Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

電話予約とか…
13:04
関ジュのユニ魂の案内が
我が家に届きました☆
が、なぜかあたしのが届いてないーーー(゜Д゜;
まだハガキ切れてないよ?そろそろヤバイけどあせあせ
その前に噴出した会員証を再発行してもらわなければ…(°∇°;)

そんな話は置いといて!取りあえず姉名義のハガキが届きました

今回は日にちがあまりないため電話予約だそう。約2年前に電話予約ドリボでしたことあるけど
全く覚えてないひやひや
あの時は電話早くつながったのかなー?

取りあえず電話がつながらなきゃ意味がないんで電話頑張りますグー
後は運に任せるしかないなぁーあせあせ

申し込むかたお互い頑張りましょるんるん

よかったらぽちぽちしてください☆


ばいちゃパープシュー

| 2008.11.06 Thursday | ☆関西Jr☆ | - |

そんなのありー!?
19:02
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ???クリパの詳細Webからも消えてる…げっそりげっそりげっそり
なんで?どうしてー
これってまさか嫌な展開!?そんなのやだやだぁ泣き顔どんっどんっ
あ、ジャニネの詳細消されてたのにここに載せてしまったことをお詫びしますm(__)m
またジャニネとWebに載ったら詳しく書きます。

あぁ〜もう!

| 2007.10.20 Saturday | ☆関西Jr☆ | - |

クリパ〜
17:30
この前少クラ終わった後、後でまた感想書きますって言っておきながら
テス勉してたら時間はあっというまーに過ぎてていつの間にか今日という…たらーっ
ま、言い訳ですけどあせあせあ、テスト終わりましたー!!!
最後らへん全く勉強してんかったけどー。唯一数学だけ頑張りました(オイ)
テスト期間中にいろんなことが起きましたねー
16日は滝つばのベストアルバムが発売されて、Jr.時代盤のみ購入しました☆
まーじ好きな曲ばかりで素敵www
翼の曲は翼魂で聞いて以来だから懐かしい〜
流れ星ヤバイねハート笑 山ちゃん・翔ちゃーん
それに便乗(?)して昨日翼魂のDVD見ましたー。翔ちゃんが可愛すぎるラブラブ
あぁいつになったら会えるんだろうねー・・・
んで、17日は稲葉のハピバ☆心の中ではお祝いしたんだけど
ここでかけなくってごめんねあせあせ
長くなりそうなので時間のあるときにまた書きます。
その時に少クラ後編とこの前の感想も書きます!

冬魂の案内着々と届いてますねww
月曜は滝つば・昨日東ジュ・関ジュと届きました!
情報局の申し込み用紙に松竹座って書かれてて意味深だなーって思ったら…

クリパ決定!!

ジャニネは一回掲載されたけど消されてしまったようで…でもwebには載ってます!
ま、時間とか変わっちゃいけないのでここには詳細伏せておきます。
うわー絶対倍率高いよあせあせでも行きたいよー
もうどんだけ金がいることか・・・
あーバイトしたーい金ほしーい
辰哉にあいたーい泣き顔ハート
どこ行ったら会えるンかなー?

夜カテキョあるんでそれまで寝ようかなー
ということでこの辺でドロン!
ばいちゃパープシュー





やっぱ…あたしには辰哉しかいないよポッww

続きを読む >>
| 2007.10.19 Friday | ☆関西Jr☆ | - |

自己満でもあなたと一緒がいいんだ。
23:56
やっとインターネットが繋がるようになりましたぴかぴかぴかぴか
…が、しかし。まだ携帯からです。何故かというと一階のはつながるのに二階のは繋がらない(;´д`)
昨日は繋がって大喜びしてたのに今日はガックリだよ下向きまた某電気店にもっていくって…しかも二台共(゜ロ゜)いや〜げっそりまたパソ使えん泣き顔もう勘弁してむかっ

