Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

おかえり
00:27

しょーちゃんが
しょーちゃんが
しょーちゃんがぁぁぁ


演舞城に戻ってきましたポロリハート


初っぱなからうざくて
すみませんw

もぅこの日が来るのを
何日待ち続けたか

毎日毎日演舞城が終わった後に掲示板を覗いてみては不在の文字

でもでもやーっと
彼は帰ってきましたポロリぴかぴか

夕方知って泣きました(キモキモ)

本当に嬉しい限りです(@^O^@)


P誌も素敵だったし
今日はとってもいい日になりましたニコニコ

あたしも頑張るよ翔ちゃんグー

おかえり
本当にありがとう
もう無理だけはしないでね[:がく〜:]
早く翔ちゃんが頑張ってる姿がみたいよくるりんハート大小




アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.08 Wednesday | M,A,D | - |

今日というこの日に感謝☆
00:13
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです!!約一か月放置すいません…orz
あの日記書いたあと幸せぼけしてそしたらあっというまに魂ラッシュや
旅行や新年で親戚で集まったりとまぁ多忙な日々を過ごし、
ま、すべて楽しいことだらけだったので満足でしたが^^
そのあとはだらだらと時間がすぎここまで来てしまったということです;;;
変なこと書いた上にその内容はのちほどと書いて書けなくてすみません↓
今お休みしようか他のとこへ移動しようか悩み中で・・・
んで今日あらわれた理由は彼の入所日なのでひょっこり出てきました!笑
と言ってもぎりぎりと言うねー…

1/21入所8周年おめでとうぴかぴかぴかぴか翔ちゃんハート

8年ってことは翔ちゃん5年生だたんだよねー
まぁそんな小さい頃からJr.だなんてほんとすごいって思いますぴかぴか
あたしが翔ちゃんを知ったのはその約三年半後。
その三年半知ら何ことがとても悔しいです><
でも四年半を知ることができたのでとてもとっても嬉しいですわーい
特に去年の8月からはあたしの頭ン中は翔ちゃんづくしでしたポッ
毎日が幸せで活躍しつづけてくれることがあたしにとってすごく嬉しいです
若干人気が急上昇してるとこは気になりますが・・・
でもそれは翔ちゃんにとっていいことなんだよね
文章にするとうまく言えないのが悔しいです><
もっと言いたいことがあるんですが文章がさらにへんてこりんになるのでこの辺で@
ここまで頑張りつづけた翔ちゃんの努力に、この世界に導いてくださった
すべての人に、ささえつづけてくれている方々すべてに感謝感謝です。
翔ちゃんに巡り合わせてくれてありがとう
すべての偶然がすべての奇跡の相手が翔ちゃんでほんとよかったです
これからも彼の活躍を見届け応援しつづけたいですニコニコ
まだまだ未熟ものですがよろしくお願いします
これからも翔ちゃんが活躍し続けますうにニコニコ
そして優しいかっこかわいい翔ちゃんでいつづけてください☆


そうそうドラマティックJのDVD-BOX昨日購入しました☆
まだメイキングしか見てないんですが大笑い!
関ジュいいわ〜
初回特典も満足でるんるん
本編は時間があるときゆーっくり見るつもりですプシュー
まったく話は変わるんですがもう少しで翼D&R魂ですねぴかぴか
残念ながらあたしは追加に回されてしまったのでまだ先ですが
行かれる方思いっきり楽しんできてください!!!
そしてそしてあたしが行く渋谷魂チケが26日にやってきます★
今からドキドキだよ〜

書きたいことは山ほどあるのですが今ここを続けようか悩み中で
書けない状態というーーーーー
今の思いを続きに隠してあるのでよかったらご覧ください。
あ、でも苦情はお断りなので^^;


☆拍手御礼★
12月14日16・21・22時、15日9時(2拍手)、16日20時、18日17時、19日20時、
21日18時、23日14時、26日2時、27日4時、29日3時、30日14時
1月5日9時、6日9・14時、7日1・3時、13日14時、16日1時、20日16時

更新していないにも関わらずこんなにたくさんの拍手ありがとうございました^^
感謝の気持ちでいっぱいです!!!本当にありがとうございました!!!

