Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

腑に落ちない
21:29
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう腑に落ちないーー怒り
JUMPのバック真ん中のみんな被らないような立ち位置になってるのに…
ど・う・し・て!どーして辰哉だけ被るの!?むかっ
最初のUMPはすんばらしいくらいの映りこみだったのに・・・
ジュニボ結構映るのになんで辰哉だけ〜?あせあせ
ホント腑に落ちないヽ(*`Д´)ノ(あ、今のあたしのマイブーム 嘘)
でもちょろっと映った辰哉は髪を切っていましたハサミ
辰く〜ん髪ぺったんこだよー。んで横がごく短だよー
ま、似合ってるんでいいんですが猫2ハート
このDVDはお蔵入りだな。
っても姉ちゃんががっついてみてそう(薮ちゃんのソロがあるからね)
KAT-TUNのバック半分期待してて映そうかなーと思いつつ
あたしのDVDデッキHDDなら録画ボタン一つで録画できるのに
なぜかDVDは操作が必要でワンセグ見ながらスタンバイ。
あたしソロしか歌わないもんだと思っててワンセグちっちゃいから
勝運のメンバーをバックと勘違い。
録画ボタン押しちゃったけどいいかーと思ってたら
まさかのキスマイ登場―☆
無駄に叫んだな猫2玉森かっこいいーハート
こっちのが絶対扱いいいもんぶーいいな〜
渉お誕生日にお仕事お疲れ様でするんるんそしてお誕生日オメデトウケーキ2
22歳の一年が渉にとって素晴らしい一年になりますように星
簡単でごめんなさい↓
機嫌悪いのでこの辺で@ばいちゃパープシュー

| 2008.05.16 Friday | テレビ” | - |

Mステ〜☆
23:30
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のMステは毎度のことながら何ーと思ってしまった…
何だあのネーミングは(゜Д゜lll)あえてツッコマないようにしとこパー
前回みたいにわらわら感はなくとてもみやすかったんですが-・・・
前のハモリのほうが好きだったな猫2絆はごくせんの番宣???
てか、ジャニーズJr.じゃないかたが三名ー。今までの中で異例だなあせあせ
ま、自担が結構映ってくれてあたしはそれなりに満足ですがポッ
メインそっちのけすまそm(__)mあたしの場合後ろがメインだからなぁ(オイ)
他の子細かくチェックするためにコマ送り大作戦してたら
途中、辰哉祭りになってたラブラブ 笑
ニヤニヤしてる自分かなりキモいですが、これがかなりかっこいいんですよ〜てれちゃう
やっぱ生放送はいいねグッド(何)
今の辰哉を見れるってことはかなりあたしにとって幸せなんだよな〜ハート
またバックなどの詳しい感想はまた後日☆
今日は合宿から帰ってかなーり疲れてるのでMステりぴってさっさとねまーすzzz
かなり眠くて文章変ですいません汗じゃ、ばいちゃパープシュー

続きを読む >>
| 2008.04.18 Friday | テレビ” | - |

ちゅうちょの理由は…?
19:09
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょっとちょっとーーーーーーーー
勝運のDVDに辰哉がチラホラ映ってるってホントですかー?
しかも冴ちゃんがピアノ弾いてるぴかぴかって・・・
でも、ちょっとだよね…あぁ辰哉ーーーーーーーー
さっき出てるかな〜って思いながら調べてみると案の定。
でも、金ないしきっとエイトのほうが多く映ってるだろうし(多分)
でもでも辰哉映ってるんならほしいし…あぁぁぁもうどうしたらいいんだよー
発狂した後そく姉に電話かけたら考えとくだってさパー
隼くん映ってるんだよ〜(一瞬らしいけどたらーっ
友だち買うらしいから貸してもらって買うか買わないか決めようかな?
辰哉が映ってるって知ったら欲しくなっちゃったよーーー

