Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

覚悟はしてたケド…やっぱつらいね。。
09:02
昨年の6月くらいから覚悟はしてた。
もぅ載らないかもってあの日から覚悟してた。
ケド、辰哉はずっと載り続けてくれたね
あたしはすごくそれが嬉しくてここまで来ました
だけど等々きちゃったね…覚悟はしてたケドやっぱつらいょポロリ
何で?何で今さら?
どぅして辰哉がこんな目にあわなきゃいけないの?
もぅ頭ん中ぐちゃぐちゃ。M誌はもう買いません。
辰哉がいないといみない。最後があれだけに余計ショック…
あ-涙止まんない。
どぅして…言葉が浮かばなぃ
辰哉。あたしはずっと辰哉の見方だからねポロリ

| 2008.02.23 Saturday | ★☆雑誌★☆ | - |

よかった。。
23:19
3誌全部に辰哉が載ってるみたいで安心しました(´Д`)プシュー
昨日Webに名前が書かれてなかったからもしかしたらって覚悟してたんだけどそんな覚悟無用でした☆ミ
あ〜早くみたいよぉ泣き顔

ってか明日のテストやべぇぇぇ汗汗(;´д`)汗汗
何もしてないしあせあせ
でも、眠いんでもう寝ます眠たい(オイパー)
じゃ、ばいちゃパープシュー

| 2007.12.06 Thursday | ★☆雑誌★☆ | - |

遅かれながらー
23:50
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅かれながら雑誌の感想を書きます!
今日は時間がないのでP誌のみの感想を書きたいとおもいまーす
続きからどぞ★

おーちゃん浦翔くん歳とっつー21歳のお誕生日プレゼントおめでとう!!

みんなにとって素敵な素敵な一年になりますようにポッぴかぴか
そしてずっとずっと活躍しつづけてください!!!
大好きハート

続きを読む >>
| 2007.11.13 Tuesday | ★☆雑誌★☆ | - |

∋錙塑椶辰討襪舛咼献絅螢好函
22:17
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は昨日書いたように、∋錣忘椶辰討い襪舛咾犬紊鮟颪ます!
感想は時間のあるときにまたいつものようにながーく書きます 笑
続きに書いておくのでみたい方はどうぞ〜☆

あー木曜って疲れがピークにたっしてるよね…。
朝腹痛でヤバかったけど学校一時間目少し遅刻したけどなんとか復活★
あたしの机あたしが前学校やすんだときに友だちが落書きしまくってて
その落書き先生にばれたらしくってさ、、、あたしが書いたんじゃないのにー
○○←本名の机は落書きだらけじゃって言ってたって友だちが教えてくれたよ〜
漢字テストもあるし消しちゃったあせあせ友だちに言ったら
まだ消してなかったん?消してもよかったのにーって言われましたよたらーっ
力作って言ってたから残してたんだけど、、ま、いっか。笑
あたしの話はこれくらいにしてそろそろ本題に入りますか。
では、続きからどぞー☆


※以下alice11koさんにコメレス※

ホントのんちゃんカメラに感謝ですね!!
ってか日に大人っぽくなっててやられっぱなしですよ 笑
あのセクシーさは半端ないですよねラブラブ

少クラの感想読んでくださってありがとうございますm(__)m
一か月前のJr.にQだったら一番はじめに慶ちゃんの後で
びっきーと歩いているとこが映りますよ!
今月は前の鏡にすこーししか映らないんですよ〜ポロリ
あ、よかったらタメ語にしませんか?
あたしのことは桜愛夜(さあや)って呼んでくださいるんるん

続きを読む >>
| 2007.11.08 Thursday | ★☆雑誌★☆ | - |

☆二誌プチ感想〜暴走すいません!〜☆
23:19
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は誌の発売日ですね☆誌…あれーD誌なんて雑誌あったっけー(わざと)
もう知らんよ辰哉が∋錣靴載ってないことにそうとう凹みました困惑
とうとうこの日が来ちゃったね。。6月にもうこうなってしまうのかと
覚悟をしてたら今までずっと載っててくれてでも来ちゃったね…
来月からやっていけるかな自分。W誌はあり得そうだけどP誌は…ねポロリ
泣くのこらてたんだけどW誌のおこぼれショットでびっきーらと
めっちゃ楽しそうに笑ってる辰哉みたら自然と涙が流れてきちゃって。。
とまんなくなって。。ずっとなきつづけてた
辰哉が、りょりょがなにしたっていうの?どうしてどうしてここまでするの?

