Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




qrcode



勇気100%(2002)

つなびぃ
J.J.Express PEOPLE
愛 らびゅ YOU
20060923_191147.gif




| 2010.10.23 Saturday | - | - |

3年半のたくさんの思い出たちにありがとう
14:22
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日言ったように3年半続けたこのブログをやめ、あたらしい場所に移転します。
移転先はこちら→jet'aime~ま・い・に・ち林翔太な日々〜
このブログにはたくさん思い出があり、ここでずっとつづけて行きたかったのですが
一からスタートしたいとおもい決意しました。
ホント3年半の思い出はかけがえのないものばかりでした。
思い返してみるとほんと懐かしい!
ここは大好きなので残しておきます
たまにここみて想いで振り返りたいので。

中途半端でいい加減なあたしのブログをみてくださり感謝感謝の思い出いっぱいです。
また新しいブログでもお付き合いいただけると幸いです
今まで本当にありがとうございました!!
                           
                                 2009.5.17 林翔太担 桜愛夜

| 2009.05.17 Sunday | ジャニーズJr | - |

※お知らせ※
14:34
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりです!どーも元担の誕生日を祝ってない最悪の桜愛夜です(爆)
最近5月に入ってからはというとホントびっくりするくらい忙しくてPCを触る機会が全くと言っていいほど
なくなってしまって…
ずっと前からお知らせしようと思っていたことももう2か月以上も伸ばしてきて・・・
さすがにこれはやばいなーと思い現れました。
ではそのお知らせを続きに。。。

アンケートやっています!! ※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ ブログについてのアンケート
もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい ジャニーズJr.☆アンケート

続きを読む >>
| 2009.05.16 Saturday | ジャニーズJr | - |

千秋楽お疲れ様でした!!
21:52

もう終わった頃かな?
滝沢演舞城、ファイナル公演を含め約1ヶ月間お疲れ様でした!!
みなさんにとってこの1ヶ月間はとても素晴らしい1ヶ月になったのではないかなと思いますニコニコ

翔ちゃんにとっては初めての演舞城
とても緊張して一生懸命で…
怪我をしたときはほんとどうしようと毎日毎日1日でも早く元気な姿をみれることを祈るばかりでしたポロリ

それも今となってはいい思い出ですニコニコ
そこで翔ちゃんのことが大事ということを改めてて確認できました

翔ちゃんにとってはすごく一回一回が素晴らしい舞台になっていったのではないでしょうか

次はプレイゾーン。
もっともっと成長した姿をみせてくださいニコニコ
期待してるよぉハート

翔ちゃんが言った言葉
このまま突っ走っていきますの言葉を信じ
これからも応援し続けますよつばのクローバー

ほんと素晴らしい舞台でしたぴかぴか
出演者のみなさま・スタッフさん・すべての関わったかたにお疲れ様でした。そして幸せと感動をありがとうございましたハート

ゆっくりは休めないと思うけどたらーっ休みの日はゆっくりすごして体調崩さずにね!

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.26 Sunday | コンサート・舞台 | - |

速報!!
17:29

滝沢演舞城追加の1部4時40分頃終了致しましたひらめき

追加とあってかかなり盛り上がりましたぴかぴかぴかぴか

義経と弁慶と三郎のやりとりの間に6月の終わり頃からタッキーの全国ソロ魂が決まったとの発表!!
その時にまさの全員ステージに乱入ハートハートハート
翔ちゃんハイって手の上げ方が可愛いかったラブラブ
武道さんたちタッキーにプレイゾーンがあるだろってつっこまれてたどんっ
イヤイヤ、太Pと北ちーもでしょうどんっ
誰が着くんだろー?

