Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

袴姿かっこえぇ(´Д`[:ハート:])
23:40
M誌買ってきましたぁくるりんぴかぴかといっても姉が買ったんですけどねたらーっ
昨日姉ちゃんがバイト先(袋づめ作業の状態でまだ売られてません)で見たらしく軽くネタバレされてたからもう辰哉がいること知ってたよくるりんチョキ
もぅ自分の目見るで確かめたかったのにぃギザギザま、いぃけどひらめき
今月も載っててくれてありがとぅニコニコあなたが載っててくれることがすごく幸せですハートそして救いです(笑)
細かいことはまた今度書きますが、、、
袴姿の辰哉めえっちゃかっこえぇ!!ラブラブ
りょりょたんと話あってる写真がかなりやばぁ〜ぃ(´Д`ラブ)イケメン二人にうふふ〜な桜愛夜でした桜
ぢゃ今日はこの辺で!
ばいちゃパープシュー












続きを読む >>
| 2007.12.20 Thursday | J,J,Express☆ | - |

三年前の今日という日に感謝★
23:56
ぴかぴかぴかぴか8/12日入所四年目おめでとぅ辰哉ハートぴかぴかぴかぴか

三年前のこの日辰哉はジャニーズ事務所に入所日しました。この日があったからこそ辰哉に出会えたニコニコお母さんが履歴書送ってくれたから、辰哉がオーディション受けてくれたから出会えたニコニコ出会えたことに感謝るんるんこの奇跡に感謝ニコニコぴかぴかそして今まで一生懸命誰よりも頑張ってるから今の辰哉がいるんだょ。ありがとぅ辰哉ハートいつもいつも助けてくれてありがとぅ。これからもたくさん辛いことあると思うけど、それ以上に幸せにきっとなれるから。辰哉らしく無理せず頑張ってね。遠くからずっとずくるりんっと応援してるよ!
辰哉が誰よりも幸せになりますようによつばのクローバー心から祈ってますニコニコハート
三年前の今日に感謝。辰哉出会えてよかった晴れ
辰哉の笑顔が大好きラブずっとずっくるりんっとね!

龍ちゃん・山田ン・あべべもおめでとうぴかぴかぴかぴか

家にいないから帰ってパソで綺麗に書きたいと思います。
後もうちょっとで日にちが変わるのでこの辺で!バイチャパープシュー

続きを読む >>
| 2007.08.12 Sunday | J,J,Express☆ | - |

あなたが幸せに毎日過ごしてますように。。元気にやってますか???
23:59
HAPPY Birthday〜〜穏个里誕生日おめでとう☆★愛しの光平へ

ここで名前を出していいのかな?少し悩みました…
去年は名前伏せてたけど、伏せる理由なんてないじゃん!?
今、何をしてますか?今、幸せですか???
きっと相変わらずかっこ可愛い光平だと思います。
大きくなってるよね。もう約年が過ぎ去ろうとしてます。
あ、でもとでも数えれるかも・・・。
早いね。。その間色んなことがあったよ。
今はあたしが願えることは光平が幸せに毎日を過ごせてますようにってことだけ。
それだけしか願えないんだよ。あたしの記憶は高,両し大きくなった光平まま。
これからさきもずっとこのままなんだよね。
悲しいよ。光平のエンジェルボイスもう一度聞きたいよ。でもこれは私のわがまま。
光平が決めたことだし、きっと頑張ってるだろうから、あたしは心の中にしまっておくね
叶わないけど、もし願いが叶うなら、一度だけ一度だけでいいから光平に会いたい。。
これからもずっとずっと光平のこと大好きだからね。ずっとずっと忘れないからね
光平もジュニアにいた頃の思い出忘れないでね!
Stronger without youはずっとずっと光平の曲だから
どうか、光平がずっとずーーっと幸せな毎日を過ごせますよう。。に心から祈ってます
来年も、お祝いさせてね
光平にとって穏个琉貲がとっても素晴らしい一年になりますように!


