Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

沢山名前を言えるようになった
23:11
HAPPY Birhday〜〜穏个里誕生日オメデトウ★☆宮田!!!


この前までうちと同い年だったとか。。あまり考えられません(笑)
あ、別に歳に見えるなんて思ってはないからパーパー
宮田を初めて知ったのは海老ジュのメンバーが変わったとき。。
あの頃は知ったと言っても虚ろだし、いつの間にかはっきりわかるようになり
今では、立派な(?)キスマイ兇離瓮鵐弌爾任垢茖ww
しっかし君は千ちゃん好きだネェ〜〜〜。見てておもしろいくらい
千ちゃん愛が感じられるよ(大笑)これからもずっとそのままでおってねww
昨年の月ごろ怪我をしてときとてもヒヤっってしましたよ〜
でも、〃遒北瓩辰討てくれてほっとしました。
やんちゃも良いけど程ほどにね!ローラーには気をつけましょうあっかんべー
んで、ファッションは宮田らしくていいと思うよ!頑張れ!!!(偉そう)
宮田とは、お触り二回、目が一回一瞬合いましたねぇ〜〜〜
すごく楽しかったです♪♪(何
これからもお仕事&勉強に両立たいへんだと思いますが
体に気をつけて無理をせず頑張ってください!!!
宮田にとって穏个琉貲がとても素晴らしい一年になりますように結晶

                           宏太&健永担@高永




今日は、朝とても元気で、お昼まで全然平気だったのに。。。
五時間目めっちゃ調子悪くなり、後分で授業終わるのにダメたった。。。
先生に言って保健室行こうとしたら、開いてないーーーーー
クラスの子が着いて来てくれて、体育の先生発見@
体育教官室のソファーで、横になってました。
そしたら、担任の先生(体育)が授業から帰って来て、
六時間目は途中から出ることにひらめきひらめき
教室戻ったら丁度修学旅行の部屋決めしてて、三人部屋になった!
まぁ仲良いことなれたけど、ちょっと事情があって半ば強制的だった。。
やっぱ耐えられなくて保健室開けてもらってグッスリ眠たい
セごろ母さんが仕事終わって迎えに来てくれたぁぴかぴか
もぉ色んな先生やクラスの子や友だちが心配してくれて。。ホント感謝ムード
良い人ばかりでよかった〜。
あ、相方へ、今日はホントゴメンネ腓泙榛E拮ず!!!
と言う事で、大分調子は良くなったけど、また本調子ではないので
今日はバトンだけにさせて頂ま〜す。コメレスの返事も明日しますのでGO!
では、みなさん体には気をつけてくださいね!バイバイき〜んパーパー


名前バトン

●NEWS
山下智久→山P
内博貴→うっちぃハート
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん・小山くん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野くん
増田貴久→ますちゃん
手越祐也→手越くん

●KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁ちゃん
田口淳之介→田口
田中聖→聖
上田竜也→上田っち
中丸雄一→中丸くん

●A.B.C
塚田僚一→塚田
戸塚祥太→とつこ・とっつー
河合郁人→河合
五関晃一→五関

●Ya-Ya-yah
薮宏太→薮ちゃんラブ
鮎川太陽→太陽ちゃん
山下翔央→翔央
八乙女光→やおちゃん
赤間直哉→赤間ちゃん
星野正樹→ほっしぃ

●Kis-My-Ft2
北山宏光→北ちー
飯田恭平→きょん
横尾渉→渉
藤ヶ谷太輔→太P
千賀健永→千ちゃんラブ
二階堂高嗣→ニカちゃんラブ
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮田

●J.J.Express
松本光平→光平ラブ
伊野尾慧→いのーちゃん
有岡大貴→大ちゃん・だいだいきん
浅香航大→航大ラブ
高木雄也→高木っち
亀井拓→拓ちゃん[
橋本良亮→りょりょラブ
深澤辰哉→辰哉ラブ

