Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

ごめんね
23:51
ここに書いて…良いよね?










あなたは今何を思っていますか?

続きを読む >>
| 2008.01.18 Friday | Ya-Ya-yah♪ | - |

産まれてきてくれてありがとう
18:24
ぴかぴかぴかぴかHAPPY Birthday〜〜☆★17歳のお誕生日オメデトウ★☆薮ちゃんラブ!!!ぴかぴかぴかぴか

早いもので薮ちゃんの誕生日を祝うのも今年で四回目。
三年前の12月から好きになってすぐに薮ちゃんの誕生日を祝うことができました。
あの時は、ケーキ買ってなかったなぁ〜
昨年か一昨年くらいからケーキ買いだして、今年も買ってきてもらうつもり!
もちろんプレートに『宏太くんおめでとう』って書いてもらうよwww
四回目かぁ。早かったような長かったような。でも確実に言えることがあるよ
大きくなったね。三年前の薮ちゃんはまだあたしより身長が小さくて、
今は、身長ももちろん大きくなって、そして全体的?仕事とか色々な面に対して
大きくなったと思います。なんかすごく堂々としてていいよ!
すごく落ち着いてて、みんなを引っ張ってるいいリーダー的存在。
抜けてはならない大切な存在。
本当に本当に立派になったよね。
三年間ずっと好きでいれるわけがすごく∧かるよ 笑
そして、今までたくさんの思い出を作ることができました
悲しいときも寂しいときも薮ちゃんの笑顔を見ると元気になることができました
でもね、手、怪我したときは、すごく⊃看曚靴泙靴撃沈
早く直ってほしい気持ちばかりが募って、、、
千秋楽きっと悔しかったんだろうななんて勝手に思ってたり。
でもすぐ怪我治して、元気な姿を見せてくれたときには幸せだったよ。
そして一番幸せだったことは△帖
二回目のサマリーのとき、通り過ぎちゃってガーン困惑ってなってたとき
わざわざ戻ってきてくれて手振ってくれたことポッ
めちゃくちゃ嬉しくって、今でもあのときの薮ちゃんの笑顔が頭の中に残っています
それくらい嬉しかったんだよ。
もう一つは、大冒険でうちの内輪に気付いてくれて指差ししてくれたこと。
初めてお手振り以外のファンサしてもらいました!
何気にいつも薮ちゃん側で近い気がします!!!薮様名義に感謝△世諭るんるん
いつもいつもありがとう。薮ちゃんのお陰で楽しい思い出ばかりだよ。
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出作らせてください
そしてこれからも輝きつづけてくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか
お仕事毎日大変だと思いますが、体に気をつけて無理をせず、
薮ちゃんらしいお仕事してください!!!
薮宏太として、Ya-Ya-yahとして、ジャニーズJrとして活躍し続けることを祈ってます
4年・5年……とずっとずっと応援しています!!!
また来年もお祝いするよwwwどうかYa-Ya-yahた佑デビューしますように結晶
美味しいケーキケーキ食べなよ 笑 幸せな誕生日になるといいね

                              
                             2007.1/31 高永♪


お久ぶりデス。早いもので一月ももう終わりですね・・・
全く何日ブログをサボっていたことか。。
そして(?)今日は薮様の17歳の誕生日〜ケーキ2
やっと同い年なれた汗といってもあと約二ヶ月したらもうあたし年取っちゃうんだけどね…
でも少しでも同い年になれるだけ幸せデス☆
ってか↑に書いた文章変すぎるあせあせどんだけ文章下手なんだよ自分ひやひや
まぁ自己満自己満♪ということでお許しを

今までたくさんのことがありすぎて書きたいことだらけだよ
全くサボるもんぢゃないね(汗)YOU!たちのことも書きたいし、
少クラ二回分のことも書きたいし、
新年魂のweb販売の事も書きたいし(あれは買いすぎた汗
M誌のことはスルーします。あれは本当にありえない
うちに喧嘩売ってるわけ?むかっいい加減切れるよむかっむかっ
ぢゃあ今日はもう長くなっちゃったので短めの日常について!(聞きたくねー

