Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

出来たぁ★
03:19
.C.
48a47014b0283.jpg
加工画作ってたらこんな時間にどんっどんっ
思ってたより力作作れて満足中モグモグ
上のが作った中の一個強風顔載せれないからこれしか載せれないやあっかんべー
見たいor作って欲しいかたいらっしゃいましたはサブアドにメールください★へぼへぼだけどあせあせ
ぢゃねまーす眠たい
ばいちゃパープシュー



よかったらぽちぽちしてください♪



| 2008.08.15 Friday | ♡Jr.Boys♡ | - |

祝☆4周年
23:46
JUGEMテーマ:ジャニーズ


祝入所4周年おめでとう★☆辰哉あべべ山田ン龍ちゃんぴかぴかぴかぴか祝

もうあれから四年もたったのかぁ@早いね!!
辰哉はオーデのときちょこっちょこテレビに映ってたよねー
かるく茶パのかわゆいテンパでカメラマンさんに「どこいくの?」
って聞かれてかわゆい声で「知らない」って言ってたよねーラブラブ
雑誌配ってるお姉さんがんみしたり雑誌撮影にめちゃきょどってたり
ほんとかわゆすぎ///な辰哉がこんなにも大きくなったんだよねーハート
見ればみるほど、会えば会うほどかっこよくなってるんだもんなーずるいよ笑
ダンスもあんなにほわ〜んってしててかなり心配だったけどここまで上手になって、
たまーにほわほわしてるけどアクロも磨き続けてさすごいよホントぴかぴか
いたずらっ子でみんなにちょっかい出してるけどそこも辰哉のいいとこだよね
そのいたずらっ子の笑顔がかわゆすぎる
んでもって友だち思いで優しさがすごく伝わってくるよ!!!
この前PZで好きなヒトが辰哉でよかったと心から思えたよ
色々あったけど辰哉はやっぱ辰哉だよね(何
これからもたくさん困難はあると思う。けど辰哉ならそれを遠回りしてでもいい方向へもっていくと思う
だってぽわぽわ辰哉だもんね(笑)
会えるだけで頑張ってる姿をみるだけであたしはすごく幸せです
辰哉をこの世界に導いてくれた人すべてに辰哉を支えてくれるすべての人に、そして辰哉に感謝△竜せでいっぱいです
毎回幸せではないけれども、むしろ辛いことだらけだけどいつも思い出すのはあなたの笑顔
不思議だよね。ほんと辛さがピークのとき思いを断ち切ろうと思ってもいつのまにか思ってるんだもんねイヒヒ
すごいよ。
これからもずっとずーと思わせてください
ありがとう辰哉。これからも5年6年7年…とずっと祝うことができますように結晶
辰哉の頑張ってる姿を成長する姿を見続けますように結晶
ジュニボが活躍しつづけますように結晶
最後に可愛い可愛いあべべへ。これからもシャカリキンで踊り頑張ってね↑↑

ギリギリーあせあせ今日はこれだけ書いて退散しますGO!
今から今日買ったNEWS魂のDVD見て寝ますzzz
辰哉と翔ちゃん映ってるかなーラブラブ
よかったらぽちぽちしてください♪



では、ばいちゃパープシュー

| 2008.08.12 Tuesday | ♡Jr.Boys♡ | - |

DVDあぶなかったー(汗)
23:16
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はついてなかったけど今日はついてたーwww
昨日はバイトから帰ってDVDに映してたヘイヘイヘイを見終わったら
辰哉のCM流れたって情報を某BBSで得て・・・
うそ〜冷や汗ほんの10分くらい前に流れたってそんなのないよー泣き顔
早くヘイヘイヘイ見ればよかった・・・
そのあと一時間世にも奇妙〜のCMをはっていたが流れず↓↓
小さいテレビでつけてて大きいテレビは違う番組見てたんだけどそこのCMも流れず><。
かなりショックだったよポロリ
でも辰哉のCM見たいがためにこんなにも頑張れる自分がすごいとある意味思った。笑
思いっきりいい〜でもちょっとだけ提供してるらしいから今日∋間はってみたが
流れず唖然明日かけるしかないかな。。
まぁスマスマまで待てばいい話だけどこのあたしが待っていられるわけがない ぇ
てか、二時間もよくCMのために見たな・・・でも12時前くらいに相方から電話かかってきてずっと話してたから苦じゃなかったよありがとう>>私信
うちら三時間くらい喋ってておもしろかった!!
相方世にも〜映してて辰哉のCMの写メとムービー送ってもらったラブラブまじありがとーハート
めっちゃ嬉しかったしwww大体の流れがしれてよかった〜
早くテレビでみたいな↑↑
バイト先でもいいことあったしww
テレビコーナー担当にかっこいいお兄さんがいるんだけどー(中々会えないんだけどね)
今日は見かけてしかも目があった〜ぴかぴか
めっちゃ笑顔も見れたし!久しぶりにときめいたよ(笑)
早く辰哉にあってときめきたいゎ(バカ)
んでもって予約してた平成跳魂のDVDも買えたし満足るんるん
20080429224121.jpg
なんかあたしのDVD売り場に出されてたらしく探してくれたらしいひらめき
まじ売られるとこだったよセーフプシュー
でもバイト先のいろんな人に知られてはずかったな///
辰哉結構映ってるらしいのでめちゃ嬉しい///▽///
今から見てきます↑では、ばいちゃパープシュー

| 2008.04.29 Tuesday | ♡Jr.Boys♡ | - |

もしかしたら…みれちゃうかもww
19:57
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日書いた春高バレーのことなんですが、やっぱ諦められなくって
昨日必至で探してみたら!なんとなんと…
もしかしたら見れちゃうかもひらめき辰哉のドアップDVDに撮れちゃうかもラブラブ
でもまだ分かんないから期待を膨らましてまっとくよwww
夜中遅くまで眠たい目をこすりながら探したかいがあったニコニコ(どんだけあせあせ
一週間後にわかるからその結果は後ほど…!
お願い映ってーモゴモゴハート