生田斗真→斗真くん
風間俊介→風
長谷川純→ハッセ
ジミーMacky→ジミー
東新良和→東新

●KITTY Jr
山田涼介→山田ん
伊藤拓美→拓美くん・たっくみん
京本大我→大我くん
高崎俊吾→高崎くん
佐久間大介→佐久ちゃん
宮舘涼太→宮舘
龍興直弥→龍興
野澤祐樹→のんちゃん・祐樹くん
滝野雄→滝っきラブ

●Tap kids
中島裕翔→ゆーと
森本龍太郎→龍ちゃん
神田憲征→神ちゃん
江上龍→龍くん
小野寺一希→一希・いっきんきん
大森隼→隼くん
冨井翔太→翔太くん
渡辺翔太→翔太くん

●Tops
富田真央→真央きゅん
後藤泰観→後藤くん
藤間貴彦→藤間くん
ジョーイ・ティー→ジョイティ
小林宏一→小林くん

知念侑李→ちーちゃん
大久保彰将→久保ちゃん
真田佑馬→さなちゃん
山下拓海→拓海くん
稲葉光→稲葉っち
秋山大河→たいちゃん
松本幸大→幸大くん
高橋竜→竜ラブ
村野貴継→むーむ
今井龍世→龍世くん
冨岡健翔→健翔くん
笹谷敏樹→ささやん
鈴木大貴→鈴木くん
小坂真郷→
大本郁弥→大もっちゃん
阿部亮平→あべべ
井澤勇貴→井澤くん
白水萌生→
鈴木湧太→鈴木くん
川島拳也→川島くん
小池翔磨→
森田美勇人→みゅーとラブ
木村浩也→きむっち
ベリー・ウィリアム→ウィリアム
前田正博→前ちゃん
西山優→優くん
船曳健太→船曳
稲見友剛→稲見・稲みん
白又敦→
安東心→心くん
中川直人→
亀田龍太郎→
井上祐樹→
藍野龍樹→
アンダーソン・ケイシー→ケイシー
カミュ・ケイト→
福井大輔→
平埜生成→
久道雅人→
岸 考良→岸くん
加藤 冠→カトカン
園弘健太→
三好研五→
望月浩平→
本野貴久→
大関翔太→
小川 直→
鈴木広太→広太くん
潮田竜也→
潮田海人→
吉田幸輝→吉田くん
山田泰介→
山口 海→
山下莉央→れおん

●M.A.D
川村陵→川村くん
藁谷亮太→藁ちゃん
松崎祐介→松崎くん
福田悠太→福ちゃん
辰巳雄大→たっちゃん
越岡裕貴→コッシー
武内幸太朗→武内
加藤幸宏→加藤幸宏
山本亮太→山ちゃんラブ
林翔太→翔ちゃんラブ
江田剛→つーくん
池田優→優ちゃんラブ
前田紘利→TJ
野田優也→野田ちゃん

●FIVE
石垣大祐→がっきぃ
牧野紘二→牧野くん
上里亮太→上里くん
中江川力也→中江川くん

●MusicalAcademy
秋山純→あっきぃ
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花
町田慎吾→町田

●Question?
米村大滋郎→大滋郎
藤家和依→藤家ちゃん
淀川由浩→淀川ちゃん
伊郷アクン→アクン

●関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→よっこう
村上信五→村
渋谷すばる→すばさん
安田章大→安田
大倉忠義→大倉くん
丸山隆平→丸ちゃん

●関西ジュニア
中間淳太→じゅんちゃん
桐山照史→照史ラブ
室龍太→室ちんラブ
浜中文一→文ちゃん
室龍規→兄貴ラブ
伊藤政氏→まーしー
浅田学→浅田くん
長谷川豊→長谷川くん
菊岡正展→菊ちゃん
安達雅哉→安達くん
林真鳥→まーちゃん
中田大智→だいっちゃん
山碕薫太→くんラブ
中本進也→なかもっちゃん
濱田崇裕→濱ちゃんラブ
神山智洋→神ちゃん
楠本幸登→幸登・くすちゃん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→さたやん
上村雅哉→うえちゃん
藤原丈一郎→丈ラブ
森川たくや→森川くん
岡俊祐→岡ちゃん
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→青木くん
天野賢也→天野くん
丸山紘史→丸山くん
清水飛鳥→清水くん
千崎涼太→千崎くん
三牧颯→
バッケス健人→健人くん
掛川悠哉→かけちゃん
石田英剛→
吉田涼也→
山下風雅→ふーが