続きを読む >>
| 2007.01.31 Wednesday | Ya-Ya-yah♪ | - |

テンションUP↑DOWN↓?
17:01
今日は一年生がふれあい体験で某島に修行勉強しに行ってるからセ間で終わり先輩は時間だったから部活はお休みってコトで、早めに帰ってきました〜〜。
最近翔ちゃん似の人とめっちゃ近い。。。
クラスが一緒でもないのに何でこんなに近いんですか???
昨日は先生と話してて部活遅れて行って先輩に鍵をもらって部室に走ってたら数メートル先にあの人が。。それは別に普通なんだけどその後。
いつのまにか目の前にいてあの人が友だちに『ん?』って行って振り返って立ち止まった・・・
え〜〜〜うちの前で立ち止まるの〜〜〜???思わず反射的に止まっちゃったじゃん
まぁうちは下向いたまま、また走ったけどー
今日は帰り廊下で友だち追いかけようとしたら翔ちゃん似の人が走ってて広い廊下なのにすれ違った瞬間はめっちゃ近い。。。
も〜〜何で〜〜〜???でもうちは二日続いたらもうないからこれで終わり。のハズ
千ちゃんが夢に出てきたのも連続二回。竜の名前が夢に出てきたのも連続二回。
そう、今日の夢にも竜の名前が出てきただけ。だ〜か〜ら〜本人出してつーの!!!
明日こそは。。。。。

ぢゃ@バトンしま〜す★☆
【呼び名バトン】

★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

●高永
●薮宏太&千賀健永

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久 →山P
内博貴  →うっちぃ
錦戸亮  →亮ちゃん
小山慶一郎→小山くん
加藤成亮 →シゲ
草野博紀 →草野くん
増田貴久 →ますちゃん
手越祐也 →手越くん

⇒KAT-TUN
亀梨和也 →かめちゃん
赤西仁  →仁ちゃん
田口淳之介→田口
田中聖  →たなこう
上田竜也 →上田っち
中丸雄一 →中丸くん

⇒A.B.C
塚田僚一→塚田
戸塚祥太→トッツー 、トツ子(笑)
河合郁人→河合
五関晃一→五関

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太 →薮ちゃん
鮎川太陽→太陽ちゃん
山下翔央→翔央
八乙女光→やおちゃん
赤間直哉→赤間ちゃん
星野正樹→ほっしぃ

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光 →北ちー
飯田恭平 →キョン、いーちゃん
横尾渉  →渉
藤ヶ谷太輔→藤ちゃん
千賀健永 →千ちゃん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太 →玉ちゃん
宮田俊哉 →宮田

⇒J.J.Express
松本光平 →光平
伊野尾慧 →いのーちゃん
中島裕翔 →裕翔
有岡大貴 →大ちゃん
浅香航大 →航大
高木雄也 →高木っち
亀井拓  →拓ちゃん
森本龍太郎→龍ちゃん
橋本良亮 →りょりょ
深澤辰哉 →深澤ちゃん