あ、今日バイトが終わったあとウィーを買って貰いました上向きぴかぴか
200803301952000.jpg
ありがとうじいちゃん・ばあちゃんニコニコかわいい
ソフト個購入してさっそく帰ってうれえげーにやりました!
この前買った平成跳が宣伝してるソフトもしましたよ♪
はまりすぎて一時間もやってしまったという…
明日本免試験なのに全く勉強してないよームニョムニョ
ヤバヤバ汗一発で合格するために今から勉強してきます!
友だちも姉ちゃんもファイト↑自分もだけどね…ひやひや
じゃ、ばいちゃパープシュー

| 2008.03.30 Sunday | ♡Jr.Boys♡ | - |

CM初出演!!
19:51
JUGEMテーマ:ジャニーズ


深澤辰哉宮舘涼太阿部亮平大川慶吾加藤冠CM初出演おめでとうぴかぴかぴかぴか

前から噂は出てたけどやっとwebに発表されましたねwww
それにしてもおもしろいメンツだな〜
何より辰哉がいてくれることがすんごっく嬉しいてれちゃう上向き上向き
早く見たいよ〜みたいみたいみたい!!!
さっきオキシ-のホムペいったらまだなかった・・・
どんなんなんだろ?気になる〜めっちゃ気になる><
辰哉喋らないかなラブラブ
これは是非DVDに収めないとね!
辰哉最近プッシュプッシュだねぴかぴか
辰哉が活躍してくることがめっちゃ嬉しいてれちゃうハート
ありがとうポロリハートそして本当におめでとうポッ

今日はMステですね☆初めてわっはっはー聞くよ(笑)
じゃ、今からDVDセットしてきますGO!ばいちゃパープシュー

| 2008.03.14 Friday | ♡Jr.Boys♡ | - |

幸せの源はやっぱり…あなたなんだ♪
16:38
今日は午前中、学校学校で明日の卒業式の練習してきましたプシュー
礼の練習ばっかりで疲れたあせあせ
卒アルもらったけどかなり微妙…
かなりテンションさがって下向きたら家帰ったらおばちゃんに映してもらってるHi!Hey!Say!のビデオフリーダイヤルが届いてた〜上向き
さっそくライブステージのみ全部みてみたらいるいる。
辰哉のオンパレードラブラブでドアップありまくりで叫びまくりてれちゃうこの前某サイトでみてでかい画面で見たいっていう夢が叶ったよぴかぴか
おばちゃんにホントに感謝△任m(__)mありがとぅごさいますニコニコ
何であんなにかっこいいのかね辰くんラブラブ!?
一つ一つの動作がかっこよすぎやっちゅーねんラブラブ
ヤバイめっちゃ幸せてれちゃうハート
幸せすぎて自校行く気なくなった[:ふぅ〜ん:](おぃ)
でも頑張るょグー
帰って辰哉みるために!
辰哉くるりんありがとぅハート

続きを読む >>
| 2008.02.29 Friday | ♡Jr.Boys♡ | - |

ほんの些細なことでも幸せなんだ
22:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりでーす^^最近やたらと忙しくって・・・
何やらかんやらしてたらあっという間に時間がすぎていっちゃってあせあせ
あ、NEWS魂始まりましたね〜↑↑あんまりレポ見ないようにしてたんですが
やっぱ気になって・・・結局みちゃいました!(笑)
ま、記憶力悪いあたしのことだからきっと当日はセットリスト覚えてないだろう^^;
あたしの好きな曲結構歌ってるみたいでラッキー★
SNOW Expressは踊り完璧に覚えたかいがあったよーぇ
でもなんで〜アリバイ歌ってくれないのーポロリ聞きたかったのにー
バックは窓みたいでwww久しぶりに翔ちゃんと幸大くんに会える〜てれちゃう
めっちゃ嬉しいです!んでもって辰哉が付いてくれると最高に嬉しいですラブラブ(アハ)
あ〜なんかレポ読んでたら魂行きたくなってきた!早く23日になってほしー❤
あ、今うちわ作り直し中なのですが、今名前だけできました!!!
後はファンサ用の言葉とはっつけたら完成です☆
早く作りたくって仕方がない><辰哉∀△Δ舛鐐瓩持ちたいよ〜♡
辰哉に会いたいよ〜モゴモゴハート
このもどかしい気持ちをゴメジュリ見て抑えてますよーだ。
でも、昨日幸せなお知らせを受けました。
昨日の少クラ収でたっくんとりょりょと一緒にマイクカラオケ持ってたらしいね。J.Jーポロリ
バックらしいけどーポロリ
でも他の曲でもマイクカラオケ持ってるってぴかぴかぴかぴか
ほんの少しほんの些細なことであたしはとても幸せです。
わがまま言わない。少しずつでいいから彼の努力が実りますように
できるだけ多くあなたが活躍してる姿が頑張ってる姿が見れますように

あ、関ジュ魂とNEWS魂のチケチケット金曜日が到着指定日ですねwww
あ〜早く来てーーーー気になるよぉ><

続きは日常のこと〜と、まだ発表出てないみたいだから続きに書きまーすGO!

続きを読む >>
| 2007.12.18 Tuesday | ♡Jr.Boys♡ | - |