そうそうこの前日記で、日曜日のバレーの前のバックで
辰哉衣装着替えた後衣装なげるのに躊躇してたって書いたけど
昨日もう一回見てみたらちゃんとした理由があったんだ。
辰哉みて可愛い〜って想いながら見てたんだけどやっぱなんか
衣装なげるタイミングのがしたにしては違和感ありありだしー
そこでシンメのひかるくんを見てみると・・・
あれ?衣装後ろの子に渡してる。
あたしてっきり衣装投げて後の子が持っててくれるのかと思ったら
渡してるのね・・・じゃあ辰哉は?
なんで辰哉は衣装を投げたの?渡さなかったの?って思いながら辰哉を見ると
衣装もって帰る子が後ろにいない!?さっさとはけっててるし、
違うこのとこいるし・・・ちょっとーーー辰哉の衣装持って帰ってよーーー
だから辰哉ちゅうちょしたんだね。衣装どうしたらいいのかわかんなかったから
ちゅうちょしてなげたんだよね。ごめんね可愛いなんていって
衣装投げるタイミング逃したなんて言ってごめんねポロリ
最後にいちもくさんに走って衣装取りに行った辰哉は本当に△っこよかったよハート
ハプニングをハプニングに思わせないところがすごいな〜って思った
(前、少クラで靴脱げたひかるくんみたいにね!)
ハプニングをじょーずに乗り切ってる辰哉すごく偉大だったよ

勘違いしてたので訂正させてもらいます!
今日はこの辺でばいちゃ〜パープシュー

| 2007.11.21 Wednesday | テレビ” | - |

あなたのすべてが大好きなんだ
23:10
今日の、音楽戦士をDVDにとっていたので朝起きてさっそくみてみました〜
いいかげんこの曲飽きたな…
さっそく辰哉発見ラブラブお決まり立ち位置は真中の右www
辰哉口ずさんでる〜↑↑そして踊り狂ってる〜ラブラブ
首グルングルン回してるよね(笑)あはは可愛くって笑っちゃったよ(ぇ
こんなあなたが大好きですラブ
孤独な戦士〜のとこでは結構ドアップになってて…ラブラブ
ちゃっかり写メっておきました!(変人)
ってか辰哉の靴が気になる〜みんなまっ黒なのに白いのが入ってる〜
真ん中って結構映ってていい場所なんだけど最後は被るんだよね〜たらーっ
そこだけ何とかしてくれたら大満足でするんるん
今回は美勇人いる〜上向き可愛いー細いーポッ
相変わらずダンスお上手ねwww
ヘイヘイヘイより断然こっちのが好きだわ〜

んで、今日はバレー埼玉でしたね!バレーがあることすっかり忘れてて…
自分のDVDでとれなかった撃沈母さんが下で映しててくれたことに感謝ぴかぴか
毎度のことながら辰哉の立ち位置は真ん中の右。
最近ホントよくこの位置いるよね〜定着してきてて良い!
だけど、シンメは変わるんだよね・・・
今回はさっくんと一希がおいしかったですね!めっちゃドアップだったよ〜ぴかぴか
辰哉は小さいですがチラチラ映りますよ〜。
んで、赤い衣装を脱いで青い衣装になるんですが…
赤い衣装を脱いで手に持つ辰哉。が、手に持ったまま何回か躊躇してて
中々手から離さないでいました。しばらく経ったら投げていましたが
となりのひかるくんを見てみると結構速くから投げていました
だから投げるタイミングを失っちゃったんだな〜と思いながらずっとみていたら
あれ?辰哉の衣装だけ残ってる???ひとつだけ赤い衣装が残ってるよーーーー
タイミングずれちゃったから誰も持って行けれなかったんだね…
あ〜でもあの何回か躊躇する辰哉が可愛くてしかたがないラブラブ
最後ジギザギザって見てたらハケルところでー・・・
赤い衣装拾ったーーーーーー!!一目散に走って行って拾ったーーーーーーー
もう素敵すぎぴかぴか可愛すぎハートで何回でもリピートできるわwww
きっと気にしてたんだろーね。またそこがきゃわですね
あ〜自分のDVDで映したかったよ〜こんな貴重な映像はもうないよ〜泣き顔
あ、でももしかしたら自分のDVDに移しかえれるかもひらめき
できないかもだけどね…たらーっ
明日は自分のとこで映しま〜すチョキ

