Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

げっと〜
20:42
滝翼魂のDVD買ってきました〜てれちゃう上向き上向き
AタイプとBタイプ違う店で予約してたから高速教習車終わった後にあっちいきこっちいきしながら買いにいきましたょGO!ぴかぴかぴかぴか
P1000558.jpg
一つはバイト先で予約してたから恥ずかしかったなたらーっ
ま、一個分のお金で二個買えたからいぃやイヒヒチョキ
ポスタ-ももらえたしいぃことだらけだ(笑)
辰哉も映ってるらしく見るのすんごっく楽しみラブラブハート
ガコイコみた後じっくりみまーすてれちゃうるんるん
まぢ、女装男子可愛いリボン笑うらやまなんだかイヒヒあせあせ
んで、私情ですが明日から相方と大阪に卒業旅行行ってきます!!
めちゃ楽しみムード
お土産いっぱい買ってくるよ〜
んぢゃ、この辺で強風
ばいちゃパープシュー

| 2008.03.18 Tuesday | DVD | - |

47DVD〜
23:54
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日はエイトの47魂のDVD発売日でしたねグー
昨日の夜母さんに買ってきてもらってピアノのレッスン終わったらさっそく鑑賞★
最初は辰哉の誕生日に見たんだよね〜懐かしい〜
やっぱ五回見てるから結構思い出すよー
んで、辰哉くん。映りこみありましたーーーハートよかったぁポッ
特に村の曲では映ってて可愛い〜ラブラブ
映った瞬間、茶髪だったということを思い出しました ぇ
茶髪だったときは茶パがいいとか言いつつ今は黒になれてしまって黒がいいー
でも、また茶パにしたらきっと茶パのままが良いとか言い出すんだろうなあたし。
あ〜もっと見に行きたかったよー。でもドームでっかいねあせあせ
あたしが見たのと少し構成が変わってるよ・・・広すぎてできないこともあるんだねひやひや
村の曲の構成も少し変ってたね・・・あたしのお気に入り部分がなかった唖然
んで、レイニーブルースに辰哉がいたはずなのにいなーい泣き顔あたしの思い出の曲〜
あれが少しショックでしたが全体的にすごく楽しかったwww
バックがいない曲でも好きな曲多いからずーっと見てましたよ!
あ、美勇人の映りが素敵〜エイトレンジャーの前の美勇人バリかわ〜ラブラブ
ドアップドアップ〜。みゅうちゃんのドアップ大歓迎です!むしろずっとドアップでいてハート(オイ)
もうすべてにおいて可愛すぎるわ(溺愛)演技もお上手で感心ぴかぴか
航大も映ったね〜つい写メってしまったよラブラブたらーっ
またみよーっと

日常生活ではテスト撃沈だらけです・・・もういいの(ぇ
だーって勉強してないもーん。
で、テストの話は置いといて今日は学校帰りにオカンにワンピース買ってもらいました!
200712122320000.jpg
height="320" alt="P1000250.jpg" class="pict" />
もう可愛くって◆亜阿困辰帆阿ら目つけててやーっと買ってもらえたよwww
色違いとか似たようなのあったんだけどすべて売り切れてたムニョムニョ
でも、これあってよかったよ〜わーい
クリスマスツリーに着るつもりですイケテル
短いワンピ着てる変なやついたらあたしだと思ってください(笑)
あ、でもやっぱ思わないでいいよ(ぇ

では、この辺で〜ばいちゃパープシュー


↓以下alice11koさん・れなさんへのコメレス↓


続きを読む >>
| 2007.12.12 Wednesday | DVD | - |

昔を振り替えってみるのも楽しいよ♪
22:45

9/8りょりょたん・隼くん・一希入所四年目(三年)おめでとうよつばのクローバー

みんな大きくなったねるんるんこれからもりょりょたん・隼くん・一希らしくお仕事頑張ってください!みんながたくさん活躍することを願ってますニコニコ



今日は1日グータラ過ごしました。今からも寝るまでグータラするつもりです笑
昼寝をしたあと何故かDVDを見ようということになり昔のエイトのDVDを二本みました!
みんな幼い2わーい久しぶりに見たらそのときは分からなかった子が今では分かるようになっててひらめきそれが楽しかったですwww
ヤジルシで道がアップになり叫び開始どんっどんっ
道おさなーい可愛いーラブラブ
道ってどのDVDも写っててオイシイねぴかぴかぴかぴかあたし的には凄く嬉しいですてれちゃう
次からもお願いしますわーい笑チビジュもたくさん写ってました。エイトレンジャーの子ども役みんなかわいいーラブラブ
連れて帰りたかったよ(オイ)丸ちゃんにおんぶされてる隼くんめちゃ可愛いハート
きっと軽いんだろうなー

