Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

☆HAPPY Birthday☆19年前のこの日に感謝感激
00:00
プレゼント2/8HAPPY Birthdayプレゼント19歳のお誕生日ケーキおめでとう☆★翔ちゃんハート

20090208230921.jpg

19年前のこの日に本当に感謝感激していますポロリラブ
産まれてきてくれてありがとうニコニコハート
翼ツアー怪我のないよう頑張ってね(*^-^*)
この前入所日をお祝いしたときに色々書いたので今回あまり書きませんが
本当に偶然の奇跡の相手が翔ちゃんでよかったと心から思っていますポッ
すべてが偶然でもしかしかたら少し違う道へ行くと違った結果が待ってたかもしれない
そう思うとこの偶然の奇跡の瞬間を大事にしなきゃなと思いました。
あの日もあの日もあの日も…すべてすべてが大切な宝物です。
これからも宝物増やさせてください!!
ずっとずっと応援しています★
翔ちゃんにとって19歳の一年がとても素晴らしい一年になりますようにニコニコ
翔ちゃんの未来に幸あれるんるん



夜中にアップした翔ちゃんBDメッセ記事に
ケーキ写メとメッセを少しプラスしました★
前は携帯でアップしてあまりうまくいかなかったので
パソで修正しすっきりしました!
では今日はこの辺で★


アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート


今後の参考にしたいのでよろしければ回答のほうお願いします<(_ _)>


もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート


こちらのほうもよろしければ回答してください上向き

よかったらぽちぽちしてください☆

ばいちゃパープシュー

| 2009.02.08 Sunday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

ハヤシライスの品名はハヤシ❤
23:59
JUGEMテーマ:ジャニーズ


20081031180940.jpg

10/31HAPPY Birthday〜〜13歳の誕生日ケーキ2おめでとう★☆美勇人ぴかぴか

あんな小さかった美勇人ももう13歳かぁ@逆を言えばまだ13歳かぁだけど笑
今年は慎たちと歌ったりジュニボに入って踊ったり色んなバックについたりと
ひっぱりだこだったね☆ソロも歌わせてもらってほんとすごいよ〜ぴかぴか
でもどっちにいても楽しそうな美勇人。
本当に頑張り屋さんだなって思いますポッ
辰哉は美勇人のこと大好きみたいなんでうざがらずにかまってやってね笑
これからもっと忙しくなって大変だと思うけど無理をせず美勇人らしく
お仕事がんばってください!!そして可愛い美勇人スマイル見せてくださいハート
美勇人にとって13歳の一年がとても素晴らしい一年になりますように。
美勇人が活躍しつづけますように心から祈ってます結晶


ホントぎりぎりでごめんねあせあせってすぎてるかー・・・日付詐欺すいませんm(__)m
美勇人の誕生日+ハロウィンってことでケーキいただきましたポッ
おいしかったよ〜美勇人はどんなケーキだったのかなケーキ2

日生の千秋楽見に行った帰りに携帯がぶっこわれかけました…\(◎o◎)/あせあせ
原因は充電器さしすぎ・・・。充電してないのに勝手に充電マークがピコピコムニョムニョ
次の日にド●モ持ってたら壊れてるって言われて
修理だすか新品にかえるしかないって言われてどっちにしてもデータが消えるって\(゜ロ\)
画像やメモや電話帳はミクロSDに入れられるから問題ないとしてでも大事な大事な画面メモが・・・翔ちゃんの名前がwebで林翔太と書かれた画面メモが消えるー(/ロ゜)/
ってことでめちゃショック受けて意地でも直してやると(ぇ 充電器さしてみると
充電する・・・。え!?充電するじゃん!?壊れてないじゃん!?
なぜか直っちゃいました。でもやっぱ壊れかけてるのか充電切れるの早い。
てことで卓上にすることにひらめき壊れるよりデータ消されるよりいいかなと。
壊れる前に千秋楽の一幕携帯メモ残してたから電源つかないことにはそれ見れないし
レポも書けないってことで余計焦りましたがなんとか直ってよかった@
今度からあんまり使わないようにしないと・・・
んで、二幕は帰って手帳に書いてるんだけど、手書きだとわんさかわんさか思ったことを
書いてしまってまだ書き途中-。書きしだいレポアップするのでしばしお待ちをひらめき

