Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

☆少クラ☆3/1感想
01:05

D&R魂福岡公演に行ってもう一週間がすぎました晴れ
早いものでもう大阪公演が目の前ですぴかぴか
また記憶に大阪公演が入る前にレポ書きたいのですが明日書けるかなぁ(´ヘ`;
まぁ前みたいに長くせずしたら書けるかなひらめき
と言うことで今日はレポではなく続きに先週の少クラの感想を☆

その前に最近結構出費が多いです(;´д⊂)
カレンダー予約はしてなかったんだけど
ダンス終わって下の本屋に寄ってみたら
まぁ…大きいものが6つほど置いてありましたあせあせ
みんなが大きすぎると言っていたので覚悟はしてたけどでかすぎるーw
店員さんにテープでいいですか?って聞かれちゃったよwww
それにしても大きすぎる。
フォトブックしかいらないんだけどヽ(´ー`)ノ
カレンダー傷ついてたし
まぢジュニボぬいた他を1000円で買ってくれる人いないかしら?(本気)

フォトブックにまさかの武道さん。
M.A.Dはー?MADEわぁ?
ちびじゅわらわらは?
まじおんなじ人ばかりじゃなくて載ってないこ載せてよ…


翔ちゃんまさかのオフショありハート
一個は山本さんで被ってますがw
わざとですか?ww
あなたたくさん写っててまだ写る気満々ですか?

最近山ちゃんいじりにはまってるので悪い意味でとらえないでくださいねハート(笑)
悪魔でわたしなりの愛情表現です(爆)
もう一個の翔ちゃん笑っててめっちゃめっちゃ
かーわーいーいーラブラブラブラブラブラブ叫んだ叫んだどんっどんっ
ネックレスはいつものを着用ぴかぴか珍しく指輪してたてれちゃう
真ん中にはめるのはやってんのかな?
竜はどうしてあの顔を?

という感じで一つ大きな出費いたしました雷
もう一つ。

W誌とD誌しか買わない予定でした。
しかし予定は未定。
P誌も見てみようと見てみるとまさかのまさかの翔ちゃんラブどんっ!?
うへー超ちっさいけどそれに560円は高いけど翔ちゃんが買ってよと言うので買いました(言ってません)
他のに載ってたら買わなかったんだけどこれまた買うつもりのなかったP誌に載ってるというね

この間もJCBホールの予約しにいったし
もうお財布の中はスッカラカンです(´・ω・`)
まぁすべて翔ちゃん関連のものなので良いのですが

で、長くなりましたあせあせが続きは少クラの感想です☆
ではどぞー


アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート




続きを読む >>
| 2009.03.09 Monday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

めちゃルンルン♪
00:57
JUGEMテーマ:ジャニーズ


前回当落報告だけしてなにがなんだかわからない状態で終わりましたが、
翼の日生劇場での舞台プレミアムのチケがとれました!!
最後の土曜を第一希望にしてたんだけどやっぱ最後の土曜は人気だったかー
ちなみに18日に参戦いたしますイヒヒ上向き
行かれる方ぜひお声を 笑

んでもうプレガの案内来たから一公演行きたいーってことで今日姉に頼みました(爆)
なぜかプレガの日に限ってバイトが朝という(・Д・)
11時過ぎに姉がバイト先にやってきてうちの携帯を届けてくれたよ
(・△・姉)「あんたの携帯だめねー。ずっと切断中だったわ」
(・Д・桜)「どうだったー?だめ?」
(・△・姉)「チョキとれたよー結構早く繋がってしばらく呆然としとったー」
もうそれ聞いてあのあとバイトめっちゃルンルンでしたからね笑
4日の夕方東京行く用事があってその前に見たかったんだけどその日は
取れなかったらしく次の日に@もとから泊まるつもりではいたんだけど
次に日すぐ帰ってバイトーって感じだったけど休まなくちゃね!
ということで5日も参戦けってーいチョキ

バイト終わって帰ってからすぐロー●ン行って発券してきました!!!
お席はまぁまぁのお席でしたが手数料いらずしかも最後列ではないという有難さ
調べたら通路側だったのでなおさらラッキーぴかぴか
あーFC分が怖いよー早くお席を知らせてください(切実)