一番古いDVDは三年前ということで本当みんな幼い。だいっちゃんの髪がペッタンコー(゜-゜)パー姉ちゃんと二人でずっと名前連呼2基本写った子の名前は連呼しまくりだけどね強風
丈がかわいーいーてれちゃう今よりさらにミニマムくん。そっか、この時小3だったのかぁ強風大きくなったね丈ニコニコ
その横に写る岡くん。再びかわいーいーラブラブ遠くからみるとさえちゃんに似ててアップになると竜に似てるひらめき今も少し似てるけど昔から似てるとは大発見だわひらめき
アップになったとき姉ちゃんが「目が隼に似てる」
ホントだ…そっくりφ(゜゜)ノ゜そっくりすぎて爆笑してしもたどんっどんっ

今日何回可愛いって書いただろう?書きすぎたよねあせあせでも2、本当にみんな可愛いんですよるんるんバック担は是非見てみて下さい。
スピリッツも見たくなってきたー上向きりょやくんいないかなぁ!?お金お金ためて買おーっとプシュー

またまたパソの話何ですが…某電気店行ってパスワード入れてもらったのに家に帰ったら付かないあせあせもーいい加減にしてーむかっ
これ以上コメ返止めるのは失礼なので明日は遊びに行って帰ってから返しにいきます。何度もコメくれた子ありがとうニコニコずっと返せなくてごめんなさいm(__)m
では、この辺で!ばいちゃパープシュー

| 2007.09.08 Saturday | DVD | - |

演舞城DVD@名前紹介カットしないでーーー
22:20
昨日は演舞城のDVD発売の日でしたねwww母さんに買って来てもらって観賞☆
が、火曜日は超ハードスケジュールでピアノ・花君・探偵学園と忙しいため、
Jr.が出てるとこだけとりあえず見ることに。
名前紹介のトコで止めて、去年の辰哉の声が聞ける〜♪とわくわくしてたのに…
してたのに…
カットされてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
え?え?そこカットされちゃあ困るんですけど?
もうかなりがっかりのショック困惑ありえないつーの
姉ちゃんと二人で固まってたよ・・・
気を取り直して、早送りプシューおぉどんっ山寺の和尚さん出てきた〜
バックがいっぱいいる〜。ミニマムいっぱ〜いwww
花道に辰哉はっけーーーーーーん!!!幼いー可愛いーラブラブ
一回映っただけいいか。と開き直ってみる。
最後の岩場のシーン。航大映ってるwww笑ってるねポッ映っててくれてありがとう
DVD見た一日前に演舞見に言ったから、ここが同じ、ここは違う何て姉ちゃんに向かっていってました。
同じとこは本当に同じだよね〜。でも、昨年の方が長くて且つお金が掛かってる…
一つ不満なのは、何で千秋楽にするのよー。薮ちゃん手怪我してるから殆ど出てこない
岩場のシーンで千ちゃんが代役やっててふと見ると薮ちゃんもいるひらめき
ぬれるとこは千ちゃんがやってセリフとかに入ると薮ちゃんも参加。
二人並んでるよ〜。イケメン二人が隣どうしだよー
最後のエンディングで天狗のお面外すシーンが映ってうわーーーーってなった。
もう、ぎゃーぎゃー叫びまくり。薮ちゃんが手怪我してるの見るの辛いけど
このツーショット生で見たかったなぁ。。まぁ殿堂二人にをうつしてくれてあざーす
ってかね、担当だったころ実際言うと二人に何故か遠慮してた。でも、殿堂になってから
普通にかっこいいって言えるようになったし、何かすっきりしてるの。
だから、逆にこうしてよかったのかも何て思ってる。これって変かな?
まぁ一番嬉しいのは辰哉が担当だってことだけどねwww
二人にはホント感謝してるよ。ありがとう
ショータイムは千秋楽というと事で、高校生以下はお帰りGO!
あたしが見に行ったのは居たのになぁ。ってか今年は何故出れるときも出さないんだろう?
なーんかチビジュに対して扱い悪いよなー
今年のDVD出すとき名前紹介のとこカットしたら切れるからむかっ(勝手にどうぞ)
辰哉の声もう一回聞きたいー