| 2006.09.14 Thursday | Kis-My-Ft2★ | - |

そのままの君でいて
22:43
HAPPY Birthday〜〜虻个里誕生日オメデトウ☆★ニカちゃん桜

ニカちゃんを知ったのはいつだろ???
でも、三年前にニカちゃんの事あまり知らないにも関わらず
ニカちゃん探しに夢中でした(笑)
その頃あんまりジャニファンではなかった姉に
「この子だけは探せるんぢゃ★」と自慢していたのを覚えてます。
でも、Mステでの浪花いろは節のバックで独特な鉢巻きの巻き方
してたから探せなくて悔しかったよ笑笑
あの頃はもう千ちゃん好きでキャーキャー言ってましたハート
いが栗坊や(失礼)で物凄くいじりたくなるようなタイプで
いつもいじりたい△噺世辰討い燭里忘では、いじる事が出来ない
くらい大人っぽくなりましたね!!!めっちゃかっこいいよwww
ニカちゃんと絡んだ事はないんだけど、去年のサマリーで
斜め後の人にすごく大人っぽい投げチュウハート大小をしてましたね
それ見てうちは一瞬止まりました・・・
だってあまりにも上手で素敵★過ぎたのだものぴかぴかぴかぴかぴかぴか
あ、一回だけうちがピースしたら苦笑いしながらしてくれたっけ???
これから大冒険でいっぱいシャシャルので絡んで下さいウィンク
その時は是非千ちゃんも一緒に連れてきてね(図々しいー[:ふぅ〜ん:])
海老ジュの頃から千ちゃんと仲良しで、今もずっとシンメ&仲良しで
正直見てて羨ましく思います!!!
これからも、お互いシンメでライバル氏しながらも仲良しでいて
そしてお互いのいい所をもっと知って今以上に仲良くなって下さい
天然で「ん?」の練習している千ちゃんを宜しくねウィンク
そして恋愛の相談もしてあげて下さい笑きっと喜ぶよwww
これからもお仕事大変だと思いますが体に気を付けて無理をせず
頑張ってね!!!そしてニカちゃんしか持っていない実力を発揮してねるんるん
人一倍にシャカリキンなニカちゃんが大好きハートですwww
ニカちゃんにとって虻个琉貲が良い歳になりますように結晶


                   宏太&健永担@高永


つづきは今日の事を!

続きを読む >>
| 2006.08.06 Sunday | Kis-My-Ft2★ | - |

お祝いごとがいっぱい
18:53
HAPPY Birthday〜〜該个里誕生日オメデトウ☆★太Pおてんき


太Pを初めて知ったのはやっぱキスマイが出来たときかな?
今も変わらず前髪がとくちょー的でした(笑)
実は太Pと呼び始めたのはつい最近。友が太Pって呼んでて
めっちゃいいな〜って思って藤ちゃん⇒太Pにしました!!!
太Pを気になり始めたきっかけはバレーでの涙。
男の涙ってかっこいいよねハートまぁ太Pっだったからよかったのかもひらめき
ダンスも上手でおもしろくて、最高だよ!
いつも千ちゃんと仲良しでうらやましいです笑
これからも、千ちゃんと仲良く、ずっとそのままでいてください上向き
仕事と大変だと思いますが、体の気をつけて無理をせず頑張って下さい!
太Pにとって該个琉貲が良い歳になりますようにぴかぴか
夏に会えるといいな音楽


                   2006.6/25 宏太@健永担 高永




もうひとつ太Pへ



ドラマ出演オメデトウゴザイマスっ上向き上向き



昨日朝、知ってびっくり@したよ〜〜〜〜〜。すごいね太P!!!
絶対見るからねwwwってかどんな役なんだろ〜?
めっちゃ楽しみにしていまするんるんありのままの太Pで頑張ってねww
今年の夏はジャニーズ三昧♪楽しみがいっぱいだぁ〜〜〜〜〜〜〜
ってかこの話はどんな内容なの???