生田斗真→斗真くん
風間俊介→かざ
長谷川純→ハッセ
ジミー →ジミー
東新良和→東新

知念侑李 →ちーちゃん
大久保彰将→大久保ちゃん  
真田佑馬 →さなちゃん
山下拓海 →拓海くん
稲葉光  →稲葉っち
秋山大河 →たいちゃん
松本幸大 →幸大くん
高橋竜  →竜
村野貴繕 →むーむ
今井龍世 →龍世くん?
冨岡健翔 →健翔くん
笹谷敏樹 →笹谷くん
鈴木大貴 →
小坂真郷 →
大本郁弥 →大本くん
山田涼介 →山田ちゃん
小野寺一希→一希
大森隼  →隼くん
阿部亮平 →阿部ちゃん
井澤勇貴 →呼んだこと無いようなー
白水萌生 →
鈴木湧太 →
川島拳也 →
小池翔磨 →
森田美勇人→みゅーと
野澤祐樹 →祐樹くん
渡辺翔太 →翔太くん
木村浩也 →
滝野雄  →滝野くん
ベリー・ウィリアム→ウィリアムくん
江上龍  →龍くん
前田正博 →
宮舘涼太 →
佐久間大介→佐久間くん
冨井翔太 →
西山優  →
船曳健太 →
龍興直弥 →
稲見友剛 →稲見くん
神田憲征 →
白又敦  →
安東心  →
中川直人 →
亀田龍太郎→
井上祐樹 →
富田真央 →真央きゅん
後藤泰観 →後藤くん
ジョーイ・ティー→ジョイ・ティ
小林宏一 →小林くん

⇒M.A.D
川村陵  →川村くん
藁谷亮太 →藁ちゃん
松崎祐介 →松崎くん
福田悠太 →福ちゃん
辰巳雄大 →たっちゃん
越岡裕貴 →こっしー
武内幸太朗→武内
加藤幸宏 →加藤幸宏
山本亮太 →山ちゃん
林翔太  →翔ちゃん
江田剛  →つーくん
池田優  →優ちゃん
前田紘利 →TJ
野田優也 →野田ちゃん

⇒FIVE
石垣大祐 →石垣ちゃん、ガッキー
牧野紘二 →牧野くん
上里亮太 →上里くん
中江川力也→中江川くん

⇒MusicalAcademy
秋山純 → あっきー
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→米花
町田慎吾→町田

⇒Question?
米村大滋郎→大滋郎
藤家和依 →藤家ちゃん
淀川由浩 →淀川ちゃん

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕  →ヨッコウ
村上信五 →村
渋谷すばる→すばさん
安田章大 →安田
大倉忠義 →大倉くん
丸山隆平 →丸山

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間くん
桐山照史→照史
室龍太 →室ちゃん
浜中文一→浜ちゃん
室龍規 →兄貴
伊藤政氏→伊藤
浅田学 →
長谷川豊→長谷川くん
菊岡正展→
安達雅哉→
林真鳥 →まーちゃん
中田大智→中田くん
山碕薫太→くん
中本進也→中もっちゃん
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神ちゃん
楠本幸登→楠もっちゃん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村くん
藤原丈一郎→丈ちゃん
森川たくや→森川くん
岡俊祐 →
福野麗生馬→
佐々木尚遥→
青木龍太郎→青木くん


★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
‘ちゃん’か‘くん’

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
少し・・・

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
ん〜誰だろ???

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
ますちゃん←これはあんただけでしょ?って姉に言われたぁ
りょりょ←めっちゃ気に入ってる呼び名www
後は、たなこうとか。。。ってか殆どが自分独自の呼び方かも!(笑)

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
さ〜?探したら全部だったりして(笑)

★次に廻す5人どうぞ
5人もいないけど、
理夢@草野くん担
えりこ@手越くん・大倉くん・やおちゃん担
お願いしまーす!!!

あっ山本恭太→恭太ね!このバトンおもしろかったぁ@
改めて呼び方を見直すと変わったの多いね〜。しかも‘ちゃん’ばっかり…
年頃の男の子たちばかりなんだからそろそろ呼び捨てにしたいな〜
特に担当の二人は。。コンに行ったらノリで呼び捨てに出来るんだけどー・・・
まぁ努力してみます↑↑

続きはもう一個・理夢@草野くん担からずいぶん前に回ってきたバトンしま〜す!!