時間内に最後までかけなかったからずるして途中の文章のまま送っちゃった。。
今日は、体育祭の予行練習でした。予行だけなのに疲れたよ〜
ってか、予行って横尾に聞こえるよね!?(あ、どうでもいい?)
その度に反応する反応する!!!密かに渉〜ハートって言ってる 笑
明日本番ってどうよ?出来るんかなー・・・。ま、あたしは⊆鑢椶靴でないからいいや

今日はMステの日〜でしたねwwwバックうじゃうじゃ〜だしたねぇ;;;
早い上に被ってるーーーー。何とか何人か見つけられらめど画質が悪くて大変だったあせあせ
ひかるくん・健翔くん・さっくん・隼くん・拓美・かんちゃん・びっきー・あべべは結構大きく写ってたからおいしかったねwww
美勇人をもっと映して〜。ちっちゃいよ↓
確認できたのは、上に書いた人+さなちゃん、前ちゃん、龍興、滝っち、れおん、
きっしー、福祉くん(?)、稲葉、拓海くん、龍くん、富井くらしかしら
健翔くんは確かなんだけど、後の三人があやふや〜。でもあの髪型はぜぇーーーったい稲葉(・▽・)
翔太くんと舘ちゃんとのんちゃんが見つけられなかったのがショック。。。
辰哉はなんでいないの〜〜〜。期待してたんだけどなぁ。。
あぁ会いたい(出た)明日勝運魂行かれる皆様方は会えるんだよな〜
なのに、あたしは体育際だなんて・・・。東京行きたいーーーーー

そうそうMステ全部映してたら、、、
いのーちゃんのCMゲット!!!
いや〜、実は今日知ったんだけどね・・・。(遅っ)
でも、今日知って、何時間後には見れるなんかついてるぴかぴか
も〜めっちゃかっこよかったハートずっと叫んでたからねww
ドアップになってニッって笑う姿がホント可愛い!!!ラブラブ
ヤバイよ〜可愛すぎる///何回リピッたことか・・・笑
あ〜今度はこれだけ写したいな〜

もう一個キャー言ったことは生徒諸君にでてるなるき見ながらキャー◆!!
先週見たけど出てこなかったからね・・・でも今回は出てて相変わらずツンツン!
可愛い〜。なるき〜ってずっと叫んでたー。来週も出るからみよーっと
じゃ、この辺で!ばいちゃパープシュー




| 2007.06.15 Friday | J,J,Express☆ | - |

★☆Happy Birthday☆★
00:00
15歳のお誕生おめでとうラブあなたに出会えたことに感謝るんるん好きな人が貴方でよかったニコニコ素敵な思い出これからも作らせてね!
辰哉がずっとずくるりんっと幸せでありますようにニコニコニコニコプシュー
産まれてきてくれてありがとぅ

| 2007.05.05 Saturday | J,J,Express☆ | - |

いつかなんてやってきてほしくなかった
23:12
土日とKAT-TUN魂に行って来ました!
昨日感想書きたかったのに少くらの辰哉みてキャー言ってたら遅くなった…
しかも大ちゃんのバースディ★だったのに〜ごめんね↓↓
でも、大ちゃん本人に会えたんでおめでとうって密かに言っときました
今日勝運魂の感想とか大ちゃんのハピバ書きたかったけど
それどころぢゃないんで・・・また今度という事ですいません




ねぇどうしたらいい?何か家帰ったときから噂流れてて、
どうせいつもの事だろうって流してた。けど、着ボイス消えてて気になって
しょうがなくなって、キョンのときと一緒だって思って、、、
お風呂から上がってパソや携帯見たら少クラいなかったって。。
その瞬間涙がたくさん溢れてきて、おお泣きして、
少クラ行った人のレポ見てたら、辰哉一人だったって…
J.Jの中にいないときあったって…
また泣いて、調べれば調べるほど涙は溢れていって。
もう頭のなかぐちゃぐちゃで。今は少し落ち着けました。
でも、心はぽっかり空いたままで、画像見たらやっぱり泣いちゃって…
いつかこんな日が来ることなんて分かってた
けど、今日なんて思いもしなかった。これは確実な情報じゃないし、
居なかっただけかもしれないじゃん。
でも、もし本当なら寂しい。悲しい。ずっとずっと居てほしい
けど、それは彼が決めたことだから。きっときっとすごく悩んだでしょう
きっときっとすごく辛かったでしょう。そう思うと胸が痛い
今はまだ現実を受け止められません。ギリギリまで違うって願っています
あなたはみんなにとってかけがえのない存在なんだよ
どんなことがあってもずっとずっと大好きだから

