Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

☆滝沢演舞城☆
22:26
演舞の日程決まりましたね!!
どこ見ても決まんなーい[:がく〜:]って思ってたら専用呂坊悩椶気譴討襪里諭
さっそく見に行ったら…
やったー!!誕生日ケーキ2ちょうどいい時間に一公演目あるしぴかぴか
辰くーんどこにもいかないでねポロリお願いよそこにいてハートパー
他の魂のことを考えて今回も一回のみ行こうと思いますひらめき
ホントはもっと行きたいんだけどね〜お金と時間の問題が…撃沈
4月になると忙しくなるからバイトもあんま入れられなくなるし・・・
そしたら土・日でなきゃってなるし・・・我慢△世茲モゴモゴ
でも誕生日あるからホント助かるぴかぴか
めっちゃ嬉しいよてれちゃう(※まだ当たってません※)
あ-この調子でポンポンと魂決まってほしいな♪
てか、演舞こんなに高かったっけ!?12000円もしたっけ?
ん-覚えてない…。
学生さんはバイトしててもお金が足りないんだよパーということでお金くださいパー

滝翼は今年かなりフィーバーだねぴかぴかそして滝翼ファンはとっても大変ですね…
そしてバック担も[:ふぅ〜ん:]
バック担だからでもあるけど滝翼大好きだから大変だよーあせあせ
あ、結局DVD8000円の二つ買うことにしましたひらめき
5000円のも欲しかったんだけど-ハイ金がない失恋
でも、8000円の一つはバイト先の10000円券があってそれで買えるから8000円で済むぴかぴか
ホントは勝運魂のDVD買うつもりだったけど滝翼魂のDVDが出ると聞いてやめた ぇ
姉ちゃんに二つ買うていったら誉められたよぴかぴか 何故?
3月19日って長いな-ひやひや
その前に辰哉-映っててねハート

今日は自高自動車のペーパーの試験と技能教習して疲れたのでこの辺で!
明日はバイト・買い物・自高といつもどおりハードスケジュールです汗
が、頑張ってきますひらめきばいちゃパープシュー


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| 2008.02.16 Saturday | タッキー&翼☆★ | - |

プレイガイド-
10:37
滝翼福岡魂、プレイガイド完売です下向き下向き
10分で繋がったけどすでに完売-(;´д`)
チケ取らなかったあたしのせいだから仕方ない下向き
福岡行きたかった-
でも、横アリ・城ホの追加が決まったらしいのでそっちに行けるだけ現れる予定☆(笑)
横アリ・城ホ、演舞、エイトと早く予定がしりたぃ(>_<)
ヨコ魂行けないよ-(´д⊂。)ユウアンドジェー会員のみって…(泣)
姉妹で二つも入れるか-ちっと切れた ぇ
もぅコンサートにいーきーたーいー
だから早く日程決めてください(切実)

あ、ごくせんのメンバー決まりましたねぇ〜
あたしてきに一人はなんとなく予想ついてたけど二人はビックリ強風
ささ、出演者は

続きを読む >>
| 2008.02.09 Saturday | タッキー&翼☆★ | - |

ドキドキ…[:モゴモゴ:][:どんっ:][:どんっ:]
07:45
今日は滝つば横アリ魂のチケチケット到着日ですね!
昨日から緊張しまくりで…(;´д`)ぇ
テストどころじゃなーい(オイ)
今日テスト終わってから帰ってすぐ確認出来るけど怖い泣き顔汗
見たいような見たくないような…でもやっぱりみたーいどんっ
また確認したらアップします!
では、学校学校行く準備するんでばいちゃパープシュー

| 2007.12.10 Monday | タッキー&翼☆★ | - |

素敵な…素敵なクリスマス・イブになりますように
22:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日、滝つばメール伝言板からメールメールが来て、
今日結果が出るって書いてあってやっとか〜って想いながら
夜中に某掲示板チェックしてたらもう当落確認できたみたいで
さっそくかけてみました!!
何回か「しばらく〜」ってなったけどすぐ繋がりました上向き
めっちゃドキドキラブしたよ〜モゴモゴ
結果は、、、