よかったらぽちぽちしてください☆



続きを読む >>
| 2009.01.22 Thursday | M,A,D | - |

ありがとう
00:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅くなりましたが、、、翼・M.A.D・関ジュ・お姉さん、舞台12日28公演お疲れ様でした★!!
12日間はあっという間だったと思いましたが、28公演ひとつひとつにそれぞれ違った
ダンスや演技、達成感があったと思います。
ほんとに千秋楽のレポ読んだ時は行きたかったなとかなり後悔しました。
と、同時に涙が勝手に出てきて…
M.A.Dみんな泣いていたと知りその時点で涙ぐんでたのに
翔ちゃんが、翔ちゃんが泣き崩れてたって…それをたっちゃんが抱き締めに行ってたって
たっちゃんも最後の言葉で詰まって泣いて翼が抱きしめたって…
そして翼がM.A.Dを頼りにしていますって言ったらしくって嬉しくって嬉しくって
もういろんな思いが込みあがってきて涙が次へと次へと止まりませんでした
翔ちゃん。翔ちゃんにとってこの舞台はとっても素晴らしいものだったんだよね
それをやり終えてやり遂げて思いが込みあがったんだよね
その姿を見ることができなかった悔しさと翔ちゃんへの愛しさが混ざってしばらく複雑ーな気持ちへ
でもすごいよほんとM.A.Dは。舞台で泣けますか?
コンサートとかでデビュー組が泣いてるのはよく見るけどバックが泣くのは見たことがありません
それほどこの舞台は彼らにとって重みのある大切な舞台だったんだと思います
やりきったんだね@
あたしはたった一公演しか見れなかったけどその一公演はとても素晴らしくって
心が熱くなったのを今でも覚えてます
さすがM.A.Dだなって改めて思った。
なんか文章うまくまとめられなくってぐちゃぐちゃだな…
翔ちゃん、お疲れ様です。この経験を次につなげてもっともっと素晴らしい翔ちゃん見せてください。
ありがとう。翔ちゃんのおかげでとても幸せな時間をすごすことができました。
とても優しい気持ちになることができました。この思い出一生忘れません
あたしの大事な大切な思い出です

歓喜あまって文章ほんっとぐちゃぐちゃでごめんなさい
少しでも気持ちをわかってくださると光栄です。
3・4年間密かに心に思っていた想いがついに爆発しちゃいましたよ(笑)
翔ちゃんが出てるDVD、持ってるの以外が見たくて一つバイト先で金曜に見つけて
目つけて今月の終わりにでも買おう!と思いながら昨日見てみたら・・・
なーい!!!!!買われてしまった・・・
うそー冷や汗なんでいつもこうかな?あたしが欲しいと思って目つけたもの
ほとんど買おうとおもったら売り切れてるんだもん↓(たまたま目に入って買ったものはほとんど残ってる爆)
あ〜買おうと思ってたから余計ショック・・・
ま、また入荷することを願ってバイトいく度に確認してみるよ ぇ
ちなみに今日はtruth買いに行ったときはまだなかった泣き顔
早く入荷してー

Jチケ発送メールは着たのに毎日毎日ポスト見てもない・・・
今日もなくってめちゃギャーギャー言ってたら母さんが思い出したように
あれ?父さんに渡されんかった?って言われて
え(・Д・?)ってなってもらってないしーと思いながら郵便物が全部入ってる箱見てみたら
ある・・・オトンーーーーーーーーーー渡し忘れないでよーーーーーー
めっちゃ焦ったし、来なかったらどうしようってめっちゃ不安だったし困惑
ま、おせきは見事に最後列ですが前も最後列だったので全然オケーパー
これで明日・来週火曜水曜と無事入れるぴかぴか
どっちに転んでも辰哉に会えると思うので安心プシュー
この間おばちゃんに撮ってもらってるハイヘイセイのビデオもらったから辰哉不足は解消されてるんだな♪
辰哉めちゃ映っててめちゃいけめんだたラブラブ
今度は生でよろしくパー(何

いっぱいやることがあって何が何だか分からなくなってきたのであせあせこの辺で@
続きはalice11koさん・ゆりかさん・ふぅかさんへコメレスの返事です!
遅くなってごめんなさい↓
★拍手御礼★
11日9時・13日8時16時18時・18日17時4拍手
たくさんのメッセ・拍手ありがとうございました!!!
よかったらぽちぽちしてください☆



では、ばいちゃパープシュー








ごめんね。辰哉



続きを読む >>
| 2008.08.20 Wednesday | M,A,D | - |

放置しすぎたー
23:50
HAPPY Birthday〜〜16歳のお誕生日オメデトウ★☆優ちゃん!!!