↓続きはM誌の感想です。まだ読んでないので見た感想を※

続きを読む >>
| 2006.06.25 Sunday | Kis-My-Ft2★ | - |

どうして…
21:17
どうして二カ千はあんなに仲良しなの?
どうして二カ千はあんなに笑顔なの?
どうしてニカ千はあんなにかっこいぃの?
どうして…。書いたらきりがないですね……。
とにかくー今日のお手紙書きましょうのコーナーは最高でした上向きぴかぴか
あれからずっとリピリまくり。二人に仲良しさがっぷりがすごく伝わってきてこっちも笑顔になっちゃうよ^^
あれは最強のコンビだね〜〜。ずっと最強&ラブラブコンビでいてね!(笑)
やっぱ二カ千すきだぁ〜〜〜〜ハートハート

詳しいことはまた明日書きます★☆


今日は電話でw-indsコンのチケットをとることができましたwww
これで夏の予定は一つ決まり↑↑あ〜サマスぺ行きたいよ〜〜。
もちろんYa-コンが一番行きたい!!!
席は……まぁロー●ンだから覚悟は決めてたけどやっぱ二階席・・・
でも、翼コンのときも二階で結構見れたからいいやwww
あ、二階席は二階堂に見える。。。これはかなりやパイね^^;
これからずっとリピリの嵐だぁ〜〜〜〜〜。
と言う事で短いですが、バイバイき〜んパーパー

| 2006.06.11 Sunday | Kis-My-Ft2★ | - |

あぁの一言でもかっこいい
19:03
こんばちゎ★最近は体育祭の練習だらけの一日です。なんせ17日だからねぇ。。
うちらの学年は女子は布を使った踊り(?)+組体操…etc 男子は組体操だからめっちゃハード汗でも結構やりがいがあるだこれがおてんき
うちは演技いっぱいする方だからうれしいwww
けど、まったく目立ちたくないのに殆どが一番前とかセンターとか。。。
昔から何かとセンターとかにされるんだけど、どうしてだろ???(決して自慢ではありせん……)
つーかこんな演技下手なうちが一番前とかでいーの???うち知らないよ・・・
まー本番ガンバロパンチ


続きを読む >>
| 2006.06.09 Friday | Kis-My-Ft2★ | - |

あれはなーにーーー???
21:16
ねぇねぇねぇねぇ。。。あれは一体何なの???
ということで今日のうたばんはヤバかった。。
みなさんどうしちゃったの???
とくにーキスマイ◆ゎ。
もぉ高校生’sは何をめざしているの???誰か止めてやってください。
渉もすごかったなぁ。。
みんなしてうちの心臓を止めるきですか? オィ
本当に△澆鵑覆澆鵑覆っこいーーーーラブラブ













千ちゃんのかっこよさにドキドキしてしまう。もぉ千ちゃん大好きラブ(告白)

| 2006.06.01 Thursday | Kis-My-Ft2★ | - |

テスト二日目終了ー☆
18:27
5/16 HAPPY Biryhday〜〜20歳のお誕生日オメデトウ☆★渉!!!


渉ってハタチなんだねぇ〜〜〜。イヨ!成人↑↑(アホ)
うちの姉ちゃんと同じ年かぁ。姉ちゃんめっちゃ裏山@@
いつも渉の笑顔に癒されてマス☆渉のスマイルめっちゃ最高 d(>◇<)
最初はっちゃけ慧ぢゃないと思ってたけど、めっちゃはっちゃてるよね!
まーうちはそのギャップにやらえれましたけどwww笑笑
これからも、もっと⊂張好泪ぅ觚せてください^^
つーか八重歯めっちゃかわいいねwww
演舞城でめっちゃ渉をがん見してたんだけど、すごく細い!!!
前にも言ったけど細いズボンがスカスカ。。。もーっちょっと太って下さい!!!
最近はセンターでめっちゃ頑張ってるね↑すごく輝いてます☆
これからも輝き続けてください&ダンス頑張ってください。
お仕事たいへんだと、思うけど無理をせず体に気をつけて頑張って下さい@
渉にとって良い20歳の年でありますようにわーい
そして夏にいーっぱいあえますように揺れるハート