23(日)部・24(月)部がとれました〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

もう24日部って聞いた瞬間めっちゃ涙出たーーーーーーーーー
去年は振り返られちゃったからもうドキドキもので…
あ〜ホントよかったぁわーいプシュー
あとは、、、あなた次第ですハート(笑)
ひとつ疑問が・・・24日一部かけてたのにお伝えする情報はありません撃沈
ってなったー。なんで?振込まちがえか…頼んでなかったかだよねあせあせ
だって横アリオーラスとれたのにその前の公演が外されるわけない
明日のプレガイどうしようかなー?

あぁジャニ本気愛の一緒に魂入れるバック担友がほしーわ泣き顔

取りあえず公演とれてよかった上向き
今年の冬がめっちゃ楽しみるんるん
後は、NEWS魂と関ジュ魂の結果を待つだけです・・・
関ジュ魂の結果聞くのも怖いけど…NEWS魂の結果聞くのホントこわ〜いムニョムニョ
今年の春魂が恐ろしい結果だったからね。。
冬休みあと約一か月。。。あっという間だよね

では、今日はこの辺で!
ご報告したかっただけなのでこれだけで退散しま〜すGO!(誰も聞きたくねー
ばいちゃパープシュー























辰哉に・・・会いたいなぁポロリハート


| 2007.11.16 Friday | タッキー&翼☆★ | - |

やっと電話が繋がった!
23:42
ブログ更新した後ピアノが始まる直前までかけたんだけど
やっぱり呼び出し中になるだけ。。。
しょうがなく諦めてピアノの先生来たからレッスンしてもらって
でも、お喋りもした!先生と話してるととーーっても楽しいのるんるん
五歳から習ってるからタメ語だし(コラッ)
姉ちゃんがバイトから帰って来て丁度いい時間だったからバトンタッチ@
1階に降りて即携帯でかけてみるが、、、また呼び出し中ー
もーーーこのメールは一体何よ?何で鎧頃って書いてあるのに
もう柑なのに掛からないのよーーーーむかっむかっ
またまた諦めてご飯食べてズバリ言うわよ自分の部屋で見てたら
バックちゃんが準備してるぢゃん!?「ぎゃーー映して◆次次次」
ってメッチャ叫びながら姉ちゃんにDVDに録画させた(笑)
ってか段々バックが減ってるよね・・・・・
も〜山田んちょーーーかわぁハートハート
歌が終わってトークの時間聞きながらまた再び電話をしてみると
やけに切断中が続く⇒一回応答中になったのに思わず消してしまう⇒
また切断中が続く⇒やっと応答中になって今度は成功☆

落選覚悟で結果を聞くと〜

第二希望がとれましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

次の日学校だけど。。。でも一回行けるのでよかったぁ@@@

また▲織ツバの話。
夕方に「HO!サマー」の通常盤とDVD付を買ってきました!
何回聞いてもいい曲〜www家に帰ってDVD見ながら振り付けの練習プシュー
まだ完璧ではないが二人アングルとタッキーアングルと翼アングルを
見ながら通しで三回踊ってみました!
チビちゃんみたいに全く完璧ではないけど(むしろナヨナヨ)
一応踊る事が出来ました☆★めっちゃたのしーねこの踊りwww
よし!いつかのタキツバコンがあったらおチビズと踊るぞ〜パンチ

あ、祐樹くんのCM公式サイト(?)で見ましたぴかぴか
制服が良く似合ってておーきくなったねムードムード
台詞もたくさんあるみたいで!
…実はこのPC音が出ないから全く何喋ってるかは不明ー
だから一階のPCで見ようと思うんだけど…中々見れない><
あー出きればCMでみ太陽おてんきくるりんかうちの県で流れてるのかなぁ