今流行り(?)の流星の絆のハヤシライスを買ってきました☆
20081031113905.jpg
今日のお昼に食べたんだけど美味しかったぴかぴか
ま、ハヤシライスのハヤシにやられたんですが猫2(単純)
しかも品名が
20081031113929.jpg
ハヤシだたラブラブえ?翔ちゃんハート!?(バカ)
無駄にハート多くてキモクてすいません(-_-;)ハヤシを強調したかっただけです汗
あーもう一体あたしは誰担だよー
最近辰哉見てないなぁ・・・あ、web見たんですがW誌にジュニボが載らないみたいで
凹みました(/_;)んでD誌は載ってるらしくて助かりましたプシュー
P誌はP誌のホムペにまだアップされてなかったから今日寝て起きたらわかるけど
先月載らなかったからなー。どうだろ?
はぁプシュー

明日早いので今日はもう寝ますzzz
よかったらぽちぽちしてください


ばいちゃパープシュー


| 2008.10.31 Friday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

あなたは今も笑ってますか。
23:52
ケーキプレゼントHAPPY Birthdayプレゼントケーキ

続きを読む >>
| 2008.08.24 Sunday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

頑張ってる姿見たいよ
22:26
お久しぶりです( ´∀`)
大分放置すいませぬ<(_ _)>
色々ありましてぇ…汗
もぅ今日はかなり幸せな日でしたぁてれちゃう上向き上向き
今まで頑張ったご褒美だねハートハートハート
大分放置の理由と今日の幸せな出来事を明日多分パソが使えるようになるんで書きたいと思いまーすわーいパー
今日は健翔のハピバプレゼントだねっぴかぴかおめでたい!!
PZ大変だけどめちゃ頑張ってるらしいから是非この目でみたいよ〜モゴモゴハート
辰哉の頑張りみたいみたい泣き顔ラブPZものすんごく見た〜い!!(切実)
あ、さっき翼と関ジュの当落聞きました強風
結果は二勝二敗あっかんべー
翼・関ジュ共一公演ずつですチューリップ今年は一公演ばかりだねたらーっお金がいっぱいかえってくる…あたしは何のために貯金してるんだァァァ(ノ`△´)ノ
ま、行けるんでよかったるんるん
ぢゃ、今日はとりあえずこの辺で〜ばいちゃパープシュー

| 2008.07.08 Tuesday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

素敵な映りこみww
23:56
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY Birthday〜〜19歳のお誕生日おめでとう☆★室てぃんぴかぴかぴかぴか

毎年恒例の(笑)やっと同い年が一人増えました!!ありがとう^^
ホント毎年言ってるねこれwww笑
去年より今年ははっちゃけぶりがさらにヒートアップしてww
(といっても会ったの1/3以来なのでジュニ刑事しか見れてないんですが…)
室ティンのハニカミ笑顔大好きですイヒヒハート
兄貴は室ティンのこと大好きなんでたまにはかまっちゃってねw笑
まさやとはどーなんだろー?仲良しですかー?
まさか三兄弟揃うなんて思ってなかったから三人でならんでると見応えありまくです!
写真もついつい買っちゃったよてれちゃう
これからも三人仲良く体に気をつけて室ティンらしくお仕事頑張ってくださいポッ
また夢色クロニクル魂で聞かせてくださーいぴかぴか
室てぃんにとって19歳の一年がとても素晴らしい一年になりますよーに結晶