内容が暗いですね…多分M誌もだよね、、、覚悟しなきゃね
さ、明るい話にきりかえましょうねグー
しかーしD誌はともかくW誌もP誌もちょこちょこ辰哉載ってておいしかってですよ〜
撮影こぼれ話では、三枚も載っててwww
一枚は辰哉、ひかるくん、びっきー、翔太くん、あべべ、のんちゃんの六人で
SMAP『友だちへ〜』のシグルジャッケットを意識したものだそうで
指で☆を作ってますハート
この時点でかなりのなかよしこよしさんるんるん
後は、のんちゃんがカメラでとった二枚なんだけど
一枚辰哉一人で写ってておっけいのポーズとってるんだけどだけどーーーーーー
黒い服の下に何もきてないから・・セクシーすぎるんですラブラブ
しかもパ●ツ(無駄に伏字)見えてるしー///////(変態じゃないよパー)
ぎゃ〜もう目のやり場が///△//// と言いつつみるあたしは一体…!?
ふふってハニカンダ笑顔がめえーーーーーっちゃかわいいラブ
このポーズみていいこと思いついちゃったるんるんありがと辰哉ハート
最後の一枚はびっきーと翔太くんとのスリーショットwww
びっきーはキャピぴかぴかって感じで翔太くんはチューキスマーク顔で
辰哉はんギザギザモゴモゴってしてるんですが
みんな可愛い〜ラブラブってか君らは女子高生か!(笑)
のんちゃんのワンショットも可愛いしポーズが女子高生っぽい!笑
きみたち〜どうしてそんなに可愛くとれるか教えてよ〜
あたしは女子高生なのに可愛く写れないんだよあせあせ(顔の問題!?)
じゃ、ぜひ辰哉くんとなりで伝授して!ハート(オイ)

P誌では車掌さんのカッコして白いスーツ着てるんですが、
すごく白が似合う!でも、よけい白いのが目立つような…
またこのネクタイがまたいい!似合ってる!!やっぱ辰哉はネクタイ派だよね〜
うん!高校はブレザーの高校に行くべきだよ!(ぇ
ぜーったい似合うに一票ぴかぴか

なんか暴走してきたから今日はこの辺で!
キモクてごめんなさいねたらーっ
次はW・P誌の感想と載ってるちびジュを書きたいと思いま〜す
では、ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2007.11.07 Wednesday | ★☆雑誌★☆ | - |

明日は…ドキドキの日!
23:30
とうとう横アリ魂も明日。。
まだまだなんて思ってたけどあっという間にこの日が来ましたひらめき
あたしが参戦するのは部なのでゆっくりとできるな♪
あ〜内輪の32種類が気になって◆帖筺磴覆鵑任修鵑覆紡燭い痢次
んで、席はBブロックなんだけど花道〜どうなんだろう?
もう気になることがいっぱいありすぎて早く明日になってくれーーーーー

さ、昨日書くと言った雑誌の話をしましょうか。
おきまりJ.Jは最後に見たんだけどー見たんだけどー・・・
またぁ???むかっあれほどカツラはかぶるらすなーって言ったのに
M誌はバ●ーーーーーー。
まぁりょりょたんと背合わせしながら笑ってる辰哉が可愛くって許しましたが…ラブラブ
きっと辰哉は毎度断れないんだろうなー。とか勝手に思ってますよ
でも、嫌がらずにかぶってるとこがまた可愛いんだよねるんるん
あたしが中学んとき国語係ってあったっけ…?あひらめきあったあった!
でも、持ってくるものとか宿題とか聞きに行く以外は仕事なかったよな〜
辰哉は忙しいみたいだね。国語って移動教室するものなの?
なんか、一生懸命アタフタしながら係りの仕事をこなしてる辰哉みてみたいわぁハート

今日は翼の舞台のチケが来る日だったんですね…。
知らなくって帰ったらあたしの部屋においてありました。
今日は模試があって夜は婆ちゃん・爺ちゃん家にいたから
殆ど家にいなかったんだけどねあせあせ
見たらまたもや微妙ギザギザギザギザ
日生のHP見たら・・・最後尾撃沈下向き
今年のあたしのチケ運はありません。もう開き直ってやるぅぅぅ
もう疲れたから寝ようかな。。では、今日はこの辺で!
明日グッズの詳細とか書きます!ばいちゃパープシュー

| 2007.09.22 Saturday | ★☆雑誌★☆ | - |

★☆3誌ゲーーーット☆★
23:21
やーっとインターネット接続の機械が帰ってきたと思えばユーザー名やらパスワードをいれなきゃならいとかわけわかんないことになって…
明日某電気屋さんに行ってパスワード入れてもらってきます。それまでパソはおわづけさぁ下向きホントついてないなあたし[:ふぅ〜ん:]

