりのテープフリーダイヤル貸してくれて嬉しかったですwww早く見たいなくるりん
友だちがあたしの部屋も見たい言ったので目の前にある我が家にゴーGO!
部屋を見たらやっぱり驚かれました(笑)まぁたくさんポスター貼ってるからねあせあせ雑誌とか昔のカレンダーとか魂行ったチケとか見ながらまた語り合い湯のみ
平成のDVDを見ようとしてあたしの部屋のデッキで見ようとしたんだけど…起動しないやらリモコンがないやらで一階で見ることにしましたひらめきどんだけ使ってないんだろこのデッキげっそり
DVDを見る前にHDDに入ってるMステのエイトの回とかなるともでエイトが出た回とか見ました。なるともに出たのはホントおもしろい!バックの紹介もあって楽しいしるんるん後ろにチラチラ映るりょやくんがもーめっちゃ可愛いラブラブ始め写ったときズボンジーンズ上げてたんだよーてれちゃうかなり萌えたラブ(笑)
その後平成のメイキングを鑑賞。結構長い時間入ってるよね!見終わったら8時過ぎてたのでそこでお開きひらめき
でね、その友だちに今日のレコメン聞いて聞き耳を立てると言われたので聞くつもりですぴかぴかまだ明日の単語テスト覚えてないから起きていられるし、友だちが12時にあたしの部屋の明かりがついてるかどうか見るって言ってたからね(笑)そして、何回も「今日は何時に寝るんかいね?」ときかれたので「12時すぎです」と毎度答えていました。大丈夫チョキちゃんと聞きますよ〜
ホント友だちエイト好きだな〜って感じられました!
今日はホント楽しかった!!また会って話したいな〜
ま、むちゃぶりまたかりにいくから会うけど(*^^*)
やっぱジャニ話は楽しいね♪

そう横アリ魂のチケ15日前後ってなってるけど…15日過ぎたら遅すぎるよね!?だから15日じゃないかな〜っと期待してるんだけど…なんせインターネット使えないからジャニネ見れない(--;)早くかえせー
辰哉に会えるまでもう少しニコニコその日に早くなってほしいな。早く辰哉に会いたいなハート
では、今日はこの辺で!ばいちゃパープシュー

| 2007.09.13 Thursday | 日常生活 | - |

明日の詳細知りたいな!
22:44
ネタがない〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/いや、本当は書くこといっぱいあるんだけどね。切実に早くインターネット接続の機械返してパー
今日も授業中でのあたしの頭ん中は●●(二文字じゃないよ)〜でいっぱい笑
相性占いしててかなり悪くて凹んだ下向きそれを友だちに言ったら(やることが小学生か)と言われてしまったよたらーっいいじゃんべつに〜

なんか携帯だと文章が浮かばない(;´д`)早くパソで打ちたいよ〜
あ、明日からエイト魂大阪ですね〜ひらめき行かれる方羨しいモゴモゴあたしなんて学校だよあせあせもぅ早く1日になって欲しいなぁ強風ってかりょやくんいてくださいハート笑 そして村の曲踊ってくださいラブラブ
誰かバックについて教えてくれないかな〜!?

横アリ魂の結果の日噂されてるけど…まだ発表されてないから言わないほうがいいよね!倍率とか全く予想つかないんだけどー…。
追加決まらないかな。でも、22日は止めてねパー(ハ?)模試受けたくないのに(オイ)絶対受けなきゃならないって、まじ嫌だ〜げっそり

もう眠くて自分が何書いてるかわけわかんなくなってきたんでこの辺で!
グダグダでごめんなさいねたらーっでは、ばいちゃパープシュー









辰哉に、、、会えるかな。

| 2007.08.29 Wednesday | 日常生活 | - |