あ〜〜〜誰かうちの誌の感想書く時間くださ〜い!
明日はジャニ友と遊んできます!!
色々と食べたり服見たり、ジャニばなとかしてきま〜す
今からめっちゃ楽しみ♪♪
コメレスの返事は明日ブログに行って返しま〜す!!!
ではこの辺で@バイバイき〜んパーパー

| 2006.08.08 Tuesday | タッキー&翼☆★ | - |

七時ぴったりに…
19:05
七時ぴったりってか一分前にタッキーの舞台の当落結果かけて
おっ!繋がった@@@
って思ったら…話中だった。。。
よく∪睫生てみると
七時頃とかーーーー
頃っていつだよ?10分と50分ではえらい違いがあるよ???
七時15分からピアノなのに。。
込む前に結果聞き太陽
まぁはずれる勢いで聞きます。
今日のことは後ほど!ではパー

| 2006.08.08 Tuesday | タッキー&翼☆★ | - |

アウェイ感たっぷり
11:13
昨日姉ちゃんがタッキーの舞台と翼コンのお金振込みに行ってくれました
まったく話合いしてなくて舞台は第一希望とかどこ賭けたのかしらない汗
まぁ土日だったらだいじょーぶだと思う…。
翼は広島しか賭けてないって!まぁ広島以外は遠い所ばかりだもんね@@
全部で四万なんぼって言ってたけど、
どっからそんなお金が出たんだろうか???
全部姉ちゃんに払ってもらったとか。どんだけ悪い子やっちゅーねんどんっ
まぁバイトが出来る歳になったらうちも払うけんねハートハート

一昨日、昨日とめっちゃハードスケジュールだったあせあせあせあせ
一昨日は一日部活があったんだけど、午後からカテキョがあったから
午前だけしたんだけど、この暑さは何?ってくらい暑かった汗
午後からはカテキョがあって終わったあとすぐ歯医者いって。。。
歯医者めっちゃ痛かった泣き顔あれは尋常ではない痛さだったよ…
絶えられなかったから頭ん中でみんなのこと思い浮かべて
薮ちゃ〜ん、千ちゃ〜んとか叫んでた。お陰で耐えられたよww
いつもあんがとハートハートハート

昨日は一日中部活で暑いどころぢゃなかった。
体育館の部活も暑いだろうけど、直接太陽の光浴びるから外も暑い撃沈
でも、みんな焼けてるのにうちだけ白いとか(笑)みんなに言われるしパンチ
ホントにテニス部???て。ハイ△鼻爾擦Δ舛浪室蠅任垢茵繊
いいんよパンチ楽しめたらさww
暑すぎたから皆で水浴びしちゃった(笑)一年生なんか全身ビショ
うちら二年生は頭だけビショ△世韻匹澆鵑聞覯だった(笑)
あープール行きたぁ〜い

帰ったら、五時ぐらいで駅で友だちにあって一緒に帰ったww
うちの家と友の家が目と鼻の先にあるんだぁ。
漫画貸してうちの家の前で喋りまくったあっかんべーあっかんべー
その後「ランチの女王」見て、大冒険の会場が気になったから
NEWSのDVD見ることにしたひらめきひらめき
こんな感じなんかな〜とか思いながら見てたら、
ジャニ友の子から電話電話かかって来てデートのお誘いしてもらっちゃたハート
40分ぐらい話してたんだけど、ほぼジャニの話だった(笑)
ジャニーズの話しだすと止まらなくなるんだよね〜うち。
もーとっても楽しかったww
遊びに行った日も多分マシンガントークなるだろうなぁ笑笑

今年の夏は予定でいっぱい(っても遊ぶ事ばかりだけど)だから
幸せwww今日の夜はw-indsコン行ってきま〜すGO!
二階の一番後ろだけど、会場が狭いから多分見える…よ。
ってか初めて行くから何持って行っていいのか分からないひやひや
姉ちゃんが冗談で「ジャニーズのペンライト持ってく?」とか。
一体何考えてんだこの人は。例え冗談でもだめだって
ホント、アウェイ感満載だよ。。。でも楽しんでこよーーーーっとウィンク

| 2006.07.29 Saturday | タッキー&翼☆★ | - |