この事務所、受験生になると必ず厳しくなるよね。。
だから、心配なの。あの子も受験生だから
ねぇ、あたしあなたがいないと…
怖くて怖くて仕方がない。怖くて◆いつかなんて来て欲しくない














しばらく、一人にしてください。。。

| 2007.04.16 Monday | J,J,Express☆ | - |

無事、彼が合格しますように
22:51
HAPPY Birthday〜〜歳のお誕生日オメデトウ☆★拓ちゃんかわいい


拓ちんを初めて知ったのは約G前の少クラのコーナーで拓海くんと一緒に
ボックス持ってきたとき。ピンクの衣装着て、ねwww
その後何日かしか経ってないのに、もう拓ちゃんって呼んでたよ(笑
薮ちゃんと一緒に歌ってて何回もリピートしたから鮮明に覚えてるwww
その後は、海老ジュとして一生懸命頑張ってて、
あの時は髪長くて女の子っぽかったけど、今は大きくなってかっこゆいね上向き
二カ千ともよく遊ぶに行くみたいでホットしてますプシュープシュー
今は、J.Jとして頑張ってて、これからもずっとJ.Jとして頑張ってほしいです
大冒険でも、たくさんバックについてて頑張ってたよね上向き上向き
疲れてたはずなのに最後にアンコールでグッドグッドもどきしてくれて
ホントすごく印象に残ってます!しかもI瑤任麓りにお客さんたくさんいたのに
姉ちゃんにハートした後、カメハメハーしてくれてすごく嬉しかったです!!
めえっちゃ照れながら笑顔でやってくれたよねラブ
これからも優しい笑顔がかわゆい拓ちゃんでいてね!!!
大冒険が終わったと思うと次はOneで。しかも台詞があるなんて凄いよぴかぴか
んでOne次は運動会と沢山に仕事があって。。受験生なのに偉いよ〜〜
どうか体に気をつけて乗り切ってください!そしてこれからもお仕事
&受験の両立大変だと思いますが、無理をせず頑張ってください!!!
拓ちゃんにとって歳の一年がとても素晴らしい一年になりますよに結晶
そしてこれからも拓ちゃんの頑張っている姿がみれますように
そんな君に会いに行くよ

                           宏太&健永担@高永



今日は友だちとカラオケ行こうとしたらカテキョだった。。。
も〜めっちゃ行く気満々ひらめきだったのにーーーーー
明日は(違う)友達と遊びに行ってきます〜〜〜。会うの久しぶりだぁwww
なので、今日は部屋の模様替えしました!前のポスターはがしてたり配置
変えたりした〜。んで大冒険のポスター全部貼ったよ絖
ちなみに夜亜、キスマイ供J.J、大冒険ね!
でも意外と小さかった。。前の夜亜とキスマイ兇里曚Δ大きかった
ホントめっちゃオタ部屋だよ。自分でもビックリびっくり
でも、めっちゃ満足してるぴかぴか昨日真っ直ぐにするために
ポスターあけたんだけど、開けた瞬間辰哉がいるのねハート
もぉビックリしちゃってすぐ閉めた(笑)
何度もそこでまで開けてはニヤニヤしてたからね自分(終わってるbb)
ホントみんな素敵すぎだよ〜!!!もぉずっと部屋に居たいね(アホ)
ぢゃ明日は早いのでこの辺で@少クラはリアルタイムで見れそうでよかったわーい
ではバイバイき〜んパーパー

| 2006.09.09 Saturday | J,J,Express☆ | - |

沢山の感動をありがとう
23:51
HAPPY Birthday〜〜歳のお誕生日おめでとう☆★航大(☆o☆)