そこまではまだ体調はよかったんだけどー少クラの途中から体調の悪さMax(×△×;)
でも自担出てるときとJr.にQは元気だったおてんき
お手紙でもう耐えられなくなりテレビの前から退場GO!
テレビの前に帰ってきたら辰哉が出てるのに終わったーーーーーーーーーー冷や汗
なんか調子悪いわなんやで余計気分ダウン↓
最後なんて見れたもんじゃあーりません。。
終わってみようと思ったらよけい体調悪くなって潔く薬飲んで爆睡zzz
でも親が鍵開けた音で起きちゃったよ・・・

今はだいぶ良くなってさっき自担が出てるとこだけゆっくり見ました@
少年隊メドレーはPZ思い出せてよかったよ〜。けどあたしの好きな曲が歌われなかった↓
ま、結構マイナーな曲が好きだからなかなか歌われないんだけど…ねあせあせ
ジュニボと小窓に赤と青の布持って誘われてEX踊ってほしかったなー
最後ジュニボと小窓がやけに密着してるぅぅぅと思ったのあたしだけか?
龍世くん辰哉がんみーした後
20080907234348.jpg
辰哉と龍世くん見つめあって辰哉ガッツポーズ
最後はたいちゃんと密着ーーーーーーーーーーーーーラブラブ
あのめちゃ近いんですけどラブラブラブラブラブラブ
20080907234139.jpg
20080907234200.jpg
たいちゃん最後ちらっと辰哉チラミしたよ〜てれちゃう
もっと写メったけどこんだけのせとくー
かろう時顔がぼやけてるから載せても大丈夫かなーと…
これでもダメだったら優しく注意してやってください(キツク言われると凹みます。。)
これだけでもううほーってテンション上がったー(何だよww

って思ったらB.A.Dのバックで初っ端からドアップーーーーーーーときめき
一瞬B.A.Dの入ったのかと思ったよ(ジョークジョーク
しかもまた右だけ耳に髪かけてるぅぅぅぅぅてれちゃうハート
PZの時もしてたぁラブめっちゃかっこいいんですけど!!!
しかも結構映ってるしイケテルぴかぴか
何だ!?調子悪くてつまんねーって思ったけどこれ見てなかったからか!?
かなりテンション上がったぞグー上向き
これ見る前は先月のほうが楽しかったしーとか思ったけどこれのおかげで今回も楽しかったよwww

三誌の感想も書きたかったけどやっぱまだ本調子じゃないんで今日はこの辺で退散しますプシュー
もう一回りぴって寝よー

☆拍手御礼★
3日22時、4日1時、5日20時
ありがとうございました(^O^)/
よかったらポチポチしてください♪



ばいちゃパープシュー


| 2008.09.08 Monday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

少クラ+エイト魂
19:18
JUGEMテーマ:ジャニーズ


一昨日は翼の舞台今日はエイト魂の一部に行ってきました!
チケは一昨日と同様無事引き換えできその場で開けてみると二桁(@_@;)
うちら姉妹えぇぇ!?ってなってたら姉ちゃんの友だちが
12列からだよと教えてくれて席についてみるとまぁメインステの後ろかつ近!!
メインステなのでメンバーみんなよく見えたしトロッコが通ったらかなり近かったです@
一昨日からなんかチケ見ないほうが席いいんだけど(^_^;)
姉と姉の友だちは横の手にタッチができましたがあたしは遠慮してたらあと一歩のとこでタッチできませんでした泣
4月の横アリ行ったときとあんまり曲目が変わってなかったと思ったんだけど違うかな?
丸ちゃんがとにかく笑わせてくれて楽しかったです!
MCも嵐とか先輩の話になってりょうちゃんがまっちゃんの話とかヨコが相葉ちゃんの話とかむらがにぃくんの話とかしててそれも楽しかったです。
バック担のあたしにとってバックがいないデビュ魂は少しとまどいましたが
前にも経験してるし知ってる曲ばかりだったので楽しめました↑
レポ楽しみにしてここを見てくださった方レポでなくてすみませんm(__)m
倉ちゃん担の姉ちゃんの友だちに素敵な席をプレゼントできてよかったです(姉名義)
エイトのみなさん今日は素敵な一日をありがとうございましたかわいい