またバレー映し忘れそうになったのですがバイト行く寸前に思い出してセーフプシュー
けどDVD入れるの全部残量0ばっかり・・・
下で映してもらった後、残量が8分残ってるDVDみっけてそく録画イケテル
ぎりぎりまでDVD探してたからバイト遅刻しちゃった冷や汗
遅刻魔のあたしが最近遅刻してなかったのにー泣き顔
3分という悔しい数字・・でも遅刻は遅刻なんだよー
まぁ映せたのでよかったかわいいこれ忘れてたらホント後悔だったよモゴモゴどんっ
以下ちょっとしたかんそー
・前は初っ端からナイス映りこみだった隼くんがいなーいと思ったらまたもやナイス映りこみ
・相変わらずバウンドが激しいわね猫2
・美勇人も相変わらずシャカリキンねぴかぴか
・やっぱのえるくん昔の竜に似てるー
・辰哉立ち位置後ろだったけど前にやってきましたー
・笑ってるーーーーーー口ずさんでるーーーーーーー
・その時点で映してよかったと満足ニコニコ
・しかも結構あっぷじゃーん!!
・これだけでも満足だったけどまたしても彼はやってくれましたよ!
・間奏部分で、、、龍ちゃんと見つめあって笑ってるーーーーーーーーー
・龍ちゃん後姿だけど辰哉の目線は明らかに龍ちゃんだー
・龍ちゃんが前を向いても辰くん龍ちゃん見て笑ってるーーーーー
・ぎゃーーーー/////またしてもお腹いっぱいパクップシュー
・さすが辰哉だねイケテルあー昨日と先週の日曜映せなかったことがすんごくショック↓
・後二回もこんな素敵な映像が見れたのにー
・最後らへんまたまた素敵な映りこみww
・回ったあとに一瞬髪がピーンってたってるぅぅぅラブラブ
・そこでにやけるあたしって・・・(やっぱ人と壺がちがう)
・あべべのシャツが気になるよージョギング
・そしたらひかるくんは上がガバーって見えてた。みんながばがばね。
・かんちゃん大きくなったなーww反対側の拓美も映してー
・あれ?辰哉がいつものターンをしてないぞ?(どんだけww)
・やっぱあべべのシャツが気になると思ったら翔太くんもさっくんも出てたー
・なぜか一時停止したらジュニボ麺が素敵にならんでいたので立ち位置参考にでも。
        
     さ      ひ             だ      し
     っ      か      ポ      て      ょ
     く      る      1       ち      う
  あ ん   た  く  さ    ル  の  ゃ  い  た
  べ     つ  ん  な       ん  ん  っ  く
  べ     や      ち       ち    き  ん  
               ゃ       ゃ        
               ん       ん

ハイ変人ーそして暇じんー[:ふぅ〜ん:]みづらどんっ
ここでりょりょがいないことに気付いたよー(遅)
なんかアンバランスだなー。ポールの真ん中には立てないから
余計アンバランスなんだよねあせあせしかたない汗
辰くんまた素敵な行動してねハート(何)
じゃ、この辺でばいちゃパープシュー

続きはalice11koさんへコメレス☆

続きを読む >>
| 2008.05.25 Sunday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

ひとつの行動だけでお腹いっぱい!
22:25
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅くなりましたが…

5/17HAPPY Birthday〜〜15歳のお誕生日おめでとう☆★ひかるくんぴかぴかぴかぴか
一週間もたっちゃって…ごめんねーポロリ
いつも辰哉がお世話になってます(何様ww)
ひかるくんのおかげでJUMP魂で辰哉の楽しそうにしている姿を
笑顔を見ることができました!とても感謝していますポッ
そして辰哉の笑顔を救ってくれた一人だと思っています
言葉では言い表しにくいけど…ありがとう
辰哉がひかるくんのことを“ひかる”って呼んでるのにはびっくり〜だったけど
仲良い証拠だねwwひかるくんは辰哉のことふっかって呼んでるんだよねー
是非“辰哉”って呼んであげてハート (何)
ひかるくん去年からホント大きくなったよねーぴかぴか
身長がいつのまにかあんなに大きくなっててびっくりしたよー
身長だけでなくダンスもみるみるうちに上手になってすごい!!
イケメン度もさらに増して姉ちゃんが見るたび▲ぅ吋瓮鵑辰童世辰討襪茖w
ホント将来が楽しみだなー↑
大人しそうにみえるけどやんちゃなんだよねwww
JUMP魂でそのやんちゃっぷりを拝見できて嬉しーかったですイヒヒ
また魂でやんちゃっぷり見せてねよつばのクローバー
お仕事大変だと思いますが体に気をつけてこれからもひかるくんらしく
お仕事頑張ってください!!!これからも辰哉のことよろしくね!
ひかるくんにとって15歳の一年がとても素晴らしい一年になりますよーに結晶