初めて優ちゃんを知ったのは翼コンで紹介されたトキ。
それまでは全然知らなくて知ったトキは可愛い子だな〜って思いました!!
で、最初翼が『りゅうくん』って間違えててうちもりゅうくんだと思ってて帰りに姉ちゃんに聞いたら『ゆうくん』だったんだね!
その後、冬と春合わせてNEWSコンで4回会ったけど、会えば会うほど優ちゃんのコト知れて嬉しかったデス☆★
特に1/5日は誰かが(オイ)うちの『ピースして!』内輪に気付いてくれて優ちゃんに教えたら優ちゃん照れてたよねwww
その後ちゃんとピースいっぱいしてくれたからうれしかった↑↑
もっといっぱい会いたいな〜
これからもお仕事大変だと思いますが体に気をつけて無理をせず頑張って下さい!!
優ちゃんにとって良い一年になりますように花


放置しすぎたー。。28・29日はすごく幸せな日々を過すことが出来、最高↑↑
特に28日は幸せで今思いですだけでも幸せデス★☆
どれだけ幸せだったかは明日の朝にでも書きたいと思いま〜す

昨日は一日お暇さんで今日は相方@草野クン担の子と遊んできました〜@@
朝うちに来てこの前の音楽戦士を見ながら爆笑ーーー
あれは何度見ても笑えるよ:笑笑
見た後電車に乗ろうとしたら乗れなかったから母さんが市内まで連れてってくれてマックでお昼ww
そこに赤ちゃんがいてめっちゃお目目クリクリで可愛かった〜@@癒されたよ^^

お昼食べた後カラオケで3時間歌いまくったー!!!
しかもほとんどジャニの曲。。。かなりオタってたけど楽しかった@@
ハモったり交互に歌ったりしてよかったよ^^
相方と行くと遠慮せずにジャニの歌えるからいいよね!!
お金払うトキに『Real Face』流れてて払い終わってちょっとたったら『サヤエンドウ』が流れてたからルンルン♪(キモイーーー)

その後お店に行ってお店の中のゲーセンでプリ回とったww
最初はオタプリにしないって行ってたんだけど結局オタプリになってた(笑)
今回はいつもにましてオタプリだけど結構力作☆
でも、うちのはまあまあで相方のはめっちゃ上手いの!
今度上手くするコツ教えてもらおうかな〜〜

帰りの電車はギリギリ乗れたけど猛スピードで走った;;;
なんかうち毎日サンダルで走ってるような・・・よくサンダルで走れるよね^^;

相方と我が家に帰って一昨日ジャニショで買った写真をプレゼントーwww
喜んでもらえてたからよかった^^
その後はNEWSコンのパンフ見たり姉ちゃんは昔買ったNEWSの写真見たり。
余裕で1時間は経ってたからさーすごいよねうちら(笑)
ハプ●ング大賞始まったから相方はダッシュで家にお帰り〜=3
今日はめっちゃ楽しかった@@@また遊ぼうね相方さん♪

今日は疲れたのでこの辺で@バイチャww

| 2006.03.31 Friday | M,A,D | - |

なつかしいなぁ
23:58
 
HAPPY〜Birthday☆★16歳のお誕生日おめでとう!翔ちゃんwww  
 
翔ちゃんを知ったのはエビジュが出来た頃かな?
ちょっと控えめな翔ちゃんだけど、踊りはバリバリだよね!
翼コンであったとき上手だな〜って感動しました!!
特に感動したのはNEWSコンの腰。。。(///▽///)
これからもM.A.Dのメンバーとして踊り頑張ってね☆★
まぁ私の中ではエビジュは永久不滅なんだけどwww
お仕事と勉強の両立大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張りすぎず頑張ってください!
翔ちゃんにとっていい一年でありますようにー結晶


今日は、同じ町に住む(まぁいわゆる小さい頃からの)
友だちに久しぶりに会いました。
駅の近くで長話をして、それがポン△範誕蠅出てきて、
やっぱり話しやすいなぁ〜と思いとても楽しかった☆
「また、会ったときは話そうね」って約束したし!!
その後また、違う友だちに会い、今度は自分家の前で、
学校の話やらなんやら外が暗くなるまで長話をしました♪
いろんな悩みとか楽しい話とか、ものすごく盛り上がりました^^
すごく遠慮せずに話せるし、ツッコミやすいし(笑)
同じ町に住む友だちはやっぱり誰とでも話せるってか、
同じ学年の子がみんな友だちだから気軽に話せていいわ〜
友だちと「中学校に戻りたいね」とか言ったりー。
本当みんな友だちだかんね。
高校はクラスの子全員が友だちのわけではないからねー。
やっぱり合わない子とかいるしー
まぁ、いままでのストレスが友だちと会って発散されました(笑)
また、会って話がしたいな〜。今日はたくさんしゃべりましたwww
明日もいいことあるかな?
ってか今日は単語テストの勉強してたから雑誌が読めれない↓↓
だから明日こそはじっくり読みたい!!
では☆ブイブイチョキ

| 2006.02.08 Wednesday | M,A,D | - |