今日は少クラの日〜。エイト魂から帰って少し仮眠をとって自分の部屋のTVにかじりつき(^O^)/
今週は先週より楽しかったな♪ちびじゅ祭りだったね
感想は長くなりそうなので続きに@
その前に今日は8/10。隼くんと裕翔の誕生日ということでお祝い〜祝

HAPPY Birthday〜〜15歳のお誕生日ケーキ2オメデトウ★☆隼くん裕翔ぴかぴかぴかぴか

隼くんももう15歳か〜。隼くんを知って三年くらい経つかな?
あの頃と比べてほんと顔立ちが男らしくなってきましたねウィンク
JUMP魂でお客さんにではなく向こうにいる美勇人に手を振るくらい美勇人が大好きな隼くん
今では別々にお仕事してることが多くなって二人の絡みが見れないのはとても残念です↓
でもお互い頑張ってて、隼くんはちびじゅのバックの一番って感じがしてきてるとあたしは思いますイヒヒ
いつも一生懸命ダンスしてて楽しそうに大きな口をあけて口ずさんでたりする姿を見るのがとても楽しいです@
サマリーでもその姿を見せてください★それと隼くん大好きな姉に気づいてやってください笑
これからもお仕事大変だと思いますが隼くんらしく体に気をつけて頑張ってください!!
隼くんにとって15歳の一年がとても素晴らしい一年になります様に結晶


裕翔はほんと大きくなったよね!今日はケーキで祝ってもらったらしくよかったねww
最近あまり見れてないからさみしいな〜でも秋からドラマで頑張ってる姿がみれるよね
母さんは相変わらず裕翔のこと好きみたいですよ笑
今度会えるのはサマリーだね@どんな成長っぷりをみせてくれるのか楽しみです♪
デビューという言葉15歳の裕翔にとってはしっくりこない言葉なのかもしれないね
けど逆にしっくりきてることばだったりするかも。
デビューが裕翔にとって良いものか悪いものかはあたしには分かりません
でもきっと今の裕翔を見ていると良いものだったのかなって思います
これから大きくなってもっともっとたくさん仕事が増えて大変だと思いますが
裕翔らしくからだに気をつけてお仕事がんばり続けてください
あまりいい言葉が並べられなくてごめんなさい
15歳の一年が裕翔にとって素晴らしい一年になりますように結晶


では、つづきはかなーり長い少クラの感想です★

続きを読む >>
| 2008.08.10 Sunday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

少クラ一週目感想www
23:43
最近自由登校になって暇なはずなのに暇ではありません!
バイト・自動車学校車学校・ピアノ発表会の練習ムード・遊びとイロイロやることいっぱいでどんっどんっ
でも、毎日充実してて満足してますモグモグ
何故かバイト六時間してても疲れないし強風覚えることはいっぱいだけどあせあせ
早くベテランさんになりたい上向き上向き
誰かバイト入ってくれないかなくるりん(笑)

今週の日曜の少クラ、辰哉出番少なかったな…
でも、マイク持ってたのカッコよかったラブラブ揺れるハート
マイク好きねチューリップ
もっとジュニボがマイク持つ機会を増やしてほしいなモゴモゴハートいっそのことオリ曲を… ぇ
スタータイム中々出てこなかったから焦ったよ汗
毎度のことまったくと言っていいほどメインみず-[:ふぅ〜ん:]
辰哉ちょこっとしか写んなかったけど相変わらずカッコよかったょポロリハート
来週はいっぱい出てほしいな-
空のスクリーンで回してるタオル、滝翼のタオルなんだねくるりん
Jr.にQでみちが回してて翼って書いてるのがみえたひらめきみちはなんであんなにブンブン回してたのかねラブラブ!?
タオルたたんだり黒い衣装着たコと話したり足足交差にしてたったりクネクネしたり行動が謎すぎて可愛いすぎっ揺れるハート
あたしの中ではみちがメインだったょ(笑)
もっと行動見ときたかったよ-
んで、ヨコのソロの玉森かっこいぃし、みゅうちゃんマイクカラオケ持ってるしぴかぴか
そこはよかったなるんるん
しかし何でみんなあんなに美勇人の近くに密集してるんだ?美勇人きつそう汗
もー被るのやだぁーー
可愛い美勇人を映して-モゴモゴ
●●ちゃんホントに●●ちゃんになったね…
似合ってなかったら文句言えるのに何気似合ってるんだよ-パンチ
でもあたしは長いのが好きなの!お願いだから可愛い長いのに戻って!!