わーーーーちゃんと16日に書いてたのに更新してなかった;;;
なので、また日にちが経ったら日付変えときます。


続きは今日の日記ー

続きを読む >>
| 2006.05.19 Friday | Kis-My-Ft2★ | - |

夢に度も
19:57
今日は話のネタがないので昨日のコトを。。。
昨日また夢に千ちゃんが出てきました!!
一昨日と昨日と連続して出てきてくれて嬉しかったぁ↑↑
しかも一昨日は二年前・今日は一年前の千ちゃんで、今日は今かな〜って思ったケドさすがに三日連続はなかった。。。
でも昨日の夢はすごくよくて何か分からないけどめっちゃ笑顔なの!
今まで自担が出てきた夢で恋愛系はまったく見たことがなかったのにとうとう見てしまった。我ながら痛い子↓↓
あっでも、そこまで恋愛系でもなく楽しいなぁって感じ。密着しすぎだけど(汗)
んー密着って言うかよくあるじゃん!?小学生がじゃれ合ってるの。あんな感じ〜〜
……あれ?一年前ってうちは高校生・千ちゃんは中学生じゃん!?
小学生でもないのになにやってんだかね〜。ごめんね千ちゃん(><。)
まっ楽しそうだったから良かった◆亜
最近夢ばかり見る気が、、あれって熟睡してるから見るの?
あはは@うちは熟睡しすぎだね〜。ってか夢に出てくるのは何故なんだろう???
すごく印象に残った人が出てくるって聞いたけど。昨日、MステでKAT-TUNが絆歌ってた(千ちゃんがセンターで踊ってた)トキのビデオ見たからかな?
ビデオ見て出てくるんならいっぱい見るよ!(笑)
あれ?でも他もビデオも見たのに。。。謎が多すぎる。。。。
ま、一番印象に残ったのが千ちゃんだったんだよね!!
あっ今日の夢は竜の名前だけ出てきた!何で名前だけ?竜をだして〜〜〜
じゃ次は是非竜本人を出して下さい! (ぇ
明日は誰がでてくるかな〜?(笑)

夢の話でこんなにも盛り上がってしまった。。。
どれだけ痛い子なのかね〜〜
え!?かなりの痛い子???…ほっといたら直るよ
冗談はこの辺にしておいて(?)今日は本当に文章おかしくてゴメンナサイ↓
もっと国語の勉強しなきゃダメっぽい(×▽×;)
ぢゃ@この辺で★バイバイキ〜ンパーパー

| 2006.04.20 Thursday | Kis-My-Ft2★ | - |

心から愛を込めて
19:47
祝HAPPY Birthday〜〜★☆15歳のお誕生日オメデトウ千ちゃん祝


★☆健永へ☆★
最初健永を知ったとき本名を「ちが」くんと勘違いしていました;;
だって雑誌でドリボ(初期)の稽古風景の記事で名字しかも漢字しか書かれてなくって……。ごめんね(><。)
顔も知らなかったはずなのに気になって◆2燭任世蹐Δ諭(笑)
で、Kis-My-Ftができて初めて紹介されたときに、「せんが」くんだということに気がつきました。。(顔知らないのにその子だと気づいたことには謎、、 )
めっちゃかわいくってダンスがとってもうまくって!
すぐに目が釘付けになっててテープをずっとリピートしてた。ってか姉ちゃんにかわいい△辰堂薪戮盡世辰討燭海蛤でも覚えてる:笑笑
そして一年後。。。
Ya-コンで素敵な▲廛譽璽鵐(投げちゅーだけど。。 )をもらいましたww
本当に幸せでもらった後の記憶が一時ないくらい放心状態で感動してたよ↑
その後もたくさん健永にあってたくさんの思い出を作らせてもらいました!
今こんなにも幸せなのはきっと健永のおかげだよねラッキー
両手に抱えきれないくらいのありがとうっていう気持ちがあるよ
それくらい感謝しています。これからもいっぱい思い出作らせてねチョキ
シャカリキでとっても上手なダンス、ずっと磨き続けて下さい♪
そしてうちをもっともっと感動させて下さい!!
これからもお仕事大変だと思うけど、体に気をつけて無理をせず頑張ってww
時には失敗や悩みもあるだろうけど挫けずいっぱい⇔習して頑張って笑って。
健永スマイルは最高だよ↑↑健永が幸せだとうちも幸せwww
この一年が健永にとって良い年でありますようにケーキ2
そして今年もたくさん健永にあえますように。。