続きを読む >>
| 2006.04.21 Friday | Ya-Ya-yah♪ | - |

こんなにも幸せなんだ!
14:57
昨日、『滝沢演舞城』チケットの当落を聞くために
電話してたんだけどまったくつながらず…
朝、電話をかけてたら母さんが携帯の請求所が
届いていたらしくもってきたから、あけてみてビックリ。。。
いつもより多く使っちゃってる、、、
ヤバーって思ったら姉ちゃんの方がもっと使ってたから安心したvv
その請求所の下に青い封筒……
あれ!?『滝沢演舞城』のチケットぢゃん!!!
今日届く何て知らなかったよー;Suprise◆亜
こっちはめっちゃ慎重にきれいにあけたよ(笑)
席は。。。
めっちゃ良席!!!あまりに良すぎてビックリしたwww
しばらくは固まってたからね(笑
後で、新橋演舞城のHP見たら本当に良席www
自分の名義に感謝□♪
あ〜後一ヶ月かぁ。。。早く行きたいよ〜
ハイテンションになりながらその勢いで
電話をかけてみたら繋がったvvv
結果は、第1希望を無事取る事ができました〜@@@
やったー!!!初、同じ舞台で二回薮ちゃんに会えるよ〜〜
あまりのうれしさで手が震えちゃったよ。。。
今日はいい事だらけだねwww
最近絶好頂だからいつかどん底に落とされそうで恐い…
NEWS・KAT-TUNコン聞くのが恐いよ〜
まぁ今が幸せだからいっか♪今の幸せを大切にしよーっと。。。
ではこの辺で@ブイブイwww

| 2006.02.18 Saturday | Ya-Ya-yah♪ | - |

あなたに会えてよかった。。。
23:42
桜よつばのクローバーおはなおてんき星花さくらんぼツリーリースブーツケーキ2プレゼントケーキホットコーヒー犬猫鳥魚馬豚結晶植物
祝HAPPY Britday〜〜薮宏太様きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー
温泉おでん日の出鏡もちかどまつお年玉凧青りんご赤りんご赤い旗青い旗さくらんぼラテベースボールサッカーボールバスケットボール地球郵便局フガープシュー読書晴れ雪月カラオケひらめきゆき


16歳のお誕生日おめでとう薮ちゃん!!!
やーっと同い年だねwww同い年でいられるのはたった二ヶ月だけど
その二ヶ月が私にとってとても幸せですポッ
薮ちゃんを好きになって三回目の薮ちゃんの誕生日を迎えて、
今年は初めて宏太くんケーキを買いました!!!(写メ日記へGO〜)
すごくおいしくて、ありがとう♪♪
薮ちゃんを好きになって二年間たくさんの思い出を
作らせてくれてすごくすごく感謝していますラッキー
薮ちゃんのことたくさん知れて、たくさん好きになって。。。
感謝の言葉があふれるくらい感謝してるよさくらんぼ
これからもお仕事と勉強の両立、大変だと思うけど
体に気をつけて頑張りすぎないよう頑張ってくださいおてんき
私はずーっと応援してます赤りんご
そしてこれからもたくさんの思い出作らせてくださ〜い@@@
今年はたくさん会えますように。。。
そして、薮ちゃんにとってよい一年になりますようにおはな
最後に薮ちゃんに会えてよかったラッキー星
ではこの辺でwwwアディオス☆★


| 2006.01.31 Tuesday | Ya-Ya-yah♪ | - |

「滝沢演舞城」
19:59
今日朝のニュースで「滝沢演舞城」やってましたね〜@
ってか「舞」の字の下がタッキーになってるの考えたのは社長さんなのね。
さっすが、ってかジャニーさんはいつそんなことを考えてるのかな?
で、少しだけ、薮ちゃん出ないかな?なんて思ったけど、
やっぱり出なかったですね〜↓まぁ、あたりまえか…。
でも、せめて名前だけでもって最後まで期待したけど
それもなかったのでショック><出るんだから名前くらい…。
でも∀辰瞭睛討知れてよかったwww
九変化とかすごく楽しそうで、早く行きた〜い。
女装か〜。女の人がしっとするくらいって…^^
ハハハ、本当にしっとするくらいキレイなんじゃない!?
これで、薮ちゃんがたくさん出るとバンバンザイなんだけど、
会えるだけで満足♪
あっ4月の公演プレイガイドでたのもうかな〜なんて…。
プレイガイドでも席いいらしいのでwww