気がつけば前の更新から一週間ー・・・
このさぼり癖なんとかせねばムニョムニョ
あ、先週の土曜日バレーのOP見ましたひらめき
(んでもって日曜と今日見逃した撃沈
Mステに比べると映っててよかった〜な・に・よ・りー!
あることがあってあたしは大満足!!!
辰哉のあの行動ひとつだけであたしはお腹いっぱいだよー!!!
隼くんは最初っからナイス映りこみだったねwwみゅーちゃん見つけられなかった↓
一瞬映ったのえるくんが・・・昔の竜そっくりだった[:びっくり:](あんなになっちゃだめよ オイ)
最初辰哉のシンメは翔太くん?でひかるくんの横をスルリと通って立ち位置前
こんときはのんちゃんがシンメなのか一希がシンメなのかどっちやら…?
そのあと円になって右にあべべ・辰哉・はるきくん・ひかるくん・舘ちゃん…
って並んで左の円に一希・カミュー・さっくん・翔太くん…って並んで
気球みたいなのを持ってグルグル回ったり上下に上げ下げしてみたりしてました
で!そのときそれをもって後ろに下がるとこがあったんだけど
誰かが強くひっぱりすぎて辰哉が後ろにさがりながらおっとっとって感じになってて…
ちょーかわいいーーーーーハート
ごめんねめちゃ壺ってしばらく爆笑してましたあっかんべー
あれだけでめちゃ満足だよひらめきあたしのつぼは人と違うかんねあせあせ
走ってるすがたも見れたしちょいジャンプしてたし満足◆
ひかるくんが風で前髪がフワってなるとこめちゃかっこよかったラブラブ(パ●ツ見えてたけど…)
一希は一生懸命上げ下げしてたよねイケテル
ってことであの短い時間でこんなにも壺要素が…///
明日流れるかわかんないけど期待大!です!!!

今引っ越しの準備してて荷物片付けてるんだけどちょっとでも荷物減らすために
2005〜の雑誌をいるとこだけ切り抜いてあとは処分することに
2004年のは大掃除したときに切り抜いてあとは処分してたんだけどね
そしたらいっぱいたまってるわけだから大変だったー
小さい辰哉がたくさん出てきたよー(何)
姉ちゃんが笑ってるーこれだけでご飯三杯いけるよとか言ってた ぇ
こんど2007年のして辰哉ファイル作るつもりwww
今日は机の荷物をダンボールに入れたけどそれだけで疲れた…まだまだ荷物はいっぱい↓
ま、6月いっぱいはこの家にいれるからゆっくりやろーっと


続きを読む >>
| 2008.05.24 Saturday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

おめおめ♪
23:59
今日はバイト六時間、自動車車学校学校二時間とクタクタですあせあせ
色々書きたいことはあるんですが疲れがピークにたっしてて…
でも、今日は翔ちゃんと丈の誕生日ケーキなのでカキ鉛筆2しにきました!
 
