Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

照史がめっちゃ好きっ
13:22
日〜昨日まで多忙な日々を過ごして…今日やっと暇な日が出来ました
なので今日はお昼までずっと寝てましたぁ(ゴーンどんっ)
それより!もーこの前から照史ずくしですよ!!!
めっちゃ照史!!!って言いまくってます(笑)
まずは「なる●も」。めっちゃJrに優しい番組で
数人だけど紹介させてもらえてて、知ってるこばかり〜でしたwww
照史〜〜〜かっこよすぎるよときめき
自分の名前言えてないとこがまたかわい〜〜の!
村に耳打ちで指示(?)されてヨコに突っかかりに行ったり、
ヨコが嘘泣きしてパッと横向いた姿は…ホント素敵ぴかぴか
∞にめっちゃいじられてたよね!!!
ってか皆の声聞けてよかった〜(聞いた事あるけど:笑)
あ、でも大っちゃんの声は聞いた事ないかも!いい声してるね〜
あれ?くんはB.A.D BOYSぢゃないの???なんで後にいるの〜〜???
でもサマスペの紹介のときはB.A.D BOYSで最初に紹介されてるらしい
何なの一体???
あ、後にいるJrも大体分かったよ!!!でもいない子もいるんだよね…
悲しすぎるよ……悲しい

さぁ気を取り直して!今度はweb話!!!
ヨコありがとう!!!そして姉よありがとう!!!
姉ちゃんが教えてくれなきゃ分からなかったもんね……
ヨコ、キリヤマンに書く機会を与えてくれてありがとぅございまくるりんてれちゃう
ホントに∩播┣瓩るラブラブ謙虚だし文章の書き方も上手だし!!

YOUそのまま続けちゃいなよ!

って感じギザギザギザギザなみの勢いです。うちの気持ちは。
あはは@男の子も小文字使うんだね〜。よし!今度から
「ありがとぅございます」にする〜あっかんべー前は「ありがとぉ」だったからねぇ
あ〜ホントに連載してほしーーー。
何回も読み直してその度に笑顔になるキモイ高永です(笑)

今、照史に会えてる人裏山だなぁ@後もうちょっとだけど。。。
会いたい!!!
こんな照史言ってるけどビデオ見た後は薮ちゃん◆∪蕕舛磴鶚
言ってるんですよ〜。キモイなぁあたし。
あーーーーーみんなに早く会いたいーーーーーー

続きは、日から昨日の出来事をwww

続きを読む >>
| 2006.08.05 Saturday | wwB.A.Dww | - |

ついつい反応しちゃう。。
20:00
HAPPY Biryhday〜〜17歳のお誕生日オメデトウ★☆龍太!!!


やーっと同じ歳が一人増えました↑↑ありがとねんるんるん
めーーっちゃかわいい龍太wwKAT-TUNコンで君の笑顔にやられました(笑)
ちょうどうちの席に真下にちゃがんでてあまりのかわいさに双眼鏡でがん見してしまった笑笑
FTONコンでも龍太スマイル見せてくれてありがとね上向き
思わず龍太が階段降りるときに「室ちゃ〜ん!」って叫んぢゃった☆
はっどんっ龍太って叫べばよかったあせあせ
後、兄貴と並んで踊ってる姿みてかんどーしましたぴかぴかぴかぴか
ペロペロキャンディー兄弟で奪うトコは本当に萌えww
これからも兄弟仲良くねムード&一緒にお仕事頑張ってね↑
お仕事と勉強の両立大変だと思いますが体に気をつけて無理をせず頑張ってください!!!
龍太にとって17歳の一年が良い歳でありますようにポッ
また、龍太のスマイルが見れますようにハート大小




今日は進研ゼミのCM見れませんでしたぁ↓↓
まぁすぐに見れないか。。。ってかうちの県で放送してるのかな???そこが問題ー
何かHPで少しだけ見られるらしくさっそく昨日いって見てみました@
が、姉のパソは音が流れない・・・。必死に探してみたけどない。。。
見た感じめっちゃよかった!!!でも、やっぱ何、話してるのか気になる。。。
しかし、その時間は時……。母さんと父さんは寝ろよオーラ出してたケド、
Ya-ファンがここで諦めてたまるかって勢いで一階のパソへGO〜GO!(もちろんうちのパソは古いから見られない…)
姉ちゃんまってる間暇だったから『NANA』見てたww
でも、話がまったく分からなかった。まぁ途中から見たら分かるハズないよね

しばらくしたら姉ちゃんが降りてきたから二人で観賞ー☆
めっちゃかわいいんですけど〜揺れるハート揺れるハート
何何???すごく爽やかでいいCMwwwすごく2人に似合ってる!
何回リピートした事か。。。だぁーって素敵過ぎるんだもの。
真ん中にいる女の子が裏山@でも、その女の子かわいいからおっ慧ひらめき
ってか、やっぱメンバーで出るのは良いねぇ@すごく‘素’って感じが出てるし自然体だし!
ぢゃあ今度は薮ヒカコンビで違うCM行きましょうやくるりん右斜め上
きっと良いCMが出来るよ!!!あ、もちろんまたた佑里盡たいチョキ

話は変わって、この前アテプリ見ながら家族で爆笑してました@@
この前のは本当に笑えたwww次のは深刻そうだから笑いはないかなー
そう△修海如悗笋(地名)』って出て来てめっちゃやぶ言われてたー
違うと分かってても反応してしまう、うち。。。
彩ちゃん、何回も叫んでくれてありがとう  ぇ


今日はこんなもんかなー。ネタが尽きてしまった、と言うより忘れた… ぇ
なのでこの辺で(オイオイ汗)バイバイき〜んパーパー





| 2006.05.25 Thursday | wwB.A.Dww | - |