気まぐれJETやるかもっていってたよ豚

とりあえず速報だけ伝えてときます猫

もうミラクルおこって放心状態だぁぁぁぁぁ


幸せすぎて今でも軽く放心状態(笑)

この幸せを忘れないためにこれあっぷしたら携帯のメモ欄にカキカキしますイヒヒ

12日の感想と一緒に更新できたらいいなぁチューリップ



アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.26 Sunday | コンサート・舞台 | - |

滝沢演舞城追加公演
12:07

只今新幹線の中ですプシューぴかぴか
滝沢演舞城の追加公演に当たり今向かっている最中です上向き上向き

追加が決まる前は昨日の公演を無理やり探そうとしてたのですが急遽ファイナル公演が決まりもちろんこっち!と早速申し込み。

も〜ホント思惑に載せられちゃうんだよなぁ(;¬_¬)

13時公演の申し込んだのですが会員番号が6ケタで登録してあることを申し込んだ後に気づきパニック(゜Д゜;≡;゜Д゜)

めちゃ悩んで登録し直した後どちらでもよいに申し込んだらそっちが当っててセーフプシュー

いつもは自分の選択に後悔するけど今回ばかりは自分の選択に感謝るんるん

残念ながら新幹線新幹線の最終の時間の関係上で千秋楽?(になるのかな)はいけませんが前楽思いっきり楽しんできますぴかぴかぴかぴか

問題はチケットの引きかえ。
時間ギリギリに着くから最初見れない覚悟で行かないとモゴモゴモゴモゴ

東京駅に着いてからはドタバタの大焦りだなきっと(´・ω・`)


当分翔ちゃんに会えないので目にしーっかり焼き付けてきますよぉハート


では後約30分新幹線にゆられおりたあとは必死で演舞城にたどり着きます(笑)

地元は曇りだったけど東京に近づくにつれて晴れ
富士山がとても綺麗でしたぴかぴか
空も青空満載ですぴかぴか


アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



続きを読む >>
| 2009.04.26 Sunday | コンサート・舞台 | - |

最高のBirthdayプレゼント☆
18:35

今日はとってもとっても素敵な幸せなBirthdayケーキでしたニコニコ揺れるハート

友だちからもらったメールはとっても嬉しかったし何より誕生日に翔ちゃんの頑張ってるすがたがみれたこと、翔ちゃんに会えたことが幸せでなりませんハート

もしかしたら会えなかったかもしれない
けど奇跡てきに会えました
それが嬉しくてたまりません

1ヶ月前と変わらず翔ちゃんは翔ちゃんらしくお仕事頑張っていましたニコニコ

次はいつ会えるかな?
7月までにお金ためてたくさん会いに行きたいな

今回は感想なんとか書けそうですぴかぴか
前は結局書けなかったので…今回は書きたいです、はい。
さっき携帯に一応メモしたのですが思い出したら書くといった感じで順番がごちゃごちゃです汗
文章もはちゃめちゃなのでまとめからてあっぷしたいです

滝沢演舞城は笑いあり考えさせられる部分もありとても素晴らしい舞台ですねぴかぴか
千秋楽まで誰一人かけることなく素晴らしい舞台を築き上げてください

今日はゲストに出演してないえびきす全員きてて豪華でしたな猫2

本当に素晴らしい誕生日プレゼントプレゼントをありがとう(@^O^@)
翔ちゃんありがとうハート


余韻に浸りながらまだまだ到着しない新幹線の中で仮眠をとろうと思います(笑)
では!この辺でるんるん

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.12 Sunday | コンサート・舞台 | - |

おかえり
00:27

しょーちゃんが
しょーちゃんが
しょーちゃんがぁぁぁ


演舞城に戻ってきましたポロリハート


初っぱなからうざくて
すみませんw

もぅこの日が来るのを
何日待ち続けたか

毎日毎日演舞城が終わった後に掲示板を覗いてみては不在の文字

でもでもやーっと
彼は帰ってきましたポロリぴかぴか

夕方知って泣きました(キモキモ)

本当に嬉しい限りです(@^O^@)


P誌も素敵だったし
今日はとってもいい日になりましたニコニコ

あたしも頑張るよ翔ちゃんグー

おかえり
本当にありがとう
もう無理だけはしないでね[:がく〜:]
早く翔ちゃんが頑張ってる姿がみたいよくるりんハート大小




アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.04.08 Wednesday | M,A,D | - |

滝沢演舞城4/1
18:26

演舞場行ってきました晴れ私の涙のわけは続きに…エイプリルフールですが
嘘は書いてません。


ちびちゃんたちとても
頑張っていましたぴかぴか
しかし初っぱなは
泣いてばかりで全くみれず…キモクてすみません

常に美勇人と隼くんが隣同士またはシンメで嬉しい限りでしたわーい
二人だけで踊ったりと
結構出番ありましたひらめき
隼くん前髪が長いー
美勇人はちょうどいい長さでしたハート
最後美勇人その他数名いなかったのが気になりましたが…
やけに少なかったあせあせ