続きは今日の出来事★

JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2007.11.18 Sunday | テレビ” | - |

つけたよの合図の肩ポンポンwww
22:56
昨日の記事…かなりやばかった(汗)ずれてるどころじゃないよ〜あせあせ
めっちゃ頑張ったのになポロリさっき急いで直しました。。
今日からバレー開幕!!ですねwww
リアルタイムではみれなかったんですが、カテキョ終わってから歌をみてみると…
なんだこれ!?なんかごちゃごちゃしすぎてみにくいモゴモゴ
でも、どんなにごちゃごちゃしていようとも見にくくても
辰哉は発見できるんですハート
まだ一回しか見てないからあんまり詳しく言えないんだけど、
最初めっちゃ衣装ダボダボしてたよね…重ね着しすぎだよ汗
次は黒の衣装を脱いで青の衣装になってたけどまだ重ね着…赤衣裳が丸見えだよ猫2
辰哉、高木のワイヤーつけてたね。おぉって最初思ったけど複雑ムニョムニョ
着けたよの合図の肩ポンポンは萌えたラブラブ
そこだけコマ送りして辰哉の手〜ラブって叫んでたら
母さんに「何それ…あせあせ」ってあきれられたー
だって辰哉の手だもーんハート(意味不)相変わらず奇麗な手で羨ましいぴかぴか
最後は赤の衣装だったねwww
もう全体的にごちゃごちゃしすぎて唖然としてしまった唖然
平成飛に関しては…あのフライングはどうかとあせあせ
またバレーファンに叩かれるよ撃沈
ってかキスマイ兇A.B.Cをバックにつかせるのはやめていただきたい
ほんと切れそうになったむかっ
しかも前、増ちゃんがローラー履いて叩かれてたのに
またやらす!?むかっメインならともかくバックにそれをやらす!?
呆れてものも言えなかったよ。ホント何もわかってないね
これをあと二日も続けるんでしょうか…
まぁなんだかんだ文句言ってるけど辰哉が出るものは何であろうと見るもんね。

そろそろお風呂入ってこようかな。パソが遅くてさらにイライラしてきたー
ブチぎれる前に退散しよGO!
これは先月の少クラの辰哉みて機嫌直すしかないね(ぇ
では、ばいちゃ

| 2007.11.02 Friday | テレビ” | - |

頑張りを応援してほしい
22:29
昨日のMステの感想を今日は詳しく続きに書きます!
立ち位置とか感想とかつらづら〜と書いてあるので
見たい方どうぞ★

続きを読む >>
| 2007.10.27 Saturday | テレビ” | - |

Mステ〜あなたがいればすべてよし!
23:42
風邪っってしつこいですね…。授業中辛いのなんの
でも、Mステの辰哉祭り(笑)のおかげで元気いっぱいでーすwww
カテキョだったらリアルタイムで見れなかったんだけど、
終わって母さんにバックいたか聞いたらいっぱいおったよーって言われて
さっそく再生。
エイトから見たんだけどヨコ広島の話してくれてありがとう♪
この話広島魂でもしてたよねーww
友だちJへ、短パンじゃなくてよかったね(笑)
さて、次は今話題のH。(あえて名前をださない)
ま、まったく眼中に入ってませんが[:ふぅ〜ん:]
すぐに辰哉はっけ〜んしましたハート
カメラのアングルが変わっても映る■wwこのカメラマンあたしだね笑
詳しいことかいてたら長くなりそうんで今日はこの辺で!
もうりぴりまくりだよ〜コマ送りでね(変人)
そしたら曲聞かなく、主も見なくてすむ
辰哉少し髪伸びたねハート今の長さめっちゃ好きなんでけどーラブラブ
ま、どんな長さでもすきですけどパー(はいはい)
ってか、あたしと同じスピードで髪伸びてるね辰哉ハート一緒一緒ぴかぴか
(髪切った時期が一緒だから当たり前)
ちょっとどころか嬉しかったり…ラブラブ
ということで今日は幸せでした〜!!!
辰哉がいたらすべて幸せなんです!
では、今日はこの辺でばちゃパープシュー