翔ちゃん18歳丈12歳のお誕生日プレゼントおめでとう上向きぴかぴかぴかぴか
 
メッセはまた書くねごめんょ(;´д`)
 
では、日にち変わるのでこれだけでばいちゃパープシュー



| 2008.02.08 Friday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

あなたを好きになって…とても幸せな日々ばかりでした。
23:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ


HAPPY Birthday〜〜穏个里誕生日オメデトウ★☆薮ちゃんぴかぴかぴかぴか
P1000401.jpg

続きを読む >>
| 2008.01.31 Thursday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

にゅうす当落結果!
23:10
HAPPY Birthday〜〜虻个里誕生日ケーキ2オメデトウ★☆拓海くんぴかぴかぴかぴか

拓海くんって虻个覆鵑世茲諭猫2
なんか稲葉と同い年って言っても違和感ないよ(笑)
あ、大人っぽいって誉めてるんだよ!
小窓が帰ってきてくれてもう一年ちょっと経つんだよねー
帰ってきてくれて今も活躍してくれて本当に嬉しいですイヒヒ
拓海くんは小さい頃(って言っても中)から知ってて最初見たのは
J.Jが結成されて裕翔といのーちゃんとで歌ってたところですね〜
あの頃と比べてずいぶんと大きくなったね↑そして大人っぽくなったねwww
(雰囲気はあの頃のままだけど・・・笑)
拓海くんと言えば夜亜でのバレー対決のバツゲームで薮ちゃんに
ケツバットされたのにめっちゃ笑顔だったことが印象的ですポッ
(実はMですか?爆)(こら)
今も相変わらず白い歯が印象的で踊ってるときは常に笑顔だよねるんるん
その笑顔見るたび癒されますパクップシュー拓海くんには笑顔が一番だよ!
これからも拓海くんスマイル見せてください!
そしてお仕事大変だと思いますが拓海くんらしくお仕事頑張ってください!!
拓海くんにとって虻个琉貲間が素晴らしい一年間になりますように結晶


あたしにしては文章が長いな〜。姉ちゃんどうだ!!
お礼はマニーお金でいいよパー(オイ)

昨日は友だちの誕生日ケーキ2で放課後ソ●イユで遊んびました〜
めっちゃ楽しかったよ〜てれちゃう
前ユーホウキャッチャーのクリスマススティッチ自分でとろうとして取れなかったのを
友だちがとってくれてめっちゃ嬉しかったてれちゃう
プリも撮ったし、可愛い服も見つけたしよかった◆亜阿泙森圓海Δ佑上向き

んで、今日はNEWS魂後半の当落結果が発表されましたね!
あたしは学校から帰って我が家の車の中で聞きましたよ〜
んで、結果は、、、






続きを読む >>
| 2007.11.29 Thursday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |

会いたいなぁ。。
23:29
HAPPY Birhday〜〜歳のお誕生日おめでとう☆★あべべぴかぴかぴかぴか
 
今何故か茶髪だった頃のあべべか浮かんできて懐かしいなぁって思ってました(笑)あれから随分と大きくなったよね!
昨年の滝つば魂ではバーテンダーの格好がめっちゃ似合っててかっこよかったよラブラブ
今年もやってほしいなぁなんて淡い期待をいだいてますよたらーっ
今年は色んな先輩の魂のバックに付いてもちろん自分達の魂にも出て大忙しでしたね上向き上向き
あべべホント頑張りやさんだよねくるりんてれちゃう!
一生懸命ダンス踊ってる姿見るの大好きですニコニコハート
辰哉とあべべは同期だよね〜ハート
あんなにたくさんいてしかもここまで残って頑張ってるあべべはホントすごいです!!
もちろん辰哉もねウィンク(笑)
来年も再来年もずっとず〜と活躍し続けてください
あべべにとって素敵な歳の一年になりますようによつばのクローバー
 
 
 
今日は滝つば魂全国ツアーの案内が来ましたね♪もちろん地元は行くつもりですww後は〜福岡行きたいけどオーラスだからなぁあせあせ
埼玉行きたかったけどその日卒業式だ(;´д`)さすがにそれは無理〜卒業式は出なきゃ汗汗
つーかバックきっと来ないだろうからさぁ。。ね、辰哉くん猫2パー
 
あぁ会いたいなぁ.。o○
最近こればっかだぁーーー(´Д`ι)
じゃ、この辺でばいちゃパープシュー



| 2007.11.27 Tuesday | ☆★☆HAPPY Birthday☆★☆ | - |