今日は3誌の発売日ぴかぴかということで放課後さっそく買いに行きました!3誌共全部辰哉載っててよかったニコニコP誌はすごく照明があたってて辰哉の髪が赤髪どんっどんっ
エェェェ(゜ロ゜)見た瞬間びっくりしたよ。他は良い具合の茶髪なんだけどなるんるん
どの写りも好きなんだけど一番お気に入りはD誌の青い服着てる辰哉ラブラブ
水色の服持ってないらしいけど似合ってるじゃん上向き
あたしの好きな水色の服着ててくれてありがとうハート笑辰哉は何でも似合うから羨ましいなくるりん

チビジュは前ちゃんいてくれてめっちゃ嬉しいてれちゃう前ちゃん可愛いすぎ!テンション上がった2上向き中3組はイケメンぴかぴかだし、拓美・かんちゃん・丈・颯は可愛いすぎだし、りょやくん載ってるしハート幸せくるりん
りょやくんのスマイル素敵だぁぴかぴか

…感想グダグダだねあせあせまた改めて書けたらなと思います。そのときはもうちょっとまとめられるよう努力します (笑)
では、今日はこの辺で!
ばいちゃパープシュー








辰哉は大量に持って帰ったボールお風呂温泉に浮かばせたのかな!?
行動が可愛いすぎラブ

| 2007.09.07 Friday | ★☆雑誌★☆ | - |

M誌感想&大冒険に行きたーい
19:55
お久ぶりです☆前のとき「明日〜するとか夏休みになってから〜する」とかかきながら
実行できてないっていう…。無事、土曜から夏休みに入りとても充実した一日を過ごしてます!
今まで書いてない分書きたいことだらけで…。ちょっとずつ書いていこうと思います!
土・日と∞魂に行きすごくすごく楽しい時間を過ごすことができました!!!
関ジュの子も日に日に分かるようになっていってそれもまた楽しかったですww
前からそうだったけど最後には岡くんにメロメロラブラブ
また詳しく書きたいですね〜。どうにかこの感動を残しておきたい↑↑
今日は打って変わって、一日中家で遊び放題でした笑
ある某サイトで夜亜みてたんだけど、すごくすごく面白い!!!
見れば見るほどはまってくwwしかもみんな幼いんだなこれが。
あ〜最初から今持ってる回の前までの夜亜のテープが欲しいよー
また暇な日みよーっと。んで、夕方前に母さんに買い物連れてってもらって
M誌とP誌購入ー☆P誌は姉ちゃんに頼まれたからさ(と言ってもすべて姉払い)
M誌ーーーーー。何だこれは?見た瞬間ふっって笑ってしまったじゃないかー
ってかね、ってかね、辰哉のグラサンもうちょっていいのあったんじゃないかな?
折角グラサン似合うのにー。だって薮ちゃんのバックでグラサンかけてた
時かなり似合ってたもん!!!勿体無いなー↓↓
でも◆下の決め顔(?)はイケメーンですハートあれを何度眺めたことか(変人)
日焼けし無いって…やっぱりね!いつ見ても白いんだもん。いのーちゃんも元から白いよねー。
隣にいるたっくんとりょりょがそんなに黒くないのに黒くみえる…というね
あたし友だちに白い白いって言われるけど、全然だよー。辰哉のほうが白いもんね!
羨ましい><その白さをあたしに下さい!!ぇ
海ダメなんだね。あたしも海でおぼれかけたことあって必死に陸まで泳いだよ 笑
父さんに泳ぎの練習だ!って深いとこまで連れて行かれて離されて頑張ったの覚えてる
小,量爾砲覆鵑討海箸垢襪鵑世茵って今思った 笑
でも、あたしの場合トラウマにはならなかったなー。
辰哉に海をトラウマにさせたクラゲと波がちょっぴり憎いなー
まぁプール大好きならよかったwww夏はやっぱ泳がないとね!(泳ぐ気ないけど…)
ってかまだ茶髪じゃないね。来月は茶髪かなー?
M誌の話はこの辺にしておいて。
大冒険の結果でましたね&プレイガイドも発売されて…
プレイガイド必死に電話かけて一分で繋がったのに話中ー。チーン下向き
三十分後に繋がったと思ったら完売ー。もう大泣き。お陰で電車乗れなくて∞魂ギリギリどんっ
情報局も殆ど外れてて、あたしの夏はやっぱ受験生で終わらなきゃいけないのかな?
辰哉にたくさん会いたかったのになー。うぅ会いたいーーーーー
また、募集をかけるかもしれないのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