| 2007.10.26 Friday | テレビ” | - |

イケパラはイケ麺軍団だらけでしたwww
23:42
今かなりテンション上がってます(≧▽≦)↑↑
花君の最終回ほんっっっっっとーーーーーーーーーによかったーぴかぴかぴかぴか
今まで見た中で一番楽しいドラマかも♪
二時間があっという間で笑いあり涙あり本当に楽しかったです!
しっかしみんなイケ麺だな〜。かっこよすぎてどうしようかと思った。
最後の最後で発見したんだけど金八7に出てた量太いたねひらめき
なんか雰囲気変わってて分かんなかったー。でもやっぱり量太は量太のままだったww
最後の終わり方がまたキャー///ってなって何度叫んだことか笑
あれは絶対続きがあると思う!めっちゃそんな感じがするwww
是非是非また楽しい花君を見せてください。イケ麺くんに会わせてください♪
ほんっとうに楽しい時間をありがとうございました!
出演者のみなさんお疲れさまでした!!!
終わっちゃたねー。。寂しいよ><。火曜日の楽しみが終わっちゃったなー。

あー喉が痛いー。今日は叫び、笑いすぎてどんっ
まず始めは学校の数学の時間に友だちと机くっつけて一緒に問題といてたんだけど…
あたしが袋の絵書きたかったのに何故か金魚蜂に……そこで二人で大爆笑!!
あたしに絵のセンスをください笑 七時間目の体育もテンションおかしくって。。
帰ってから地元に友だちいて我が家の前で一時間お喋り♪
必ずMちゃんとは会ったとき一時間話してるんだwww
恋の話したり将来の話したり…大爆笑しまくったよ^^
本当に楽しかったるんるん地元の友だちってやっぱり落ち着くわ〜
またあったら一時間話そうねって約束したー。次までに話考えと来ます 笑

帰ってから関ジュのグッズ申し込みました!!
では、その内容を…

●ライブフォトセット●
Jr.混合5・8・9
林真鳥・バッケス健人・楠本幸登&山下颯・フューガルショーン悟空&重岡大毅&上村雅哉&藤原丈一郎・石田英剛&小野美勇士&Little Gangs混合

以上4800円也ぴかぴかぴかぴか

かなりお金が節約できたよwwwあーここにりょやくんの名前が書きたかったーーー

あ、無事二階のパソもインターネットが繋がるようになりましたぴかぴか
やーーっとふっかーーーっつしました!
なので明日からインターネット直ったら書くと言っていたことを少しずつ書いて行きます。
テンプレ久しぶりに見たらまだひまわりになってたからさっそくかえました。
可愛くって気に入ってますwww

そうそう今日は彰将くんの誕生日プレゼントですね!!!
15歳のお誕生日おめでとうwww
これからも彰将くんらしくお仕事頑張ってください!
久しぶりに誕生日を祝えたよ…淡々でごめんね;;;
またみんなまとめて書きたいとおもいますm(__)m
去年の今日は辰哉に会ってたんだよなー。今の時間はもう会ってないけど(汗)
何か懐かしい〜。辰哉が出てる所はずっと辰哉ばかり見ていて・・・ポッ
一人だけ礼する姿勢が浅いからなんか目が会ってもないのに会ってる感覚に
なって一人でぽーっとしてました。
もう一年も経ったんだね。なんかまるで昨日のように覚えてるよ。
辰哉…大きくなったね、どんどん会えば会うだけかっこよくなって
ドキドキラブは増えて行く一方です 笑
今も気持ちは変わらないよ。これからもずっとずっと気持ちを変わらないよ。
辰哉。辛い事はたくさんあるけどそのぶん、ううんそれ以上に幸せはやってくるから
だから、辰哉は辰哉のままでいてください。これからも応援してるからね。
辰哉が誰よりも幸せになりますように。辰哉の笑顔が大好きですハート