少クラの感想てきと-でごめんなさぃ。
何せ一回しか見てないからあんま分かんないあせあせ
最近は前の夜亜や少クラ見てるからさ(´Д`)
来週はたくさん書けたらいぃなるんるん

あ、●●決まりましたね-ぴかぴかぴかぴか会員だけしかまだ知らないらしいから伏せ字。
好きだね-1、2回行きたいな!
また公に発表されたらここに報告しにきまくるりん






ポテト辰哉載るって〜ラブラブ
美勇人も載るって〜ラブラブ
幸せハートプシュー


続きは日常生活のコと

続きを読む >>
| 2008.02.05 Tuesday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

ばんきょー…
22:40
2月に少クラの番協あるって…エェェェ(゜ロ゜どんっどんっ)
毎年3月放送分は総集編だからないかと思ってた。。行きたい。行きたい行きたい行きたくるりん泣き顔ハートハートハート
学校学校2月から三回の登校日以外休みだから行きたいよ〜モゴモゴハート
姉ちゃんも大学2月から休みだけどもしかしたらその日学校あるかもって…
ウガー(゜ロ゜パンチ爆弾)何
いぃもん。申し込むもん。(やけくそ)
誰かあたしと行ってくださらない?(おい)
ってか倍率高いらしーねあせあせ2月か3月行けたらいいなモゴモゴラブラブ

一昨日はものすんごく幸せすぎて…が、しかし昨日今日とまぁいろいろありまして疲れましたあせあせ
滝翼コンの感想はまた後日書かせてもらいますね。
今はそんな気分ぢゃないんで…
一昨日にもどしてくれ-
玉森のあの笑顔がもう一回見たいよ-ラブラブモゴモゴハート

















辰哉に会いたいポロリラブ

| 2008.01.21 Monday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

ありがとぅ[:ポロリ:]あなたが好きな人でよかった[:ニコニコ:][:ハート:]
18:54
ゴメジュリ歌ってくれてありがとぅニコニコ辰哉真ん中にいてくれてありがとぅラブカメラサンありがとぅぴかぴか
ゴメジュリ始まる少し前からドキドキどんっどんっ止まんなくってたらーっ案の定辰哉を見ている最中はドキドキMAXで…笑

辰哉が好きな人でよかったホントよかったって心から思えるよ
これからもずっと好きな人は辰哉だから。
好きにならせてくれてありがとぅ。。
あー嬉し涙が止まんねポロリあっかんべー

| 2007.12.09 Sunday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

ヤバイーーーー
18:13
少クラで、薮ちゃんのバックで、NEWSのバックで
辰哉がめっちゃ笑ってるーーーーハートハートハート
興奮しすぎて嬉しすぎて泣いちゃったよポロリラブラブ
て、手が震える…どんっどんっ(笑)まだ興奮が覚めてなくって文章が変ですいませんm(__)m
しかもひらめきたった今関ジュのグッズきたーーー
もぅ嬉しすぎてれちゃう