航大の誕生日に航大に会えてよかった。ちゃんとうちの内輪見てくれて、
笑顔で手振ってくたよねwwwとーーっても嬉かったよラッキー
最高の思い出になりすごく嬉しかったよ(*^_^*)
ハッピィバースディの歌みんなで航大前で歌えて嬉しかった。
ありがとうりょりょ。こんな感動をありがとう航大♪♪
航大を知ったのは…実はあんまり思い出したくありません。。
ごめんね航大。何も航大悪くないのに。。ごめんね
夜亜コンで航大に会って振り間違えちゃって照れてて、ペコって頭下げた
姿がすごくっかわいくて、大大大好きになりましたラブラブ
あのとき会えてよかったよ。あのままのままで終わらなくてよかった
演舞ではすごく近くにいてずっとうちはドキドキしてたんだよwww
すっごく△っこいい航大。これからもお仕事と勉強の両立大変だと
おもいますが、体に気をつけて無理をせず頑張ってね!!!
あ、それとずっとシャカリキンなダンス見せてねww&辰哉とラブラブでね笑
これからもずーっと航大のこと愛してるからっっハート(キモッ
航大にとって素晴らしい一年になりますよう遠くから願ってます結晶


また家に帰ってから書き直しまぁす
もぉ大冒険まぢヤバかった!!!
うちにもミラクル起こったよ↑↑
それもまた今度upしますwww
明日はディズニーシーに行ってきまーすo(^o^)oでわこの辺で@バイバイき〜んパーパー


書き直せたよ〜。本当に素敵な思い出ありがとうwww

| 2006.08.24 Thursday | J,J,Express☆ | - |

会いたい気持ちでいっぱいに
23:51
HAPPY Birtyhday〜〜歳のお誕生日オメデトウ★☆りょりょハート


よく考えるとまだりょりょって歳なんだよね〜。ぢゃあ昨日までだったってこと???わかーモゴモゴ
大人っぽくてかっこいいりょりょ。初めて知ったのってか会ったのは
Ya-Ya-yahコンだよねwwでもそのときはりょりょのこと知らなかったから
チビジュだぁ〜としか思わなかった。。。もっと早く知ってあの日会ったこと覚えときたかった。それが心残りです・・・
あれからYa-Ya-yahとか少クラとか出て知ったんだと思う!
あの時はまだ初々しくて幼かったけど今はすっかり大きくなったね!!!
人一倍大人っぽく見えるね。特に髪型とかわ(笑)それはりょりょらしくて
うちはすごく良いと思うよ!これからどんどん大きくなってもっともっと
かっこよくなってねwww
うちはりょりょの笑顔と透き通った声が好きだよハート
これからもお仕事大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!!!
りょりょにとって歳の一年が良い歳になりますように結晶
大冒険で会えるね。早く会いたいよ。。。



ふぅプシュー日中に書けたー。もっと早く書きたかったよ。。。
今日は朝から部活で熱い日差しを受けてぶっ倒れるかと思った。。。
明日・明後日は休みだから、何とかやってけそうです
しかも夏休み中は土・日がないんだってーーー。勉強しろってさ
あ、「下北サンデーズ」見ましたぁ@@@
んー話が難しい・・・。面白いんだけど途中でわけがわかんなくなった…
でも眼鏡男子かっこーーーときめきめっちゃ出番多いじゃーんぴかぴか
これからも眼鏡男子のタメに見まーすwww太Pバリかっけぇハート大小

webからメール来てたけど、

大冒険追加公演おめでとうございま〜す拍手拍手

すごい!!!やっぱかなりの人気があったから追加公演が決まったんだねぴかぴか
残念ながら追加公演、うちは行けないけど、
すでにじ演行けるので全然おっ慧です上向き上向き
webメール会員のみの知らせだけどきっとまた倍率高いんだろうね〜
申し込む方頑張ってください!!!