なーんか文書にするのって難しいねどんっ
思ったこと半分以上かけてないもの。でも、あたしの心の中では
ちゃんとした思いがあるからね。
早く辰哉に会いたいなー

| 2007.09.18 Tuesday | テレビ” | - |

ありのまま楽しんでる君がみたい
23:35
井澤いけめーん!!今テレビテレビ見てるんだけど餃子食べる姿がかわゆいラブラブなんか餃子とか中とろ見てたらお腹すいちゃった汗ってか井澤にも中とろあげてくださいぶー
辰哉もこういうバラエティーでてほしいな〜ぴかぴかぴかぴか対決とかしてたら結構素が見れるし!ありのまま楽しんでる辰哉がみたいーモゴモゴ全体楽しんでると思うよるんるん(笑)

明日はいよいよですね〜。本当に日にちを決めていただきたい。そうしたらこんなにそわそわしないもの。まっ期待し過ぎたらいけないからかるーい気持ちでいようひらめき
来たらすぐここにお知らせしにきますパー
では、今日はこの辺で!ばいちゃパープシュー

| 2007.09.14 Friday | テレビ” | - |

勝運のDVD素敵すぎた///
23:56
HAPPY Birthday~~浦个里誕生日オメデトウ★☆さたやんぴかぴかぴかぴか

奇跡的に二日間だけ同い年になれます 笑 めちゃ嬉しいことですねww
一年前のこの頃よりちょっと前、さたやんを知りました。
勝運魂で姉ちゃんに教えてもらったのを覚えてます。
しかし姉は何故知ってたのだろう?姉ちゃん自身が疑問に思っていました 笑
あれから一年もう完璧ぴかぴかですよ(当たり前)
最近さたやんのキャラがなんとなーく掴めてきたようなそうでないような…わーい
照史にイジラレてる姿はなんとまぁかわいいですww
姉ちゃんが好きなのが分かったよ〜
これからもお仕事大変だと思いますが、体に気をつけて無理せず頑張ってください!!!
6日会えることを楽しみにしてまーす上向き
さたやんにとって浦个琉貲が素晴らしい一年になりますように結晶


またまたギリギリセーフ?あたしっていっつもぢゃん!!!
取り合えず間に合ってよかった^^本当にオメデトウ!

試験が今日で終わり帰ってからはリラックスモード満載でしたニコニコプシュー
ホント、試験以外は全く勉強する気はありません※一応受験生ですが;;;
昨日四時間テストがあって、七時間までHRやら授業やらあって大変でした↓
でも今日は三時間自習で、二時間授業、一時間テストだったんで楽ーだった♪
帰ってからすぐ母さんにフ●バに連れてってもらって、
予約してた勝運のDVDゲット!!!
エイトのCDも買うつもりだったのに予約枚数しかないって…
んで、買って帰ってすぐ見ました〜
すごくよかったよー。でも、感想はまた今度晴れ
あ、姉ちゃんとの約束果たしますよ?約束?約束はねー

辰哉が出てたら半分お金お金だしますぴかぴかぴかぴか

っていう約束、あんなにドアップになってくれたら何円でもだすって!!!
ありがとう辰哉ハートこれからリピリまくろ〜
あ、少クラについてですが、婆ちゃん・爺ちゃん家のビデオが壊れてて…
ビリビリ雷唖然
だから今度相方にかしてもらうー。相方ありがとう>>私信
では、この辺で!バイチャパープシュー

| 2007.04.10 Tuesday | テレビ” | - |