明日は三者面談だー。どうせろくでもない成績が返ってくるだろう…あー怖唖然
久々にブログ書いたから文章めちゃくちゃ(汗)リアルのほうは結構書いてるんだけどね。
少しずつ直していきます…。健翔くん・慎・りょりょもうちょっと待ってね。ごめんね。必ずかくから!!
では、ばいちゃパープシュー

| 2007.07.23 Monday | ★☆雑誌★☆ | - |

みんな大きくなったね!&M誌ありがとうwww
20:25
昨日ブログUP上向きしようとした直前にバイト先にいる姉ちゃんから電話かかってきて
(・△・姉)M誌あるけどいる〜?辰哉おるよ〜!!

え〜???いるいるいるーーーーーーー!!!即答 笑
もう、何が何でも早く帰って来てって頼んだ。
辰哉がいる〜ラブブログにいるかなぁ?って書いたけどいたよ!!!
もう知ってたケドUPしちゃったどんっ 今日じっくり書こうと思ってねww
期待はやっぱするもんだよ(してなかったくせに…)
お風呂から出てしばらくしたら姉ちゃん帰ってきてさっそく開く・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーー///▽///ラブラブ

かっこいいハート短パン履いてる、三輪車乗ってる 笑 もぉ可愛すぎ〜ラブラブ(壊)
ヤバイよすべての写真が素敵すぎるぴかぴかあ、褒めすぎ???いやいや本当に全部素敵なんだって!!!
M誌は本当に諦めてたんだけど、載っててくれてるなんて感激ポロリ
好きな人が辰哉でホントに△茲ったwww最近すごくそれを感じます
ありがとう。これからもずっとずーーっと好きな人は辰哉だよハート
J.Jた佑悩椶辰討拭長睫擇搬腓舛磴麒神にいっちゃったね・・・↓↓
しかもJ.Jって書かれてなくて全員の名前書かれてた泣き顔
なんでJ.J書いてくれていの?J.Jどうなちゃったんだよー困惑
辰哉の位地が一体どこやら分からないね。。ほんとハッキリしてよー
辰哉だって困るじゃん…>< 辰哉の居場所をください・・・・・・
まぁあたしは辰哉が一番幸せだと思えるグループにいれてくれれば安心プシュー
だって、辰哉の幸せが一番だからね!!!
とういうことで(?)来月もお願いしまーす\(^o^)/

今日は一日ひっきーしてました 笑
勉強は少ししかしてないけど…テレビばっかり見てた
吉本みたり、あたしめえっちゃ座長好きなんですよ〜wwちゃっかりDVDとりましたからねぴかぴか
他にDVDにとってた健太が出てたオシャレ〜を見たんですけど、めえちゃかわいいの!
弟も妹も可愛くて羨ましい!!!健太さすが天才子役だね↑今日の食いたんDVDとるからね★
後は、子どもニュースの光河見てキャーキャー。もう光河も可愛すぎなんだもん♪
あ、昔(約四年前)の少クラも見ました!みーんなちっちゃくってほんと大きくなったね〜
バックの子全員分かったんだけど!あ、一人分かんなかったや・・・
皆可愛すぎ〜wwwもうウハウハ(死語) うちの顔ねヤバ。。(笑)
いた子は、光平・いのーちゃん・ニカちゃん・翔ちゃん・山ちゃん・幸大くん・まおきゅん・竜・拓海くん・たいちゃん・稲葉・まこっちゃん・たっくん・玉森
その頃の皆は小Α礎罩だもんね!小さいわけだ〜
Ya-Ya-yahもみんな小さかった〜。
なんかね、時々この頃に戻りたいなーなんて考えてしまう。
あの頃は何も知らない、傷つくこともしらず幸せだらけだった。。
ま、今も幸せっちゃあ幸せだけどね!もちろん辰哉がいるからだけどね〜(ハイハイ
そうそう、辰哉を好きになったキッカケのDVD(Mステの抱いてセニョリータ)も見たんだけど、
辰哉ちっちゃ〜。かわい〜セクシー笑 辰哉を好きになってもう一年と一ヶ月経つんだよね!
早いなぁ。。でも、担になってまだ一ヶ月…。
いいのいいの!好きになってから一年経つんだからー(開き直り?
何か話わけわかんなくなってきたんで今日はこの辺で〜ばいちゃパープシュー