あ、関ジュ魂のグッズweb販売しますねひらめきやーっとやーっとだよ〜あたしはこれを待っていたぴかぴかぴかぴか
でも、フォト混合の多さに唖然。。これ全部買ってたらマネーお金が消えちゃうよ汗 でもでも買わない分にりょやくんいたらかなりのダメージ(×△×)全部買おうかーっと悩んでいたら某掲示板に買った人が混合の説明してくれたからなんとかなりそうひらめきま、リトギャンの買ってたら一番安心だよプシューしっかーしなんでりょやくんのソロがないんだー?石田くんやみゅうじはあるのにー
あれ?あたしりょやくんの写真見たことあるぞひらめきということはあるってことだよね!?あははーテンション上がってきたー上向き(バカ)
ま、締め切りまでにはなんとかします♪

私事ですが昨日髪を切りにいきましたハサミこんなに切る予定ではなかったんだけど…まっうざかったからいいか。もう後10唾擦ったら男の子カットだったよー。
パーマも完全に抜けて天パがピンピンどんっストパーかける前の辰哉みたいラブラブ(笑)自己満です(爆)

日にちが変わりそうなので今日はこの辺で!ばいちゃパープシュー

| 2007.09.17 Monday | ☆関西Jr☆ | - |

これからもあなたらしく
23:59
HAPPY Birthday〜〜浦个里誕生日オメデトウ★☆照史おてんき

ついこの間まであたしの方が年上だったなんて……。
最初は年上だと思ってたけど姉ちゃんの友は未だに同い年なきがすると言ってたけど
照史はちゃんと浦个妨えるよ絖
最初あきとって読まずにてるしって読んぢゃった…汗汗
あきとよくウェブに「てるしぢゃないよあきとだよ」って書いてるよね
ホント珍しい素敵な名前だと思いまっす!!!!
あたしが、照史にこんなにはまったきっかけはKAT-TUNコン
バック誰が付くんだろ?って思ってたら
関ジュが付いててみんな初めてあったよねぴかぴかぴかぴか
みんなめちゃめちゃかっこよくて見とれてたんだぁ〜@@@
で、照史がソロダンスしてるときめっちゃ近くてずっと見てたよ!!!
内輪「ピースして!」もってたんだけど外周したで、みんな気付いてくれなくて
最後の最後で照史がうちの内輪に向かって指差し+ピースしてくれたぁねラブ
めっちゃ嬉しくて涙出そうになったんだよーーーー
まだ⊂隼謀狙(?)はあります。フトンコンで照史の内輪(裏にピースして!)
を持っててアンコールの前くらいのお手振りタイムで照史向こう回ってたから
こっちくるの時間かかるだろうなぁと思いながらしたのJrをみてました。
くんが来たから「ピースして!」の内輪見せてたら
隣でピースをしてくれている人がいるんです!!!
そう。それは照史。あなたですよ!!!帰ってくるの早かったねぇ
めちゃピースしてくれててでもうちはすぐに照史内輪を見せました
そしたら「ハッッ」って顔してすごい笑顔になってくれましたねwww
その後は、ダブルグッドしてれたり、大きく手振ってくれたり
ホントに幸せでしたハート大小照史に会って幸せになる人多いんだよ〜
それだけ照史は優しく人を思いやれる人なんだなぁっておもいました!
サマスペもボスの役で結構台詞があるにも関わらずすごく役になりきれてて
、ダンスもすごく楽しそうにかつシャカリキンで素敵すぎますぴかぴかぴかぴか
これからもそのテンションのままで、照史らしくお仕事頑張ってねwww
あ、でも体に気をつけて無理をしないよーに!声でないのにサマスペお疲れさま♪
これからも幸せにしてください(笑)ずっと応援してるよるんるん
クリパであいたいなぁ〜〜〜。 では、
照史のとって浦个琉貲が素晴らしい一年になりますよう心から願ってます結晶


                                   高永@

| 2006.08.31 Thursday | ☆関西Jr☆ | - |

もっともっとおっきくね
18:02
HAPPY Birthday〜〜虻个里誕生日オメデトウ☆★まーちゃんwww

まーちゃんを知ったのはいつだろー?
多分雑誌買いだして段々知っていったのだと思います
あの頃はまだちっさくて、こんなにも大きくなるとは思ってませんでした(笑)
まさに薮ちゃんタイプだよね!いま何cmあるのか物凄くきになります
今はお兄ちゃん的存在で、ホントに△おきくなったねwww
そういう点ではゆーとタイプだねぇぇ
でも、お兄さんグループとの対談がなくなってちょっぴり寂しいかな。。
エイトコンとサマスペで会ってめっちゃファンサがいいですね!
まぁうちはもらってないけど。。。
ダンス一生懸命ですごく∩播ぴかぴかでしたぁ上向き上向き
これからも、お仕事、体に気をつけて無理をせず頑張ってね!!!
また冬に会えたらいいなぁ〜。
まーちゃんにとってこの’がすばらしい一年になりますよに結晶