| 2007.12.02 Sunday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

久しぶりの七か月ぶりの…シンメ
23:00
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は少クラ〜でしたねwww楽しかったんだけどでもな〜やっぱ先月がいい!
滝つば出てたからかな?頻繁にバックが出てたし。滝つばに感謝△世辰燭諭
今から感想書くと長くなるので今日は止めておきます。
でも一言…いや二言言わせて!(笑)
辰哉がめっちゃシャカリキンぴかぴかで嬉しくってウルってなったよポロリ
ホントいつも辰哉には助けられてるんだから。本当に△△蠅とぅハート
今日の嫌なことも吹っ飛んじゃったイヒヒまた元気湧けてくれるかな…?
もう一つは久しぶりに七か月ぶりに辰哉と航大のシンメが見れて
もう涙大パーーーーーーーーポロリなんか懐かしくってさ。
一年前はこんなことになるなんて思いもしなかったし
まさか二人がバックとしてシンメになるなんても思いもしなかった。。
なんか人生何が起こるかわかんないな〜って実感されられたわ(何それ)
なんでなんでこうなっちゃったんだろうね・・・
ハイ二言終わり!(笑)

昨日は友だち二人とボーリングしてきました!
ゥ押璽爐靴燭鵑世韻紐擇靴った〜るんるんでも、今は筋肉痛だけどね…あせあせ
結果は…アハハーな感じなんで聞かんといてあげてくださいパー
し終わった後はお店見たりお昼食べたり〜
可愛いカバンとジャケット見つけたんだけど
鞄は七千円でジャケットは一万円だった・・・そんな金ねーよ[:ふぅ〜ん:]
母さんに電話する用事があったからついでに言ってみたら
「一万円は無理じゃけど鞄だったらねー…
その前に(いとこのおにいちゃんの)婚式に着るドレス買わんと」
って言われて、え!?七千円はいいの?一万円と三千円しか変わらんけどたらーっ
でも買ってくれるって〜↑↑あーでもあの一万円のジャケットもほしーいー
色んなお店も見れてたくさん話できて楽しかったよー
また今度はもっともっとたくさんの人数でいこうねハート
200711112252000.jpg

雑誌の感想書けずじまいでごめんなさい…暇な日にかくんで。
では、今日大学の入学前講座行って疲れて眠いのでこの辺で!
ばいちゃパープシュー

| 2007.11.11 Sunday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

あなたのおかげで立ち止まらずにすんだ
21:31
本日二回目の登場です☆
では、さっそく昨日の少クラの感想と、前の少クラの感想の後半書きます!
かなり長いので…見たい方は続きへどうぞ★

※以下alice11koさんへコメレス※

「高木のワイヤー・・・」
コマ送りで確認しちゃいましたか!
あたしも見るたび△修海世吋灰涸りが止まらなくって笑
アップ見れて嬉しいですよねわーい

そうですか〜とても嬉しいです上向き
ですよねたらーっだから探しちゃうんですよね!
どんかんですいませんm(__)m

あたし全然すごくないですよ〜
そう言ってくださって嬉しいでするんるん
alice11koさんのコメで毎度励まされてます!
こちらこそありがとうございますm(__)m
いつでもコメしちゃっておっけいですよ★
また、よかったらコメしてください↑↑

続きを読む >>
| 2007.11.05 Monday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |

録画してよかったぁ
11:12
今日はわが校はお休みデスチョキぴかぴかぴかぴか
6日の土曜の午後がオープンスクールで午前授業があっため今日は振替休日つーことです!
まじ土曜模試だったから今日休みで助かった猫2

昨日は少クラプレミアム姉に頼まれて録画したんだけど…
録画してよかったぁくるりんぴかぴかぴかぴか手越くんのJr.時代の映像が流れたんだけど流れたんだけど!そこに
光平がぁーーーーーポロリハート
めっちゃ可愛い過ぎるラブラブ
ずっと光平2って叫んでました。
あの頃みんな幼かったよねぇ猫湯のみ(しみじみ)
録画してほんまよかったわーいって言ってもその少クラしたのDVDにはいってるけどねたらーっ
なーんか久しぶりに見たくなった!

あ、そろそろ目的の駅に着きそうひらめき
今から友だちと遊んできますハートボーリング楽しみだぁ上向き
では、ばいちゃパープシュー

| 2007.10.22 Monday | ★ザ少年倶楽部☆ | - |