| 2007.06.23 Saturday | ★☆雑誌★☆ | - |

誌〜一ページ△離肇メキをありがとう〜
22:41
昨日雑誌のこと書こうと思ったのに、英語の文法テストのテキスト持ちながら暴睡してたびっくり眠たい
ちょいちょいパー今回の雑誌はもう何回見てもニヤ〜ってしてしまうほど素敵ぴかぴか
P誌⇒W誌⇒D誌って言う順番で見てったんだけど、W誌とD誌見る順番逆にすればよかった…
うちは何故か後ろから見る人で、後ろから順番に見てたらおこぼれ写真にたどり着いて、
見てたら小窓が写ってるじゃ〜ん!!!りゅ…竜なんちゅう変顔をしてるのあなた?
最初だれだかわかんなかったじゃん!ってかみんなすごい変顔をしてるわね…
唯一健翔くんとさっくんと稲葉とさなちゃんがましというなんたるこっちゃどんっ
いや、みなさん変顔してても素敵ですよ(笑)稲葉のちゅー顔とさっくんのベーあっかんべー可愛いーラブラブ
う、後ろで半分しか写ってないのは…拓海くん???
辰哉はみんなでトランプしてたよねwwwピン簿かってるけど真ん中にいるのが辰哉ハート
ってか小窓はみんなどーしたの???髪の毛みんなどーしたの???笑
あ、冴ちゃんのピアノ姿ちょこっとだけど映ってるラブラブwww可愛いー
んで、本題(ハ?)一枚一枚後ろからページめくってたらチーム中四人+辰哉のページにたどりつきました。(あぁW誌新しいからこっちで写ってるのかぁ)なんて思いながら
しばしば眺める…。(この時点でもうあやしいね、うち。)カッコいいな〜と思った後、
5人のJ.Jは寂しいななんて思いながら覚悟を決めてめくった瞬間…

辰哉・・・辰哉がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもめっちゃくちゃカッコいいの!!!上目遣いかなりヤバイの!!!
一瞬どころかだいぶ固まってましたよ。ドキドキしっぱなしで何が何だか分からなくなって
うん、一分は確実に固まってたね。まさかJ.Jにも載ってるなんてwww
ホント有りがたいことです。ってかさー雑誌ではJ.Jとして扱ってくれるんだね
だったら少クラでもJ.Jとして扱ってよーーーーーー
もう一個固まったのは、家帰って丁寧に一枚一枚めくってたらバースディ☆の記事になってパッと見たら

辰哉がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた固まる。昨日はドキドキしっぱなしでしかも固まりっぱなしだね笑
先月山田んでもう五月来ないかなーって思ったら辰哉も渉も来て嬉しかったるんるん
辰哉にとって穏个呂垢瓦大人らしい。。これって喜んでいいの?それとも悲しむべき?
すごく気になって△靴たがなかった。なんでここで辰哉は穏个鮟个靴燭里?
意味はきっとないんだろうけど・・・
そーいやうちファンレに「穏个砲覆蠅泙靴」って書いたわー。まさか違うよね?
うん、違うよ。自意識過剰になるなって(・▽・)パー
そんなこんなで悩みを増えっぱなし〜。
辰哉くん、来年には虻个砲呂覆譴襪鵑世ら。なれるよう頑張るって 笑

…誌の感想というよりW誌の感想になってるじゃんこれ!?
まぁまた一つづつ分けて書けたらいいなwwwその前に少クラの感想の続きかかなきゃね汗
次書くっていいながら書いてないし…
忙しい〜↓明日は大っ嫌いな模試↓↓しかもセか時まであるからね
大切な休日を取るなよパンチじゃ、模試中寝ちゃいけないのでこの辺でばいちゃパーパー

| 2007.06.08 Friday | ★☆雑誌★☆ | - |