| 2006.08.30 Wednesday | ☆関西Jr☆ | - |

きっと会えるよね
20:14
4/24HAPPY Birthday〜〜15歳のお誕生日オメデトウ☆★薫太!!!


めっちゃ大人っぽい薫だけどまだ15歳なんだよね〜。
本当、最初見たとき実年齢より二つ上かと思ったくらい;;
薫の目標身長は180cm代だよね!?あと約В磽躊萃イ!!!
薫にはまだ会ったことないけど、会ったら確実に惚れる自身があります(笑)
だって薫のスマイルはめっちゃ素敵★だもんねwww
きっと5日に会えるよね〜。会えることを願っています。。
受験生ってとても大変だと思いますが、体に気をつけて無理をせず
お仕事の両立頑張ってください!!
薫にとって良い一年になりますようにケーキ2

| 2006.04.24 Monday | ☆関西Jr☆ | - |

また増えちゃったよ
20:02
KAT-TUNコン行ってからもう二日。。。
その日が来るまではすごく長いのに終わってからは日が経つのが早いなんて><
あ〜出来ることなら28日に戻してほしい・・・
今年の春は楽しみすぎたー。きっと学校ツライと思うよ↓
あ”〜〜〜クラス替えが怖い(=▼=│││)
それよりテストがね……。昨日からずっとテスト勉強づくし;;;
全然点数が取れる気がしないんだよね、、、
あと三日で覚えるなんで無理っっ(あきらめ)
もう、そんな嫌なことは忘れて(オイ)KAT-TUNコンの感想ちょこっとしよーと
ん〜ぶっちゃけ一日目が一番楽しかった@なんかメンバーのテンションも高くてMCめっちゃ楽しかった!!まぁ二日目は二回とも席が悪かったのもあるけど…。でも、MCは全部面白かった☆★
一日目の最初うち、めっちゃ期限悪かったんだけどだんだん楽しくなって最後の方はかなりハイテンションだった↑↑
で、、、、

関西Jrが大好きになりました〜〜ハートハート

踊りが東京Jrに負けないくらいみんなシャカリキですごくノリがいい!!
一日目濱ちゃんのかっこよさに気づいてめっちゃ見てた(笑)
ホントかっこよくてなんで今までこのかっこよさに気づかなかったのか謎!
ってくらいかっこい〜〜〜。
で、一日目の最後うちの席すごく花道から見えにくい位置なのにが照史内輪に気づいてくれて指差しとピースくれたぁwww
すごく嬉しくて思わず叫んでしまった。。迷惑な客でごめんなさーい
その時照史とやさしさがすごく伝わった!!もう最高でっせww

二日目はもちろんメンバーを見つつも濱ちゃんを見たり照史をみたり。。
そんなことをしながらふと双眼鏡にうつる室ちゃん(弟)
めっちゃかわいいーーーーwwwwwww
最後はメインステージに近かったから三人ばっかり見てたからね。
ってか藁ちゃん見たいな人いると思ったら室ちゃん(兄)!
すごくファンサよくてうちは見てないけど握手とかしてた見たい。
いいな〜〜。まぁうちはいつか●●とするよ (何故伏字?)
結局姉妹そろって濱ちゃん△罎辰討燭(笑)

KAT-TUNはもちろんかっこいいんだけどやっぱりうちは近い年齢が好き♪
まぁ好きな人がまた増えたってことさー
あはは@いけない子だわ(爆)
でも、本当に関ジュかっこいいですよ〜
それだけが言いたいだけ@@
・・・北ちーの掲示板みたく自分でなにいってるかわかんなくなってきたからこの辺で@バイバイキーンパーパー

| 2006.04.04 Tuesday | ☆関西Jr☆ | - |