                        
                                千賀担@高永よりww



わーかなりキモイこと書いてしまった。。
健永も読むわけないのにね〜〜::
まぁ今日は特別な日なので痛い子でも許してください!!
では、今日のことなどは続きに

続きを読む >>
| 2006.03.23 Thursday | Kis-My-Ft2★ | - |

ラブレター書いちゃいまいした!
22:02
日記を休んでる間に色々な事がありました★☆
書くことがありすぎるから取り合えず今日の事だけ。。。
春休み一日目なのにドタバタしてあっという間に過ぎた一日ー。
朝からぶかつがあり、でも一時間も遅刻して、最後まで真面目にやった♪♪
帰る前電車の時間までちょっと時間があったからコンビニで週刊誌を立ち読みしたらKAT-TUNコンのグッズがのっててタオルに一目惚れハート欲しい〜。でも、3千円、、、フンパツして買おうかな?まぁ金があったらで。。

帰ってからKAT-TUNコンのDVD見ながら予行練習してたり(笑)
千ちゃんめっちゃ幼いの!!で、めっちゃかわいいのラブ
踊り方とか仕草とか今と同じシャカリキで上手www
ムラサキでは渉に、エンディングでは薮ちゃんにキャー言って
このDVDは三人にキャー言ってしまうから大変(笑)
DVD見た後、KAT-TUNのボックス買いに行きましたー=3
ボックスって意外と小さいんだね;;;
あっ姉ちゃんが『疾走』のDVD予約してたんだけど一番だった!!
5月発売のものを今頼む人も珍しいよ。。。

家に帰って、さっそくKAT-TUNのアルバム聞いてみたら
知ってる曲が半分くらいあってノリノリで聞きましたー♪
知らない曲も良い曲ばかりでKAT-TUNの曲はめっちゃいい@@@

そして今日愛しのあの人にラブレターを出しました!!(キモイ)
ハイ。ウソです、、、ただ手紙を出しただけデス☆
千ちゃんも明後日で15歳かぁ。やっと一歳違いになれる。
でもすぐに二歳違いになるけど (汗)まぁ無事千ちゃんのもとに届きますように結晶

で、今日の重大NEWS!!
姉ちゃんにいいもの見せてあげるって言われて心の中で
(どうせいいものじゃないんだらうな)と思いながら携帯に目をうつすと
千ちゃんのめーるーーー!!!
webの滝沢演舞城掲示板、今日は千ちゃんの番だったんだねwww
めっちゃいいものだったし、目が大きくなっちゃったよ。。
文章すごく上手&丁寧で千ちゃんらしいしかわいいww
靴間違えて出遅れそうになってとか。でも間に合ったんだからすごい!
あとタッキーへの伝言がおもしろい!!
読んでてすごく楽しかった@@@しばらくは顔がニヤケてたからね;;
でも、まさか千ちゃんのメールを見れる日が来るなんて
思いもしなっかたからすごく幸せポッ永久保存版だね♪
また、こういう連載して欲しいな〜ってかキスマイ△馬∈椶靴舛磴い覆茵笑
今日はすごく幸せな一日でww明日もこんな日だったらいいのに。。
では@この辺で。ブイブイwww



★宏太に会えるまであと7日★

| 2006.03.21 Tuesday | Kis-My-Ft2★ | - |