今日は午後からダルイのなんの…。
実は私すごくほこり症でくしゃみ止まらない……。
更衣室すごくほこりまみれでそこでやられてしまい、
午後からずっとくしゃみしっぱなし…。
授業に集中できない〜。明日ノート見せてもらおっと…。
あっでも∈までコンサートとか舞台のときとかは
一回もないで自分の中でもびっくり@
ほこり症のときはブサイクがよりいっそうブサイクなんでね…。
誰かほこり症治す方法しりません?

も〜千ちゃんに会いたーい!!!
一体千ちゃんはどこにつくのやら!?タッキー?それともNEWS!?
ってか会えるのかな…。
まだ会ってから1ヶ月しかたってないのにもう会いたい…。
どうか春に会えますようにポッ
できれば、NEWSコンでシャカリキに踊ってる姿に会いたい〜
お願いしますよ!!!

あっますてご見たら、薮ちゃんの名前が☆★
「ガチバカ」見たよって手越くんに電話してる薮ちゃん。
めっちゃかわい〜&やさし〜。本当に手越くん思いなんだからwww
しかも、その話題をのせてくれた手越くん最高イケテル
では、また明日さくらんぼ アディオス☆



| 2006.01.25 Wednesday | Ya-Ya-yah♪ | - |

年末感動の思いww
16:35
昨日の金八先生本当に△垢辰瓦よかった!!
二時間半ずっとテレビに噛付いてました(笑
みんな、大人っぽくなってて特に女子はかわいいこばかりですね!
しゅうちゃんの卒業式も無事終わらせる事ができていたのでよかった♪
私も中学のみんなに会いたくなったなぁ。。。
そして、今回のピカイチな彼康二郎の出番が多かったこと。
一年前はあんなに少なかった出番が今回はすごく多くてとても嬉しかったですw
私はこの日を何年前から願っていたことか(笑
やっぱりこの日のために出番をとっておいたのでしょうか???
まぁよかった◆亜
これからドン▲ファーがきますね@@
演技があんなにも上手なんだから!!!
では長たらしい感想を!

続きを読む >>
| 2005.12.31 Saturday | Ya-Ya-yah♪ | - |

翔央おめでとう^^
23:50
17歳のお誕生日おめでとう!!

翔央と初めて『Stand by Me』であったときめっちゃかっこよかった!!
生バック転ずごく上手で感動てれちゃうしたし演技もうまかったよ★☆鬼ごっこしてる姿かわいいです♪♪
翔央はとっても美形で、歌も演技も上手で!これからもいろんなことに
チャレンジしていく姿楽しみにしていますラッキー翔央にっとていい一年になりますようにツリー

日曜日少クラみました☆
とてもクリスマスちっくでたのしかったです^^
でも、去年のメドレーは薮ちゃん千ちゃんがいっぱいでうれしかったけど
今年は少ないよ〜↓↓まぁ薮ちゃんのソロがあったのでまだうれしかったw
早口言葉一生懸命練習している姿もかっこよかった@@
千ちゃんは後振り返ってカメラ見てる姿がかっこよかった〜〜
なにより今回、たいちゃんと幸大くんのバック転が見れてうれしかったです
ジュニアにQ:最初の子は分かんない><みゅうちゃんかわいいですね!
拓海くん出てて姉がめっちゃ喜んでました笑
大きくなっててびっくり!!しました。。。
そして、航大が度アップに〜〜キャーー@@@かっこ良すぎです^^;
裕翔と話している航大初めて見ましたww
何やかんや文句いってるけど結構たのしめたのでよかったです!

じゃ明日ゆっくり、『一リットルの涙』と雑誌の感想書きます@@
では、ばいばいスク〜ルGO!


| 2005.12.20 Tuesday | Ya-Ya-yah♪ | - |