明日は中学の友だち二人とカラオケ行ってきますGO!GO!
久々に遊ぶからホント楽しみるんるんるんるんプリもとってきま〜すチョキ
では今日はこの辺で@バイバイき〜んパーパー




さっき「とちゅう」を「とりゅう」って打っちゃったびっくりびっくり
あはは@そうとう会いたい見たいですあっかんべーあっかんべー
竜に会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| 2006.07.15 Saturday | J,J,Express☆ | - |

もっともっと素敵な人になってね★
19:29
HAPPY Birthday〜〜虻个里誕生日オメデトウ☆★いのーちゃんムード



いのーちゃんを初めて知ったのは薮ちゃんとシンメでキンキのバックで踊ってたトキ。二人とも同じくらいの身長でかわいかったぁ@@
あれからJ.Jに入り色々な成長を見させてもらいました!!!
すっかり大きくなってかっこかわいい、いのーちゃん♪
そんなあなたにファンサをもらったのは去年のサマリーww
うちが、がん見しすぎてフリ間違えさせちゃったのにも関わらず
めっちゃファンサしてくれたよね!!!名前紹介されたとき反対側にいたのに
わざわざこっちまで来てくれてファンサしてくれて
すごくすごくかんどーしましたぴかぴかぴかぴか
そしていのーちゃんの優しさに惚れてしまいました笑ラブラブ
演舞では何秒か目が合ってお互いどーしよーって思いましたねたらーっ
でもあの後すごくドキドキしてて今でも忘れられないくらいよい思い出です
いつも△Δ舛忙廚そ从遒蕕擦討れてありがとう!!
これからもお仕事と勉強の両立大変だと思いますが、
体に気をつけて無理をせず頑張って下さい!!!
そしてこれからも思い出作らせてくださいるんるん
遠くから応援しています。そして心から願いますラッキー
いのーちゃんにとって虻个琉貲が良い歳になりますように結晶


最後に…

いのーちゃんの笑顔が大好きですハート大小!

                 
                  2006.6/22  宏太@健永担 高永


続きは今日の出来事を★

続きを読む >>
| 2006.06.22 Thursday | J,J,Express☆ | - |

パーマがくーさーいー
20:57
HAPPY Birthday★☆16歳のお誕生日オメデトウ高木っちwww


最初高木っちのこと‘たかぎ’だと思ってた。。。
うちって名字間違えるの多いよね・・・ちゃんと調べないと(汗)
高木っちのこと知ったのは多分受験から帰ってきたときだと思う!
姉ちゃんが大人っぽくなったって言ってて昔の映像見せてもらったの覚えてるww
本当に大人っぽくなってた!!!
今はJ.Jのメンバーとして大活躍中の高木っち@@
Love Me Babyで初めてソロ歌ってるの聞いてめっちゃうまい!!
これからもJ.Jのお兄さんとして頑張ってねwww
そしてお仕事・勉強の両立大変だと思いますがあまり無理をせず体に気をつけて頑張って下さい↑↑
高木っちにとって良い一年でありますように桜


あーーーーパーマが臭いーーーーーー
ホントウに昨日は全然平気だったのに髪洗った瞬間から匂うし…
髪動かすだびに匂う・・・これが何日続くんだろうね???
まぁ我慢できるからいいけど。。
そうそうパーマかけてからセットがめっちゃ簡単になった!!
これニカちゃんが言ってたけど本当だね〜www
いつもはコテ使って一時間くらいかかってたのに今は約10分くらい
髪型も崩れないし!やっぱりパーマかけてよかった^^

今日は友だちと中学校にテニスしに行くつもりだったんだけど雨で出来ないからまた今度行くことに〜。。
だから、面倒な宿題ひとつ終わらせました@@あと二つ終わらせらたら全部終わるよ〜〜。今日中に終わらせたい。。
昼から暇だったから部屋の掃除をしましたwww
かなりの汚さだったからね〜↓↓しかもかなりの時間がかかった(汗)
片付けてる途中に色々な物見つけて手が止まっちゃうからいけないんだよね
取り合えずキレイになったからよかったよ^^
でも、もう当分は部屋の掃除したくないってくらい疲れた;;
後は汚くするばっかりだね(笑)

明日は友だちと市内に遊びに行ってきます☆★
密かに楽しみだったり。。。後、内輪作りま〜す!!
力作だったら写メ日記に載せるかも!!!
ではこの辺で@バイチャパー''



★宏太に会えるまであと2日★

| 2006.03.26 Sunday | J,J,Express☆ | - |