今日はクラスマッチでした。ちなみに昨日今日とあって種目はバレー。
バレー見るのは好きなんだけどやるのはねー…。手は青あざだらけだよあせあせ
かなり痛いし撃沈しかも今日は晴れたから焼けちゃたよ↓↓
かなり眠たいので今日はこの辺で!明日、誕生日祝ってない健翔くん・りょりょ・慎の
誕生日祝いたいと思います。分かっててたのに祝えなくてごめんねポロリ
演舞の感想は夏休み入ってからになると思います。。
では、ばいちゃパープシュー

| 2007.07.18 Wednesday | DVD | - |

勝運DVD感想*Jrバージョン*
22:46
早いもので…って何のことだと思います?
まぁ皆さんにはどうでもいいことなんですが。。
実は今日桜愛夜の誕生日なんです!!
あ、別に「おめでとう」って言ってほしくて書いてるんじゃないんですよ 笑
早いものでみんなより一足先に18歳になりましたハート
友だちにメールや直接「おめでとう」って祝ってもらってすごく△Δ譴靴ったですポッ
本当にみんなありがとう!!特にメールはこったデコリがされてて可愛くっててれちゃう
家族は…おめでとうって言ってくれたのは嬉しかったけど…姉と父は忙しくて
一緒にご飯食べれませんでした><そこはちょっと寂しかったかな?でもでも
母さんはいてくれたし、あたしの好きな食べ物ばかりかってくれて、
服まで買ってくれて感謝△任ラッキーありがとう。めっちゃ嬉かったょるんるん
来年はどんな誕生日になるかなぁ。ある意味楽しみ@@@

では、この辺で私情お終いくるりんリボン
次は勝運魂のDVD*Jrバージョン*の感想を★
箇条書きですが…
・取り合えず確認できたJrは、A.B.C・キスマイ供Δんちゃん・大我くん・拓美・
いのーちゃん・りょりょ・大ちゃん・ゆーと・山田ん・龍ちゃん・隼くん・美勇人ハート
辰哉ラブラブラブ
・未確認、れおん・山ちゃん・翔ちゃん
・SHORTYカメラが早すぎる…。でもチラチラうつるゆーとがかわいいwww
・踊り狂った兄さんどうにかして 笑 さて誰でしょう?
・ふとある人物に気付く…。ん?●●くんだよね???
・でも確信が持てないためためらう
・そしたらカメラ独占しちゃったよーーーーーーーーー彼
・さすが隼くんだね♪ 笑
・隼くんのシンメ美勇人じゃ〜んラブめっちゃかわいいんですけどラブラブ
・誓心最後りょりょたんドアップwww
・そこで辰哉発見!!そこでもうお金を払う決意が決まった
・00’00’16の千賀さんまじイケメンぴかぴか
・しかもよく映ってビップだね〜
・そして隣の渉もちょーイケメンぴかぴか
・横浜バージョンは千賀さんもっと映る
・そしてかなりのイケメンだ 笑
・姉ちゃんと二人して発狂。キャ〜〜〜〜〜ってね
・かっこよすぎるんですが?
・RUSH OF ONEでちびちゃんちょこちょこ映る。
・あれ山ちゃんが見える…となりに翔ちゃんが見える…
・二人ってバックについてたっけ???うちの見間違い?
・いやいや何度もコマ送りしてが二人だ
・かなりイッケメーーンだよwww
・ノーマター・マターで奇跡起きた〜るんるん
・亀ちゃんの後ろでカメラにでっかく映るではないか
・そうそう辰哉だよーーーーーーーーーーーラブ
・見た瞬間キャーーーーぴかぴか+半泣き
・本当に△金払います。何なら全部いっちゃいましょうか?(嘘)
・もう本当に美味しいねwwもしかしたら辰哉が一番ドアップかも
・たったの一瞬だったけどこんなのもドアップでしかも映ってくれて
すごくすごく嬉しくてしかたがなった
・辰哉がもっと好きで△い辰僂い砲覆辰ハート
・テンパーがまたかわゆすときめき
・このDVDがかけがえのない宝物になったよ
・映ってくれてありがとう

とまぁこんな感じです。(どんな感じだよムニョムニョ)
書いてない感想とかあるけど…まぁ大体書いたんで!
ほんと辰哉が映ってくれてよかったwww
そして千賀健永ファンは是非このDVDを買うことをオススメします 笑
千ちゃんが一番うつって一番美味しかったよ〜ホント大満足!!!
ぢゃ、そろそろ日付が変わるのでこの辺で!
寝る前にいっぱい辰哉見よ〜っとポッ
感じるままにYOU&Iでの辰哉のドアップ見ながらニヤニヤしてた桜愛夜でしたときめき 笑 ばいちゃパープシュー

| 2007.04.12 Thursday | DVD | - |