あたしが一番つぼった所はネタバレになるので今は書かないで置きます
しいていうならとっても可愛かったですハート(答えになってない)
なんせ展開が早くてついていけないのとコンタクトがかわいてみづらかったのとでレポは書けません[:がく〜:]パー
感想になっちゃいますが日を改めて書きたいと思います

では、パンフに載ってた
Jr.名前書いて去ります(笑)

パンフに載っている順
↓以下フルネーム↓

A.B.C-Z
戸塚翔太・河合郁人

Kis-My-Ft
藤ヶ谷太輔・北山宏光

M.A.D
辰巳雄大・越岡裕貴・
福田悠太・松崎祐介

They武道
高橋竜・林翔太・
江田剛・山本亮太

ジャニーズJr.
森本慎太郎・京本大我・
村治将ノ助・今野貴之・
田中樹・川島如恵留・
伊藤純平・林丈一・
菊池風磨・松村北斗・
萩谷慧悟・安井謙太郎・
藤間貴彦・ゴトウ泰観・
中島健人・高畑岬・
増田良・岸孝良・
カミュー・ケイド・
仲田拡輝・七五三掛龍也・大森隼・大川慶吾・
植草裕太・
アンダーソン・ケイシー・塙大輝・田中誠治・
森田美勇人・
大久保祥太郎・
岸本慎太郎・石川拓哉・
佐藤駿・小林瑞生・
平出光司・稲見友剛・
丸山智生・徳谷一貴・
神田憲征・松本晃央・
森山亮佑・渡辺大輝・
笹原英作・
ルイス・ジェシー・
池田優人・藤田裕也・
滝野雄・
ウェスリー・マッシー・
江上龍・常川藍里・
伊藤拓美・高橋拓也・
安東心・山倉沙留芙・
富井翔太・森継亮太・
龍興直弥・新井一馬・
大塚祐哉・澤井一・
藍野龍樹・佐藤勇気・
森健・植田翔・菅俣翔


以上76名

出てない子だらけですあせあせ少しでもお役に立てたら光栄ですニコニコ
しかし76人のフルネ書くのは大変でした汗

では、この辺でパー

アンケートやっています!!

※気ままに始めて気ままに終わるつもりですので暫くお付き合いくださいませ

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



続きを読む >>
| 2009.04.01 Wednesday | コンサート・舞台 | - |

滝沢演舞城チケットについてお願い
10:13

無事譲って下さるかたがみつかりました。
有難うございました<(_ _)>


今日から演舞城開演ですねぴかぴか!!
出演者のみなさん千秋楽まで怪我のないよう素晴らしい舞台作り上げてください
無事千秋楽まで行われますようにニコニコ

私事ですが
翔ちゃんの活躍している姿を誕生日に見れるなんて幸せですハート
怪我のないよう無理しないようにね


アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



| 2009.03.29 Sunday | コンサート・舞台 | - |

☆D&R☆〜3/10大阪公演〜感想
18:26

前回夜に後半のレポあっぷするといいながらできなくてすみません汗

また日を改めて後半と
10日の大阪公演のレポかけたらなと思っていますひらめき

ほんとは今日書きたかったのですがそんな気分ではなくなってしまったため
今日は感想を少しだけ続きにアップします(。・_・。)ノ


地元までギリギリいてくれるといいんだけどなー
22日にある決断をするのでその日にお知らせ致します<(_ _)>
周りからしたらあまりたいしたことではないかも知れませんが
あたしにとってのケジメなので…



昨日から落ち込んでて
今日はちびっ子たちに癒やしてもらいました(*´д`*)
あと何日落ち込んだら
幸せになれんのかなー?

くらーい感じですいませんあせあせあせあせ

では、続きへどそ〜☆


アンケートやっています!!

ブログについてのアンケート



もう一つアンケートを作りましたがこれはJr.とJr.担☆アンケートですわーい

ジャニーズJr.☆アンケート



☆拍手御礼☆
1日10・14時、4日13・20時、9日13時、11日13時、
12日2時、13日9時

拍手ありがとうございました!!


続きを読む >>
| 2009.03.13 Friday | コンサート・舞台 | - |